SSブログ

Karin画伯の贈り物 [facebook]

エンジェル地方は連日20℃越えの暖かい日が続いています[いい気分(温泉)]
昼間は上着が要らない位ですよ〜春が一気にやって来たような感じです[るんるん][るんるん]
これでソメイヨシノもぐ〜んと蕾が膨らみそうですね〜開花が早まりそうで楽しみです〜[わーい(嬉しい顔)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

先日、香港に住んでいた時お世話になったSさんから素敵なプレゼントが届きました[プレゼント]
IMG_5337.JPG
可愛い小袋の中身は。。。
IMG_5205.JPG
石の上に描かれたアミニーでした[揺れるハート][揺れるハート]
IMG_6550.JPG
アミニーの特徴を捉えて色使いも素晴らしい作品になっています[ぴかぴか(新しい)]

この絵を描いたのは8歳になったばかりのSさんのお孫さんのKarinちゃん(この絵を描いた時はまだ7歳)Karinちゃんの事は以前にもブログにアップした事があるのですが(その時の記事は⇒こちら)現在アメリカのボストンに在住しています。昨年の秋にこの絵を描いてくれてFacebookにアップしてくれたのです。

KarinちゃんのおばあちゃまであるSさんが年末にボストンを訪れ、この石絵を日本に持ち帰って来られて、先日我家に届けられたという次第です[わーい(嬉しい顔)] 
本当に嬉しいプレゼントで我家の宝物になりました〜[ぴかぴか(新しい)]

FacebookにアップされていたKarinちゃんの才能を感じさせる絵をもう一つご紹介致します。
私のお気に入りの作品です[ぴかぴか(新しい)]
カリンちゃんの絵モザイク.jpg
この絵はKarinちゃんの一家を描いたもの。Mシュナウザーのオリバー君もきちんと描かれてます[犬]この色使いと家族を影で表現したその素敵な発想に私は驚かされました。Facebookでは「絵本の表紙や挿絵になりそう」という感想が多数寄せられていました。

Karinちゃんは絵の才能はもちろんの事、フィギュアスケートや体操の才能も発揮して日々練習に励んでいるそうです。
フィギュアスケートでは2月に金メダルも取って絶好調[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
カリンちゃんモザイク.jpg
将来が本当に楽しみです〜[るんるん][るんるん]
いつの日かKarinちゃんがアーティストかオリンピック選手になるのを確信しているエンジェルです[わーい(嬉しい顔)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

今日のアミニーです[揺れるハート]
エンジェルが録画していた番組「志村動物園」を見ていたら、アニーが側で一緒に観ていました(笑)アニーは昔からTVっ子なの
IMG_5333.JPG
一方、ミニーはTVには興味がなくヒマを持て余しておりました(笑)IMG_5335.JPG
IMG_5334.JPG
つまんないでつ

※お出かけ続きのためコメント欄はしばらく閉じさせて頂きますm(_ _)m 


nice!(35)  トラックバック(0) 

nice! 35

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。