SSブログ

GWお出かけ〜夕飯@地中海食堂 el Perro [お出かけ]

台風が近づいていますね[台風]エンジェル地方は今夜から雨が降るみたい[ふらふら]
大した被害がないといいのですが。。。どうぞ皆様お気を付け下さいね〜

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

GW日帰りお出かけの最終回です。
カチカチ山から降りて来ると、時間も6時を過ぎて薄暗くなっていました。
渋滞情報をナビでチェックすると中央高速は渋滞真っただ中[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

で、河口湖畔で夕飯を食べて帰る事にしました。
レストランはあらかじめ調べておいた「地中海食堂 el Perro」にしました。 
一軒家の素敵な建物でしたよ〜[ぴかぴか(新しい)] 
00.jpg
写真は「Honda dog おでかけ情報」からお借りしました。外観の写真写せなかった

ここはワンコ店内OK[手(チョキ)]
IMG_6206.JPG
テラス席もあるのですが、かなり気温も下がって店内でお食事出来るのは本当に有り難かったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ワンコ用のメニューもあり、注文しました。。。
ワンコ達もお腹がすいているので、先に食べさせる事にしました。。。
IMG_6213.JPG
ミニーは自分用のご飯が運ばれて来たのに気づいたのか、目が輝きましたよ[目]上の写真と比較してみて
ワンコのシチュー450円
IMG_6215.JPG
羊肉と鶏肉、たっぷり野菜のヘルシーメニューです(メニューに書いてあった文言(笑))

持参したドッグフードを混ぜて、半分こして食べさせました〜
IMG_6216.JPG
あっという間の完食でしたよ〜[わーい(嬉しい顔)]
飼い主はパエリアと白インゲンとアサリのシチュー、地場野菜のグリーンサラダを注文
IMG_6218_Fotor_Collage.jpg
運転があるのでノンアルコールビールで乾杯しました〜[ビール][わーい(嬉しい顔)]お味もなかなか本格的で美味しかったですよ〜 昼間パスタとピザを頼んじゃったのでパエリアのメニューがあって助かった

私達が食べている間、アミニー達はバギーの中で爆睡しておりました(笑)
IMG_6221.JPGIMG_6222.JPG

夕飯を食べ終わったのが8時頃。。。ここでもう一度中央高速の状況を確認すると、やっぱり渋滞[バッド(下向き矢印)]
で、道志街道(山中湖から中央高速とほぼ並行に走ってる一般道)で帰る事に。。。

我家に辿り着いたのは11時過ぎ。ほぼ3時間かかりましたが、中央高速を使ったら多分午前様だったんじゃないかしら。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

日帰り旅行記でしたが、長々とお付き合い頂きありがとうございました〜
次回もGW中のお話が続きますが、宜しくお願い致します〜m(_ _)m


nice!(27)  トラックバック(0) 

nice! 27

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。