SSブログ

オフ会〜@クマ店長のお店 [ワン友]

先週の土曜日のお話です。。。

以前から行きたかったクマ店長のお店でオフ会がありました〜[わーい(嬉しい顔)]
場所は多摩モノレール「立飛駅」又は「泉体育館駅」から徒歩13分、昭和第一学園高校正門前にあります。
(旧ドッグダイヤモンドがあった場所です)
IMG_7717_Fotor_Collage.jpg
お店の正式名称は「ガレリアサローネ」お店の名前が分からず「クマ店長の店/立川」で検索したけど出て来なかった(笑)

お店の脇に展示してある素敵な犬小屋の中で記念撮影です[カメラ]
IMG_6482.jpg
このお店のオーナーさんはアート好きのようでクリエーターの方が作られた作品等を店内に沢山展示、販売をしています。この犬小屋もその方達の作品の一つみたいです。とっても素敵な犬小屋でしょ〜[ぴかぴか(新しい)]

この日ご一緒してくれたワン友さんは。。。
テオ君&飼い主のテォテォさん
IMG_7736.JPG
嵐丸君&飼い主のぽちこさん
IMG_6504.JPG
そしてアニー&ミニー&エンジェル
IMG_7733.JPG
このお店はカフェと美容室が隣り合わせになっており、オーナーのご夫婦がそれぞれのお店を経営されているんです。旦那さんがカフェのオーナーさんです。(店長はクマさんではありませんでした(笑))

お店のメニューはコーヒーと軽食です。
IMG_6518_Fotor_Collage.jpg
私とぽちこさんはミートエッグドリア、テォテォさんはホットサンドを注文。
ドリアは卵入りなのでコクがあって美味しかった〜[キスマーク]

店内はクリエーターさん達の作品がナチュラルな感じに飾られていてすごく落ち着きます。ついつい長居をしてしまいました〜
IMG_6508.JPG
アミニー達は床に伏せて微妙な距離を取ってました(笑)
あと、こんな感じとか。。。
IMG_7734.JPG
お互いそっぽ向いてる〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

3人女子が集まればやっぱりトークで盛り上がりました〜[わーい(嬉しい顔)]ぽちこさんのお義母様があわや振込詐欺に遭われそうになった話はかなりびっくりしました[がく~(落胆した顔)]テレビのワイドショー等でよくやっている劇場型の詐欺師達の巧妙な演技力にとてもしっかりしたお義母様はすっかり騙されてしまったとか[あせあせ(飛び散る汗)]たまたま郵便局で振り込もうとして保険証を忘れてしまい家に取りに帰った時ぽちこさんに連絡を入れたために振り込まずに済んだとか。。。

食後はやっぱりクマ店長さんの前で撮影ですよ〜[カメラ]
IMG_6493.jpgIMG_6502.jpg
IMG_7737.JPG

そして店内に展示してある物や販売している物をチェック[ひらめき]
IMG_7738.jpg
現在「Creators Weeks」というワークショップを開催中です。沢山のクリエーターの作品が展示されていてすごく楽しいです[るんるん][るんるん]5月31日までやっているそうです。

エンジェルはアロマの香りがするロウで作られた物を購入。
IMG_7725.jpgIMG_7726_2.jpg
細工がとっても綺麗でしょ〜[ぴかぴか(新しい)]家でおトイレに飾ってみました。

お店の外で「楽描き」に子供達が参加して壁に絵を描いていました[るんるん][るんるん]IMG_7719.JPG
クリエーターの方が書いた文字の廻りに自由に描いていました〜すごく楽しそうでした〜[るんるん][るんるん]若かったら私も参加したかった〜壁に落書きなんて滅多に出来ないもの 

機会があれば又立ち寄ってみたいお店でした〜[わーい(嬉しい顔)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

テォテォさんからこんな可愛い手帳を頂きました
IMG_7721.jpg
可愛くて使えない〜[揺れるハート]ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(21)  トラックバック(0) 

nice! 21

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。