SSブログ

トリミングでしたが。。。 [アミニー]

昨日はアミニーのトリミングデーでした〜[るんるん][るんるん][るんるん]

お家に帰って撮影会をしようとソファーに乗せたんですが。。。
IMG_8236.JPG
ミニーがこの状態[あせあせ(飛び散る汗)]全然目を開けてくれないんです[ふらふら]
まあいつもの事かと思い、今度はおやつ作戦で撮影してみたのですが全然おやつの方も見ない(・_・;?
何だか変だなと思ってミニーに近づいて見ると何だか涙目になって震えてるんです[がく~(落胆した顔)]実はお迎えの時にサロンの受付でちょっとだけ白い泡みたいなのをゲボったの。その時は特にぐったりした様子もなかったからそのままお家に帰って来たんだけど。。。

すぐに撮影会を止め、下に降ろしたら嗚咽をあげ始めたので慌ててトイレへ。。。今度は泡ではなくフードの混ざった黄色い胃液をゲボッちゃった[がく~(落胆した顔)]元気があれば良かったのですが、そのままハウスに引きこもっちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

やはりこれは獣医さんに相談した方がいいと思って電話したら、「嘔吐直後は大抵ぐったりするものだから、明日の朝まで様子を見て下さい」って言われたのでとりあえず様子を見る事にしました。

昨夜は夕飯も食べずに寝てしまったミニーでしたが、今朝はすっかり元気になってご飯も完食[手(チョキ)]良かった〜[わーい(嬉しい顔)] 
IMG_8251.JPG
あたしはげんきでつよ

昨日ミニーが頑張ってくれてどうにか撮れたベストの一枚がこちら。。。
IMG_8241.JPG
目は半開きだけど仕方ないよね。具合悪いのに頑張ってモデルしてくれてありがとう〜[黒ハート] 


nice!(37)  トラックバック(0) 

nice! 37

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。