SSブログ

友人の誕生日会〜@品川プリンスホテル [友人]

7月6日のお話です・・・
大学時代の友人二人が今月7日と9日にお誕生日なので品川プリンスホテル内のレストランハプナででお誕生会をしました[るんるん][るんるん][るんるん]


ここはビュッフェスタイルで3時までいられるんです[手(チョキ)]食事の写真はカニ以外撮り忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]
Collage_Fotorハフ?ナ.jpg
カニは通年を通じて食べられるそうですよ[キスマーク]

お誕生日のデザートプレート(有料)と歌のサービスがあったので手配しておきました[バースデー]
IMG_7403のんち.jpgIMG_7406なっかん.jpg
とっても喜んでくれました[わーい(嬉しい顔)]


彼女達とはもう40年ほどのお付き合いになりますが、政治的な思想の違いはあってもお互い言いたいことを素直に言えるとても大切な仲間です。これからもずっとお互いの誕生日をお祝いし合える事を願っています[るんるん][るんるん][るんるん]

nice!(21)  トラックバック(0) 

nice! 21

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。