SSブログ

Happy Anniversary♪ヽ(´▽`)/ [家族記念日]

今日は私達夫婦の31回目の結婚記念日&アニーの6歳の誕生日です[わーい(嬉しい顔)]

先日私達は先にお祝いを済ませてしまったので、今日はアニーが主役です[犬]
アニーが我家にやって来た頃の写真です[揺れるハート]
IMG_4943.jpg
無邪気に骨をかじってます[わーい(嬉しい顔)]
画像 185.jpg
懐かしいキリン丸にあご載せして寝てますよ〜[揺れるハート]親バカだけど可愛い〜(≧∇≦)

夕飯はチキンとスパークリングワインでお祝いしました[わーい(嬉しい顔)]
数日前にMOCO'キッチンでやっていたチキンのお料理がおいしそうだったので作ってみました。
IMG_8917_Fotor_Collage.jpg
なかなか美味しかったですよ[キスマーク]

そして、アニーのバースデーケーキを今年はアトリエワフさんで注文しました。IMG_0053_Fotor_Collage.jpg
アニーにそっくりでしょ〜[揺れるハート]
IMG_8936.JPG
IMG_8932.jpg
このケーキはお肉がメインなのでアニーも喜んで食べてくれました[手(チョキ)]アニーは肉食女子
IMG_8941.JPG
ケーキはミニーもお相伴に預かりましたよ(笑)
アニーへの誕生日プレゼントはこちら。。。
IMG_0056.jpg
タマゴちゃんと桜の木のかじり棒です。
IMG_0061.jpg
喜んでるのかな(^^;

私達夫婦も記念日なので高野のケーキでお祝いしました[バースデー]
IMG_8945.JPG
アニーが生まれてもう6年経ったのかと思うと感慨無量です[ぴかぴか(新しい)]これからもアミニー達と一緒に仲良く暮らして行きたいと思っています[わーい(嬉しい顔)]


nice!(28)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 20

isoshijimi

結婚記念日、そしてアニーちゃんお誕生日、おめでとうございます♪♪
我が家はまだ11回、結構長く一緒にいるな~と思っていましたが、まだまだですね(笑)

前祝いもとっても素敵でしたね(^^)

アニーちゃんのケーキとっても素敵です。
みーんなで美味しいケーキが食べられてよかったですね。

無邪気に骨をかじっている、若かりしアニーちゃんがとってもとってもかわいいですね♪♪
by isoshijimi (2016-02-03 06:46) 

Mie

おめでとうございます♡
結婚記念日が、アニーちゃんのお誕生日で喜びも二倍ですね。(^_^)☆
愛するわんちゃんとの出会いって、何か縁があると思っていますが、結婚記念日にアニーちゃんが生まれ、エンジェルさんご夫婦と家族になったのも、やっぱり「縁」なんですね。

アニーちゃんのバースデーケーキ、アニーちゃんにそっくりでとてもかわいいです。
アニーちゃん、おめでとう♪
素敵なパパとママの子供になれてよかったわね。(^_^)☆


そして、結婚31年目おめでとうございます。
私は、昨年銀婚式で「あぁ、ここまできたかぁ〜」なんて思いましたが、エンジェルさんご夫婦に比べたらまだまだ。
エンジェルさんご夫婦を見習って、仲良く頑張りたいと思っています。

エンジェルさんご夫婦も、健康に気を付けられて、いつまでも仲の良いご夫婦でいてくださいね。(^_^)☆

by Mie (2016-02-03 06:59) 

terrybear

FBにもコメントしましたが
アニーちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪
そしてご夫婦のご結婚記念日おめでとうございます
たまにはもあなとお散歩してください
by terrybear (2016-02-03 07:08) 

エンジェル

★isoshijimiさん
お祝いのコメントありがとうございます!
isoshijimiさんは多分私達の子供くらいの年齢だと思います。まだまだこれからですよ〜^^
前祝いの記事も読んで下さってありがとうございます!!お得に楽しめました♬

アニーのケーキ可愛いでしょ〜みんなでお祝いが出来て嬉しかったですo(^-^)o

アニーの子供のときの写真、親バカですが可愛いと思います(^^ゞ

★Mieさん
お祝いのコメントありがとうございます!
毎年の事ですが、アニーとはご縁があるなぁ〜って思います。我家に来てくれて本当に「ありがとう」って思います!!

Mieさんご夫婦には負けると思いますが、私達も仲良く暮らして行こうと思ってます!!応援して下さいね〜^^
by エンジェル (2016-02-03 07:23) 

エンジェル

★マミーさん
度々お祝いのコメントありがとうございます!
近いうちにまたお散歩&ランチしましょうね〜
宜しくお願い致します!!

by エンジェル (2016-02-03 07:26) 

NICOパパ

ご結婚記念日&アニーちゃんのお誕生日
おめでとうございます。*\(^o^)/*
益々、健康で楽しい一年になりますように。
バースデイケーキ、アニーちゃんにそっくり〜♪ (^_^)
by NICOパパ (2016-02-03 08:27) 

うさこ

結婚記念日&アニーちゃん6歳おめでとうございます。(*^^*)
アニーちゃんおいしいケーキそっくりですね♪(昨年うちもこちらぺぺの注文しようと思ったら忘れてしまい(笑)今年こそオーダーしてみたいです♪)
パパとママとミニーちゃんと素敵な一年を過ごしてね~♪
by うさこ (2016-02-03 09:51) 

ともママ

アニーちゃん~6歳おめでとうございまーす(^◇^)
結婚記念日も~~♪
アニーちゃん今日もとっても可愛いですね♪♪
ケーキもそっくり~~(●^o^●)

by ともママ (2016-02-03 10:07) 

kazumin

結婚記念日おめでとうございます(^^)
アニーちゃんお誕生日おめでとう♪
記念日一緒なんて素敵ですね♪
アニーちゃんのケーキ凄く似てる~!
なるほどお肉メインなんですね!
高野のケーキもフルーツたっぷり♪
私も食べた~い(*^^*)
by kazumin (2016-02-03 13:35) 

エンジェル

★NICOパパさん
お祝いのコメントありがとうございます!
健康に気を付けて楽しく過ごして行きたいと思います!!
ケーキ似てるでしょ〜(≧∇≦)

★うさこさん
コメントありがとうございます!
お祝いのコメントありがとうございます!
アニーのケーキ本当に似てるでしょ〜目の輝きまで細工されてるの^^今年は是非オーダーしてみてね!!楽しみ♪
これからも宜しくね!!今日は会えなくて残念でした。

★ともママさん
お祝いのコメントありがとうございます!
アニーのケーキびっくりする程そっくりでしょ〜^^
アニーにありがとうございます!!

★kazuminさん
お祝いのコメントありがとうございます!
アニーとは永遠に同じ記念日なのが嬉しいです♬
アニーのケーキ似てるでしょ〜アニーはお肉が入ってないとダメなんです(^^;kazuminさんなら作れるんじゃないかしら。。。
高野のフルーツケーキも美味しかったですよ〜(^w^)
by エンジェル (2016-02-03 19:01) 

tmkb

アニーちゃんお誕生日&ご結婚記念日、おめでとうございます(#^.^#)
ワンコ用ケーキ、これはまさにアニーちゃんですね!目の輝きまでそっくり(@_@;)お肉でできているんですか?びっくりです!!!
by tmkb (2016-02-03 19:18) 

ちゃめこ

結婚記念日&アニ-ちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
パピ-アニ-ちゃんのお写真は、あどけない表情が可愛いですね(*^▽^*)
ケ-キ姿のアニ-ちゃんは、よく似ていて職人さんも上手いもんですね~
勿論、味も美味いんでしょうけどね(^^ゞ


by ちゃめこ (2016-02-03 19:46) 

ナビパ

アニーちゃんのお誕生日そしてご結婚記念日 ダブルでおめでとうございます。これは2倍以上の喜びですね。
パピーのアニーちゃんめちゃ可愛い〜ケーキにプレゼントもアニーちゃん喜んだことでしょう。^^
ミニーちゃんも一緒にケーキ良かったね。d(^_^
家族みんなでお祝いできたことが一番の喜びですね。^^
by ナビパ (2016-02-03 19:57) 

エンジェル

★tmkbさん
お祝いのコメントありがとうございます!
ワンコケーキ、アニーにそっくりでしょ〜いつもびっくりします(^^;メインはお肉ですが、スポンジやクリームは小麦粉やジャガイモだと思います。お肉を使ったケーキは少ないんです(^^;

★ちゃめこさん
お祝いのコメントありがとうございます!
パピーの頃の写真久しぶりに見ましたが、やっぱりあどけないですね♡親バカですが可愛く思います。
ワンコケーキはいつもながら驚かされます。本当に似てます(^w^)アニーよりミニーの方が気に入ったみたいですが(笑)

★ナビパさん
お祝いのコメントありがとうございます!
毎年の事ですが、一緒にお祝い出来て幸せを感じます^^パピーのアニーにありがとうございます♬久しぶりに見ましたが無邪気な様子が可愛いです(親バカですが)
ケーキはどうやらミニーの方が気に入ったようです(笑)
ささやかなお祝いでしたが家族一緒にお祝い出来て嬉しかったです♬
by エンジェル (2016-02-03 21:51) 

Haro

ご結婚記念日そしてアニーちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
アニーちゃんのパピーの頃のお写真とーっても可愛いです~
今は可愛いというより美人さんですものねv(*'-^*)-☆
ケーキのアニーちゃんおめめキラキラで可愛い過ぎです~
↓ 結婚記念日のディナー、プレゼント素敵です。
by Haro (2016-02-04 07:50) 

エンジェル

★Haroさん
お祝いのコメントありがとうございます!
アニーはパピーの頃は親バカですが可愛かったです♡今はすっかり大人っぽくなりました。美人さんですか?嬉しいわ〜
ケーキは本当にそっくりで目の輝きまで入っているのでびっくりぽんです(笑)
前記事見て下さってありがとうございます〜プレゼントの財布は早速使ってますがコンパクトでいいですよ(^w^)
by エンジェル (2016-02-04 09:09) 

ten

おはようございます。
改めて、結婚記念日&アニーちゃん誕生日おめでとうございます! たまごちゃんかぶり(笑)
パピーの頃のアニーちゃん、思わす目を細めてしまいますね(≧∇≦)家族揃ってのお祝いは本当に嬉しいものです。これからもみんな元気で楽しい時間を一緒に過ごせますように…。
by ten (2016-02-05 07:21) 

エンジェル

★tenさん
お祝いのコメントありがとうございます!
パピー時代の写真は久しぶりに見ましたが、やっぱり可愛いです(≧∇≦)(親バカ)
ワンコ達へのお土産、沢山ありがとうございました!!タマゴちゃんはいつも争奪戦をしてますので、いくつあっても嬉しいです♬次回の記事にアップさせて頂きますね!!
家族元気に揃ってお祝いが出来るのは本当に幸せです。いつまでも続きますように。。。
by エンジェル (2016-02-05 10:34) 

youzi

ご結婚記念日、アニーちゃんのお誕生日
おめでとうございます!!
ステキな記念日になりましね。
アニーちゃんのケーキ、今年もそっくりで
可愛いですね。
by youzi (2016-02-11 22:22) 

エンジェル

★youziさん
お祝いのコメントありがとうございます!
お家でのお祝いでしたが、アニーも喜んで食べてくれたので嬉しかったです♬ケーキ本当にアニーにそっくりですよね^^
by エンジェル (2016-02-13 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。