SSブログ

久しぶりの富士山 [富士五湖]

先週末のお話です。1週間遅れです[あせあせ(飛び散る汗)]
久しぶりに河口湖畔の大石公園から富士山の姿を拝むことが出来ました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_7154.jpg
雲が富士山の中腹にかかっていてまるで富士山が浮いているように見えました[ぴかぴか(新しい)]
アミニー達ともコラボ写真が撮れましたよ[手(チョキ)]
IMG_7145.jpg
公園の脇に何と田んぼがあり、富士山と一緒に撮ってみました。。。
IMG_7172.jpg
これぞ日本の原風景[ひらめき]
大石公園内にはお花も綺麗に咲いていました[かわいい][かわいい][かわいい]
IMG_7173.jpg
IMG_7105.jpg
この公園から山を眺めると2015年の秋にオープンした星野や富士が見られます。
IMG_7107.jpg
泊まってみたいけど別荘があるから無駄ですね(笑)
帰り際、公園の広場で「NYT」と言うグループがライブをやっていました。
IMG_7181.jpg
バイオリンとギター演奏でなかなか素敵なグループでした。
※大石公園では7月17日まで「ハーブフェスティバル」を開催中です。


この日はちょっぴり曇っていて富士山を拝めないかと思っていたので久しぶりの再会がとても嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(23)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。