SSブログ

トリミングでした〜♪(*^▽^*) [アミニー]

昨日はアミニーのトリミングデーでした〜[わーい(嬉しい顔)]今回はシャンプー&顔カットです。
IMG_8278.JPG
何度撮影しても目を細める二人でした〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

おやつを見せたら。。。
IMG_8259.JPG
うん?目がパッチリしてないか?
IMG_8265.JPG
ミニーも素直に見返りしてくれた〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

お洋服を着せて撮影しようとしたら。。。
IMG_8298.JPG
アニーはこの通りしっかりと目をつぶり[ちっ(怒った顔)]IMG_8296.JPG
ミニーはこの場所でフリーズ( ̄∇ ̄;)

この時、丁度アニーパパが帰宅して撮影どころではなくなり、お洋服着た二人のツーショットは写せませんでした(笑) 

ドッグダイヤモンドさんは毎回気がついた事をメモして下さるんです。
IMG_9552モザイク.jpg
今回アニーの体重が何と4kg超え[がく~(落胆した顔)]特に太り過ぎとは言われなかったけど、これはやばいでしょ〜[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
アニー、ちょっとダイエットしようね。。。 [ふらふら]


nice!(25)  トラックバック(0) 

nice! 25

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。