SSブログ

トリミングでスッキリ[ぴかぴか(新しい)] [トリミング]

ちょっとアップが遅くなりましたが、月曜日はアミニー達のトリミングデーでした[わーい(嬉しい顔)]
IMG_5349.jpg
せっかく可愛くトリミングして頂いたのに何だか冴えない表情です[バッド(下向き矢印)]
一人ずつ撮影してみましたが・・・
IMG_5355.jpgIMG_5353.jpg
やっぱりイマイチな表情・・・

当日の写真はボケていたり目をつぶっていたりの写真ばかりなので本日撮影した写真です[わーい(嬉しい顔)]
IMG_5395.jpgIMG_5394.jpg
やっぱり自然な表情が一番いいですね[揺れるハート]親バカですが二人とも可愛く撮れました[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 11

ケリー

親としては可愛い写真が撮りたいものですが
自然な表情がいちばんですね(*^^)vでも
どんなお顔も可愛いですよ~~アニーちゃんは
会った時とは全く別犬のようです(^_-)-☆
カットで随分変りますね!!ショコラも火曜日は
トリミングしました。
by ケリー (2017-03-30 11:34) 

ナビパ

トイプーちゃんたちはみなお洒落ですね。^^
アニーちゃん&ミニーちゃんもポーズが決まってます。
キャッチライトが入ると表情が明るくなっていいですね。^^b
by ナビパ (2017-03-30 12:19) 

okko

生き物飼っている人は、みんな親ばかですよ~~笑
by okko (2017-03-30 17:01) 

Mie

トリミングの日は、疲れてしまうから、表情に出てしまうんでしょうね。
でも、日を改めて撮った写真は、お目々もパッチリでとても可愛く撮れていますよ!

アニーちゃんのお洋服、チアガールみたいでとても素敵!
ミニーちゃん、何となくウインクをしてるみたいで、チャーミングですね。

by Mie (2017-03-30 18:19) 

エンジェル

★ショコママさん
コメントありがとうございます!
アミニーにありがとうございます♡
アニーはお会いした時とは髪型も全く変わってしまいました。顔つきも随分大人びたかも・・・
ショコラ君も当時とはちょっぴり変身しましたよね〜今のスタイルとても似合っていると思いますv(o^-')

★ナビパさん
コメントありがとうございます!
アミニーにありがとうございます♡
目に少しでも光が当たるとやっぱり表情がパッと明るくなりますよね!!今回はあまり考えずに写しましたが(^^;

★okkoさん
コメントありがとうございます!
そうですよね〜(^w^)

★Mieさん
コメントありがとうございます!
確かにちょっと疲れていたと思います(^^;
うちの子達、カメラを向けると必ず目を細めるのでなかなか撮影が大変なんです。スマホをこっそり持って素早く撮るようにしていますが・・・
アミニーにありがとうございます♡
by エンジェル (2017-03-30 18:46) 

kazumin

う~ん可愛い~(*^^*)
アニーちゃんミニーちゃん素敵♪
チアリーダーみたい♪
ちなみに我が家の愛犬もトリミングしたのですが誰も気づきませんよね(笑)
同じくらいお金掛けても残念な感じです(^^;
by kazumin (2017-03-30 21:36) 

エンジェル

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
アミニーにありがとうございます♡
トイプードルって1ヶ月もすると本当にボサ犬になっちゃうんです(^^;なのでトリミング前と後では激変します(笑)なのでトリミング代はお高いけど満足度は高いですよ(^w^)
by エンジェル (2017-03-30 21:51) 

terrybear

トリミングのあとは疲れちゃっているのよね
後の2枚の方が自然でかわいいですね

by terrybear (2017-03-31 06:55) 

エンジェル

★マミーさん
コメントありがとうございます!
そうなのよね。トリミングの後はどうしても疲れた様子が出ちゃって・・・アミニーにありがとうございます♡
by エンジェル (2017-03-31 07:02) 

Haro

ご無沙汰していました~
自然体のお写真が一番ですよね~でもこれを撮るのは本当に難しいですね。うちのハロはカメラを向けるとモデルのようにいつも同じポーズ。セイラはお顔を上げるのが良いと思っているみたいでどんどん顔を上げ、なぜか目を細めます。アニーちゃんもミニーちゃんもとっても可愛いです。お洋服も素敵ですね。とてもお似合いです
v(*'-^*)-☆

by Haro (2017-04-01 21:47) 

エンジェル

★Haroさん
コメントありがとうございます!
こちらこそご無沙汰しています。
ハロ君はいつもきちんとカメラ目線ですごいなって思います。うちの子達はセイラちゃんと全く同じでカメラを向けると目を細めます(苦笑)
アミニーにありがとうございます!!
by エンジェル (2017-04-01 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。