SSブログ

久しぶりに吉祥寺へGO〜♬ [お出かけ]

今日はまたまた梅雨の晴れ間[晴れ]
エンジェルは早起きしてなでしこの試合を観戦しましたよ〜時々居眠りしてたけど、岩渕さんが得点した瞬間はしっかり観てました〜[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]またまた連係プレーの勝利ですね[るんるん][るんるん][るんるん]

準決勝の相手はイングランド。日本時間の7月2日午前8時からですよ〜[手(パー)]皆さんも応援してね!!

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

昨日は雨上がりの夕方、エンジェルはアニーパパと吉祥寺まで出かけて行きました[電車]
IMG_7873.JPG
吉祥寺駅もようやく工事が完了したようですっかり様変わりしています。
第一の目的はヨドバシカメラでのお買い物。何を買ったかと言いますと。。。
IMG_7905.jpg
とうとう買っちゃいました〜「ルンバ」です[るんるん]
今リビングで使ってる掃除機の調子が悪く(フィルター綺麗に掃除してもすぐに停止してしまうの[むかっ(怒り)])使い勝手も悪いのでね…

とりあえずソファーの下にセットしました。
IMG_7906.JPG
いつもアニーが使ってるソファーの下ですよ。。。
IMG_7907.jpg
ミニーも興味津々。。。
IMG_7910.JPG
使い心地はまた後日お知らせ致しますね〜[手(パー)]

買い物の後は井の頭公園の方へと歩いて行きました[くつ][くつ][くつ]
IMG_7874モザイク.jpg
目的地は公園口にあるこのお店。。。
IMG_7880.JPG
焼鳥で有名な「いせや」さんです[わーい(嬉しい顔)]
このお店は井の頭公園の入口の階段脇にあります。
IMG_7881.JPG
5時前にお店に行ったのですが、すでに行列が…[がく~(落胆した顔)]
IMG_7877モザイク.jpg
2年程前に建替え工事をして、すっかり綺麗になってました〜[ぴかぴか(新しい)]
でも、外のお持ち帰り用販売口にあるカウンターは…
IMG_7882.JPG
あれ?当時のまま?まあ、味わいがあると言えばそれまでですが…[あせあせ(飛び散る汗)]
4年前の「いせや」さんは⇒こちら

15分程待って中へ。。。
IMG_7883.JPG
地下1階の方に通されました。。。
IMG_7887.JPG
モダンな感じに進化しておりました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7885モザイク.jpg
こちらはフローリングの部屋で掘りごたつの席。
IMG_7888.JPG
以前の汚い畳敷きとはえらい違いです[グッド(上向き矢印)]靴はビニールに入れるように言われた

まずは生ビールで乾杯〜[ビール][ビール]
IMG_7891.JPG
メニューはこちら。。。
IMG_7893.JPG
焼鳥の値段、変わってなくてびっくり(1本80円)[グッド(上向き矢印)]お持ち帰りのお値段と同じなんですよ〜 
IMG_7903_Fotor_Collage.jpg
いつも注文するモツ煮込みのお味も全く変わらず、まいうーでございました[キスマーク]
メニューの種類はあまり代り映えはしなくて、ちょっと物足りなかった。ご飯ものがあってもいいのに…
ここはお食事処と言うより会社帰りに一杯引っ掛けて行くのが正しいのかもしれませんね。。。 

※明日お出かけなのでコメント欄は閉じさせて頂きますm(_ _)m


nice!(37)  トラックバック(0) 

nice! 37

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。