SSブログ

オフ会〜@代々木公園 [ワン友]

今年に入って雨が降ってなかなかワン連れのオフ会が出来なかったのですが、昨日は久々にお友達のワンちゃん達とオフ会を開く事が出来ました〜[わーい(嬉しい顔)]

待ち合わせは「代々木八幡」だったのに、エンジェルは何故か「代々木上原」に行ってしまい、お友達に会えずウロウロ[モバQ]LINEしてみたら代々木間違いだった事が分かり大慌てで一駅戻りました[あせあせ(飛び散る汗)]せっかく早目に着いたのに、結局ちょっぴり遅刻してしまいました〜ご免なさいm(_ _)m慌てん坊のエンジェルが露呈してしまった[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ランチのお店は小田急線代々木八幡駅又は千代田線代々木公園駅から徒歩4分程の場所にある「greed(グリード)」 
写真はないのですが、中はモダンで落ち着いた雰囲気です。このお店何度もマミーさんが予約してくださったのに、いつも雨が降ってキャンセルしていたのです。ようやく行く事が出来ました[手(チョキ)]最近店内わんこOKのお店が少ないので貴重です

この日オフ会に参加したのは。。。
もあなちゃん&マミー(terrybear)さん
IMG_5239.JPG 
レオン君&おかんさん
IMG_5259.JPG
モコちゃん&モコママさん
IMG_5256.JPG
そしてアミニー&エンジェル
IMG_7125.JPGIMG_5235.JPG
ミニーは最初のうち歯を剥き出してガーガー言ってばかりいたのでバッグインさせられました。この写真も良く見ると歯を剥いてるの(>_<)何が気に入らなかったんだろう。。。
特別にミニーの怖い顔をお見せします。。。
IMG_5229.JPG
可愛くない〜[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ランチは全員サンドイッチを注文。。。
IMG_5253_Fotor_Collage.jpg
IMG_5253_Fotor_Collage.jpg
見かけはほとんど同じで分かりにくいのでちょっと中身を拝見させてもらいました(^^;
左からチキンとアボカド、BLT(半熟卵も入ってます)、ハムとアボカドととろけるチーズの3種類です。エンジェルはチキンとアボカドを頂きました。すごく美味しかったですよ〜次回はBLTを頂いてみたいです♬

食後は代々木公園をゆっくりとお散歩しましたよ〜[くつ][くつ][くつ][くつ]
レストランからは徒歩3分程で代々木公園の南門に到着します。IMG_5268.JPG
IMG_5269.JPG
ミニーもお外ではガーガー言う事もなく、仲良く皆とお散歩出来ました〜[わーい(嬉しい顔)]

公園に入るとすぐにハクモクレンが見えて来ます[目]
IMG_5276.JPG
まだ3分咲きくらいですが、これが満開になると見事だそうですよ〜
IMG_5278.JPG
いつか満開の様子を直に見てみたいです。

丸太ん棒があったのでワンズ達にポーズを取ってもらいました。。。
IMG_5282.JPG
みんなとっても上手にモデルさんを務めてくれましたよ〜ミニーにはこのポーズ無理かと思ったけど上手にできました〜(嬉)
モコママさんが一眼レフで撮って下さったお写真[ぴかぴか(新しい)]IMG_7123.JPG
みんな前を向いていいお顔してるでしょ〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]一眼レフだとやはり写り方が違いますね〜

黄水仙の前で記念撮影[カメラ]
IMG_5286.JPG
ミニーが何とか動かずにオスワリしてくれて良かった〜[わーい(嬉しい顔)]
IMG_7131.JPG
角度を変えたお写真(by マミーさん)

色々なお花が植えられていましたよ〜
IMG_5290.JPG
クロッカスがとっても可愛かったです[揺れるハート]
IMG_5292.JPG
アミニーのツーショット[カメラ]
IMG_5297.JPG

ソメイヨシノの木が沢山並んでいます。
IMG_5298.JPGIMG_5299.JPG
↑かなり蕾が膨らんでいましたよ〜楽しみですね〜♬

河津桜は満開でした〜[かわいい][かわいい][かわいい] 
IMG_5310.JPG
IMG_5304.JPG
IMG_5301.JPG
近くで見ると葉っぱの緑と花のピンクのコントラストがとっても可愛いかったです[揺れるハート][揺れるハート]これで青空だったら完璧だったんだけど

ワンズ達と河津桜のコラボ写真[カメラ](by おかんさん)
IMG_7127.JPG
アミニーだけでチャレンジ[カメラ] 
IMG_5323.JPG
側でマミーさんがフォローしてくれました〜お陰様でバッチリ撮れました!!

帰りに表参道まで歩いて「グラニースミス」でアップルパイを買って帰りました!!
IMG_5327.JPG
沢山歩いて楽しいオフ会でした〜[るんるん][るんるん][るんるん] 
又一緒に遊んで下さいね〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(30)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 26

ナビパ

トイプーちゃんたちの集いですね。みんなファショナブルですね。ミニーちゃんのガウガウ顔も可愛いですよ。
みんなでお食事してお散歩で楽しい時間ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2015-03-17 15:19) 

うさこ*

可愛い~ みんカワイイ[るんるん]モデルさん上手~
うちのは駄狆だからモデルできないの(^^;[あせあせ(飛び散る汗)]またカートインかしらー
by うさこ* (2015-03-17 15:27) 

ten

今回のトップ賞は、ミニーちゃんの怖いカオに決定!(笑)
トイプーみんな揃ってると、小さくても圧巻ですね。
by ten (2015-03-17 15:32) 

Mie

みんな、お上手にモデルさんできましたね。
もう、雑誌に載れますよ!!(^_^)☆

ミニーちゃん、珍しくガウガウしてしまったんですね。
何が、気に入らなかったのかしら?
初めて拝見したミニーちゃんのガゥー顔、すごいですね。
何か、ミニーちゃんにとって嫌な事があったんですね。(´・_・`)

これから、日に日に春らしさも増して、お散歩が楽しくなりますね。(^_^)☆
by Mie (2015-03-17 16:08) 

レオンのおかん

皆さん、ブログアップが早くて~(^_^;)
私は今週末にでも・・・。
ミニーちゃんのカウカウはめずらしいし、可愛いですよ(^_-)
私も上げちゃおうかな(笑)
ホントに久しぶりのワンコ一緒で楽しかったです~♪
また、ご一緒願います~^^
by レオンのおかん (2015-03-17 18:44) 

ジュピーのブログ

東京組 全員集合!!!
つて感じですね~
ジュピーも犬種が違いますが上京していたら参加でしたが・・・
昨年は桜シーズンにレオンちゃん、もあなちゃんと青山墓地前の
お店でオフ会に参加しました。
淡路でのオフ会は無理でしょうね~~


by ジュピーのブログ (2015-03-17 18:56) 

エンジェル

★ナビバさん
コメントありがとうございます!
久しぶりに集合してお散歩しましたよ〜♬ミニーはまだ若いので仕方がないと皆さん言って下さいますが、ガーガーと歯を剥いてる顔はやっぱり可愛く無いです(>_<)もう少し社会勉強をしてもらわないと。。。(^^;
でもやっぱりワンコと一緒のオフ会は楽しいです〜♬

★うさこさん
コメントありがとうございます!
今回のメンバーはミニー以外は結構モデル慣れしている子ばかりだったので、ミニーが迷惑かけないか心配でした(^^;でも、何とか頑張ってくれたので良かったー(汗)
ミニーもまだまだ修行中なので。。。

★tenさん
コメントありがとうございます!
あはは・・・やっぱりそこですか(笑)
この顔エイリアンみたいでしょ〜家でもよくやるの(^^;
丸太ん棒で撮った写真は結構迫力ありますよね〜記念の一枚になりました!!

★Mieさん
コメントありがとうございます!
今回のオフ会はなかなか良い写真が撮れて嬉しかったです〜♬ミニー以外のメンバーはかなりモデル慣れしてるのでもしかすると雑誌のモデルも出来るかも(^w^)

ミニー、家では結構ガーガーとエイリアンのような顔をするんです。大抵アニーに対してですが、私にも時々・・・何か気に入らない事があるとやるんです(^^;

今日も本当に暖かくて嬉しい限りです♬

★おかんさん
コメントありがとうございます!
昨日はお疲れさまでした〜楽しかったですね〜♬
ミニーのガウガウは家ではしょっちゅうですよ(^^;エイリアンみたいな顔で可愛く無いですよ〜(>_<)
宜しければアップしていいですよ〜(笑)
また一緒に遊んで下さいね〜

★ジュピーのブログさん
コメントありがとうございます!
ワンコ連れのオフ会は本当に久しぶりでした!!
ジュピーちゃんも東京にいらっしゃる折には是非ご一緒しましょ〜お待ちしております!!
淡路でのオフ会、いいですね〜素敵な所が沢山ありますよね!!ワンコ連れでいつか行ってみたいものです。。。
by エンジェル (2015-03-17 19:32) 

makkun

流石に洗練されたワンちゃんオフ会ですね~
川口のド田舎のCoCoタンオフ会とは大違い・・・
なんだか寂しくなってしまいました~m9(^Д^)
CoCoタンがスリングやバックに入ってくれると
お江戸のド真中にも出張できるんですけどね~(笑)
何かの折にCoCoタンが代々木公園にいける事が出来たら
その時は宜しくお願いしますね~(^^
by makkun (2015-03-17 20:19) 

terrybear

やっと雨にならないでワンズともども会えましたね~
greedおいしいでしょ~最近お気に入りなんです
丸太の5ワンズ最高よね~(^^)
by terrybear (2015-03-17 20:38) 

エンジェル

★makkunさん
コメントありがとうございます!
舎人公園でのオフ会も楽しかったですよ〜♬
CoCoたんバッグイン嫌がりますか?お家の中で少しずつ練習するといいかもです(^^;CoCoたんが代々木公園に来る事があれば是非ご一緒しましょ〜

★マミーさん
コメントありがとうございます!
昨日はありがとうございました!!
やっと雨に降られずにオフ会が出来ましたね〜夕方から結構な雨が降って来たので良かったぁ〜(汗)
greed美味しかったです♬また行きたいです〜
丸太で写したワンズの写真はとても良い記念になりました!!ミニーが上手に出来たので良かった〜(^^;
by エンジェル (2015-03-17 21:55) 

tmkb

お花が咲く、外歩きが楽しい季節になりましたね(^_−)−☆
これだけトイプーが集まると、注目の的でしょうね?私もトイプーにまみれたいです(*^^*)
しかも、みんなお利口さんで・・・
ミニーちゃんは、なにか気に触ることがあったのね〜(^ω^)
マロンも、ガウって手のつけられないことがありました(^_−)−☆年取ってからは落ち着きましたが、なんだか寂しくもあり(; ̄ェ ̄)なので、ガウってる写真も懐かしいです。
by tmkb (2015-03-18 00:43) 

エンジェル

★tmkbさん
コメントありがとうございます!
本当に暖かくなりましたね〜お散歩が楽しい季節になりました♬みんなで歩いていると確かに注目されました(^^;飼い主的には嬉しかったです(^^ゞ
ミニーは家でも時々訳もなくガーガー言って怒られてます(^^;もうすぐ2歳になるので、もう少し大人になれば落ち着くのかしらと思ってますが。。。
by エンジェル (2015-03-18 07:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。オフ会楽しまれましたね。みんなそろってのショット、素晴らしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-18 08:49) 

エンジェル

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
お陰様で楽しいオフ会となりました〜♬
丸太ん棒でのショットは記念の一枚となりました!!
by エンジェル (2015-03-18 09:42) 

ちゃめこ

ワンズがカフェで待機している姿や、移動中のお散歩風景もしっかりと押さえられていて流石です!
こういった自然な姿の写真が、好きだったりします^^
ガウガウしたって、ミニ-ちゃんはカワイイですよ(*^_^*)

丸太に前脚を掛けているプリティ-エンジェルズ(5ワンの事ね!)は、ポ-ズが綺麗に揃っていて完璧ですね(゜o゜)感動☆
河津桜で見上げるアニ-ちゃん・ミニ-ちゃんも完璧なモデルだし、春らしくって良いお写真ですね♫

可愛い5ワンが集まると、集合写真もメルヘンチックに見えます(*^_^*)


by ちゃめこ (2015-03-18 09:56) 

モコママ

先日は、久しぶりにお会いできて楽しかったです。
最後は、ミニーちゃんもモコとご挨拶できたり、並んで歩いたりと思い出してくれたみたいですね(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしてます♪
by モコママ (2015-03-18 11:45) 

エンジェル

★ちゃめこさん
コメントありがとうございます!
いつも細かい所まで読んで下さって嬉しいです♬
自然な姿を写したいと思いつつ、なかなかシャッターチャンスを捉えられないのでちゃめこさんのような素敵な写真は難しいです(^^;

丸太のワンズ達、お気に入りの一枚になりました!!
ミニーがちゃんとポーズを取ってくれるか心配でしたが、案外上手にやってくれたので嬉しかったです(^^ゞ
本当に春らしい風景になって来て嬉しい限りです♬
5ワンズにありがとうございます〜o(^-^)o

★モコママさん
コメントありがとうございます!
いきなり遅刻して失礼致しました〜本当にお久しぶりでしたね。モコちゃんとも久しぶりに会えて嬉しかったです♬
ミニーもきっと思い出したんでしょうね〜
一緒に沢山お散歩出来て楽しかったですo(^-^)o
また遊んで下さいね〜♬
by エンジェル (2015-03-18 14:00) 

ケリー

いつも読み逃げが多くてごめんなさいね。
楽しそうなオフ会の様子、羨ましいです。こちらでは
大勢のオフ会のチャンスがないです^^;
ミニーちゃんのお顔、ちっとも怖くないです(^_-)-☆
可愛いです^^

↓お母様との良い時間を過ごされていますね。この時間を
大切にしていただきたいです。
by ケリー (2015-03-18 17:13) 

エンジェル

★ケリーさん
コメントありがとうございます!
こちらはお友達は多いのですが、各地に散らばっていて集合するのはなかなか大変なんですよ(^^;我家から都心に出るには1時間半はかかります。それでも楽しいので頑張ってお出かけしています〜♬
ミニーの顔エイリアンみたいなの〜(^^;側で見ると本当に可愛くないですよ(^w^)

母は我家に来ると元気になって帰って行きます。ワンコの力が大きいようです。一緒にいられる時間を大切に過ごしたいと思っています!!
by エンジェル (2015-03-18 18:15) 

ピュアリン

わぁ~~~かわいい~~~~
とっても素敵なお写真ですね
こんなに勢ぞろいして バッチリ写せて
みんなお利口さん(*^-^*)
ワンちゃん通しとっても仲良しなんですね
可愛いお写真です(^^♪

それにランチも美味しそうですね
お花も綺麗で最高の一日でしたね(^◇^)
by ピュアリン (2015-03-20 23:01) 

ちろろ

ワンちゃん勢ぞろいのお写真
圧巻でした。
ミニーちゃん、よくがんばった。えらい!(^0^)/
代々木上原と代々木八幡駅
分かりづらいですよね。
by ちろろ (2015-03-21 22:12) 

エンジェル

★ピュアリンさん
コメントありがとうございます!
ワンズ達にありがとうございます〜♬
お陰様で記念になる写真を沢山撮る事が出来ました!!
ワンズ達のお陰で楽しい時間を過ごす事が出来ます♬
ランチも美味しかったですよ〜
お花と一緒に撮影出来て楽しい一日でした!!

★ちろろさん
コメントありがとうございます!
ワンズ達にありがとうございます〜♬
ミニーも頑張りました!!ちょっとは成長しているのかしら(^^;
代々木何とか・・・が多くていつも混乱してしまいます(>_<)確認したつもりだったのに間違えちゃいました(^^;
by エンジェル (2015-03-21 22:55) 

youzi

凄く出遅れてしまいました。
みんな、本当にいい子ですね。
写真、アニーちゃんとミニーちゃんの
距離が一番近いので、やっぱり、
アニーちゃんとミニーちゃんはお互いを
思いやっているのだなと思いました。
by youzi (2015-03-24 08:08) 

nonnon

トイプーの全員集合の写真は圧倒的ね
みんなで出資しあって仲間で写真集作るってどう?
自己満足かもしれないけど、これだけの
トイプー集合で写真集って面白いじゃない?
by nonnon (2015-03-24 09:56) 

エンジェル

★youzi さん
コメントありがとうございます!
丸太での撮影はびっくりする位上手に出来ました^^
アミニーは外に出ると何故か仲良し姉妹のようにぴったりくっつく事が出来るんです。家だと微妙な距離を取るんですが(笑)
by エンジェル (2015-03-24 10:28) 

エンジェル

★nonnonちゃん
コメントありがとうございます!
ワンズ達にありがとうございます〜♬
写真集?それ、いいね!!いいのだけ選んで作るのも楽しいかも♬お金がかかりそうだけど(汗)
by エンジェル (2015-03-24 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。