SSブログ

お誕生日ランチ〜@ひらまつ [家族記念日]

今日は30℃を超えて暑かったエンジェル地方です〜[晴れ]

でも台風一過でワン友さんと横浜にお出かけして来ましたよ〜[わーい(嬉しい顔)]そのお話はまた別の機会に。。。
まだ数日暑い日が続きそうなので、体調にお気を付け下さいね

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

5月6日GW最終日のお話です。。。
エンジェルのお誕生日が4月29日だったんですが、当日メボしいレストランが全て満席だったため、この日に延期してアニーパパに連れて行ってもらいました〜[わーい(嬉しい顔)]
場所は広尾にある「ひらまつ」
IMG_7654.JPGIMG_7653.JPG
一度行ってみたかったお店です[るんるん]
広尾の駅からすぐの場所にありとても便利です。

まずはビールとシャンパンで乾杯〜[バー][ビール]
IMG_7636_Fotor_Collage.jpg
パンとシュークリームの皮の部分(焼きたて)が前菜代わり?に出て来ました。
パンにはエシレバターが付いて来ましたよ〜これ美味しいの

メインは鴨肉とスズキでした。盛りつけが素敵でしょ〜[ぴかぴか(新しい)]リースみたいIMG_7643_Fotor_Collage.jpg
意外とボリュームがあって美味しかったです[キスマーク]
デザートの数々。。。
IMG_7649_Fotor_Collage.jpg
右下はバジルのアイスです[るんるん]

お誕生日のお祝いでお店からサービスのデザートを頂きました〜[わーい(嬉しい顔)]IMG_7643.JPG
サプライズのお祝いは嬉しい物ですね[わーい(嬉しい顔)]

記念写真も撮って頂きました[カメラ]
IMG_7651モザイク.jpg
二人とも赤い顔してるの[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]飲み過ぎたかな

お食事はどれも美味しかった〜パパさんご馳走さまでした!!来年も宜しくね〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(34)  トラックバック(0) 

nice! 34

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。