SSブログ

ブロ友さんとランチ〜@ソラシオ [ワン友]

あっという間に今年も1ヶ月が経過・・・早くも立春を迎えました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
まだまだ寒い日が続きそうですが、日差しは何だか春めいて来たように感じます[るんるん][るんるん]

昨日は節分でしたね。我家も取りあえず玄関ドアにスーパーで買ったセットを飾っておきました。
IMG_0045.jpg
イワシの丸干しの焼いた物を頭の部分だけ節分の前日に柊の枝に差して一緒にぶら下げておきました。
IMG_0048.jpg
少しは鬼退治になったんんでしょうか?(笑)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

節分の日、ブログの友達のtenさんが遠路はるばる京都からやって来たので、会いに行きましたよ〜[わーい(嬉しい顔)]
場所はカレッタ汐留の46階にある「ソラシオ」
tenさんとはお店の前で待ち合わせました。1年ぶりだったのでお店の前にいた別の人(髪型が似てたのと、マスクしてたから間違っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)])に声をかけてしまい、怪訝な顔をされました(笑)その後無事に再会[わーい(嬉しい顔)]

予約席は窓際でこんなに景色の良い場所でした[ぴかぴか(新しい)]IMG_0064.JPG

IMG_0065.JPG
この日はお天気も最高で、素敵な景色を楽しみながらお食事をする事が出来ました[手(チョキ)]

お料理は平日限定のランチメニューから二人とも「仔牛のロースカツレツ」を注文。
IMG_0072_Fotor_Collage.jpg
サラダとパン、飲み物がついて1,500円でした。(安!!)

時間は1時間半限定ですが、窓際の席が取れればお得だと思いました[グッド(上向き矢印)]
この後、窓から見えていた「浜離宮恩賜庭園」をお散歩したのですが、その記事はまた次回。。。


nice!(35)  トラックバック(0) 

nice! 35

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。