SSブログ

里親募集のお知らせ [ワン友]

ここ数日涼しいを通り越して寒い位のエンジェル地方です[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]半袖だと寒い

夜寝る時はタオルケットだけで過ごしてましたが、今はお布団がないと明け方寒くて。。。(^^;
どうやら今月はもう30℃を越さないらしいですね。暑いのも困りますが、ちょっと淋しい気もします。人って勝手だね 

皆様も急に寒くなってお風邪等召されませんように。。。 

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

さて、今日はお知らせがあります[ひらめき]

ブログ友達のぽちこさん(今ブログはお休み中。Facebookでのお友達です)から里親探しを手伝って欲しいとの連絡が入りました。ぽちこさんのお知り合いの方が諸事情があって飼えなくなったそうなんです。
IMG_8351.JPG
ワンちゃんは9ヶ月のミニチュアダックス(ブラックタン)の女の子でお名前がリリちゃんと言います。 
IMG_8352.JPG
お目目が大きくて本当に可愛いと思います[揺れるハート]
現在はアミニー達がいつもお世話になっている立川のトリミングサロン「ドッグダイヤモンド」さんのご好意で保護して下さっています。 

ダックス好きの方や新たにワンちゃんを飼おうと思っていらっしゃる方、又はお友達関係でワンちゃんを飼いたいと思っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、是非エンジェルの方までご一報下さい。一日も早く新しい飼い主さんを見つけてあげたいと思っています。

コメント欄を非表示にしておきますので、お気軽にお問い合わせ下さい。メアドをお知らせ頂けたらお返事させて頂きます。
ドッグダイヤモンドさんに直接連絡して頂いても構いません。

ご協力何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m


nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 1

youzi

よい里親さんが見つかりますよに。
by youzi (2015-08-30 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。