SSブログ

トリミングデーでした〜(⌒▽⌒) [アミニー]

今日は昼間真夏のような暑さになったエンジェル地方です[晴れ]
明日も引き続き暑さが続くようなので、水分をこまめに取って、体調管理に気を付けたいと思います。皆様もご自愛下さいね。。。

   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

さて、昨日アミニー達はトリミングデーでした〜[るんるん][るんるん][るんるん]
IMG_6871.JPG
いつものドッグダイヤモンドさんでお願いしましたよ〜[揺れるハート]
二人ともスッキリと可愛くなりました〜(親バカ)でもこの写真、やっぱり微妙な距離を取ってるね。からだも微妙に傾いてる(笑)

アニーパパが撮った写真。。。
11270398_10204119540004585_2381135952933671346_o.jpg
きりっとしていい顔してる〜(親バカ)
11232233_10204119535644476_4209648118697906766_n.jpg
ミニーをこの角度から見るとまるでひょうたん(笑)お尻と顔の丸さ加減が芸術的でしょ〜[わーい(嬉しい顔)]

※多忙に付き、コメント欄は閉じさせて頂いておりますm(_ _)m 


nice!(27)  トラックバック(0) 

nice! 27

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。