SSブログ

ランチ〜@フォレストイン昭和館 車屋 [ランチ]

今日は少し曇っていましたが、それほど寒くもなく過ごしやすい一日でした。。。

今日はアニーパパが一日遅れのホワイトデーのお返しとしてランチをご馳走してくれる事になりました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
母もチョコレートをアニーパパにあげたので一緒でしたよ〜


お店はは昭島にある「フォレスト・イン昭和館」 の中にあります。。。
IMG_7087.jpg
ロビーは天井が高くてなかなか素敵です[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7085.JPG
ロビーから素敵なお庭が見渡せます。
ソファーに座った母を[カメラ]
IMG_7083モザイク.jpg
このホテルは15年位前に一度来た事があるのですがその時のイメージよりもいい印象です[グッド(上向き矢印)]

お目当てのお店はこちら。。。
IMG_7090.jpg
和食のお店「車屋」です。

懐石料理「桐」コースをご馳走になりました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_7115_Fotor_Collage.jpg
エンジェルは運転するのでノンアルコールビールで乾杯〜[ビール]
IMG_7115_Fotor_Collage料理.jpg
3月はお雛様に因んだ器に盛られていてとっても素敵なんです。
お料理も一品一品すごく凝っていて本当にどれも美味しかったです〜[キスマーク]
結構な量だったのですが完食してしまいました〜[わーい(嬉しい顔)]

写真はありませんが、ガラス張りのお部屋からお庭を見ながらお食事が出来るんです。エンジェル達の席は残念ながら壁際だったのでお庭はよく見えませんでしたが。。。 春はしだれ桜が咲くようです[かわいい][かわいい]

食後にお庭を散策[くつ][くつ][くつ][くつ]
IMG_7116.jpg
ここは結婚式場もあり、お庭にチャペルがあるんです[家]
IMG_7121.jpg
中を覗いてみたらなかなか素敵でした[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7122.JPG
10日余り我家に滞在した母も今日自宅に戻りました。お陰様ですっかり元気になって帰って行きました。アミニーの癒しの力ではないかしら。。。[犬][犬] 


nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。