SSブログ

階段犬アミニー(^w^) [アミニー]

昨日と打って変わってエンジェル地方は曇り[曇り]から本降りの雨[雨]になり、一日中肌寒かったです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

昨日の午前中、洗濯機の糸くずネット(糸くずをキャッチする物)が破れてしまいました。
メーカーに問い合わせたら、在庫があるとの事。丁度整骨院に行く用事があったので、池尻大橋にあるサービスセンターまで買いに行きました。
IMG_7778.jpg
消費税込みで648円でした。
こんな物でもないと洗濯機が使えないんですよね。(おそらく糸くず等が排水に詰まってしまうと思います)近くの量販店に問い合わせたら注文してから1週間〜10日位かかってしまうと言われたの[むかっ(怒り)]待ってられない(>_<)
お陰様で今朝もお洗濯する事が出来ました[手(チョキ)] 

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

昨夜写した階段犬アミニーです(笑)
IMG_7776.jpg
うさこさんの飼っていたももちゃんの真似っ子です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ズームインすると。。。
IMG_7776 2.jpg
アニーは階段を自由に昇り降り出来るけど何故か降りて来ない(^^;
こうして見ると仲良し姉妹に見えますね〜(笑)

※週末おでかけなのでコメント欄は閉じさせて頂きますm(_ _)m 


nice!(31)  トラックバック(0) 

nice! 31

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。