SSブログ

ランチ〜@国立 [ランチ]

前回の続きです。
病院で検査を受けた後、母と久しぶりにランチをする事になりました。。。

お店は「ペル・アモーレ・ディ・カリッシマ」というイタリアンにしてみました。
このお店のシェフは汐留にあるBice(ビーチェ)東京やイタリア大使館でシェフをされていたとの事。。。期待して行きました〜[るんるん][るんるん]
お店はビルの2階にあって少し分かりにくいですが、お味はなかなか良かったですよ〜[わーい(嬉しい顔)] 
IMG_7048.jpgIMG_7066.JPG
2,500円のランチセットにしてみました。。。
IMG_7063_Fotor_Collage.jpg
メインのお料理に前菜とパスタとデザート&飲み物が付きます。
母はお魚(この日はサワラ)、私は豚肉のお料理でした。お肉は柔らかかったけどちょっと皮の部分がブヨブヨしてた。
パスタはおいしかった〜 [わーい(嬉しい顔)]量的には女性が頂くのに丁度の量でした!!
また機会があれば来てみたいお店です♬

   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

この週末は雨の予報が一転晴れ時々曇りの予報に変わったエンジェル地方です[晴れ][曇り]上着も少し薄いのでも良い程に暖かくなって来ました〜[るんるん][るんるん]

母とアミニー達を連れて近所の公園にお散歩に行って来ました。
IMG_7081モザイク.jpg
うちに来た当初は歩くのがやっとであちこち具合が悪かったのですが、今はすっかり元気になり、お散歩も苦にならなくなりました[わーい(嬉しい顔)] 母が言うにはアミニー達がいると元気が出るって。。。
IMG_5220.JPG
IMG_5217.JPG
ワンコの力って本当に凄いです[手(チョキ)]
母は明日姉が東京に帰って来るので実家に戻ります。

ミニーが母に話があるそうです(笑)
IMG_5224.JPG
こんどくるときおみやげください 


nice!(30)  トラックバック(0) 

nice! 30

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。