SSブログ

無事に帰って来ました〜(^^ゞ [旅行]

大変ご無沙汰しておりました!!
昨夜ハワイから無事に帰って参りました〜
のんびりし過ぎて通常の生活に戻るのが大変そうです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも楽しかった〜[るんるん][るんるん][るんるん]

少しずつ旅行記をアップして行きたいと思っていますのでお楽しみに。。。
皆様の所へも順次お邪魔させて頂きます[手(パー)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

和食に飢えていたので今朝は和食を作ってみました。。。
IMG_4731.JPG
豆腐のおみそ汁が美味しかった〜♬タケノコの煮物は昨日スーパーで買ったお惣菜です[あせあせ(飛び散る汗)]
ハワイではなんちゃって和食とおうどんを頂きましたが、それなりに美味しかったですよ〜 

アミニー達もお陰様で元気に帰って参りました〜[わーい(嬉しい顔)]
IMG_4735.JPG
ミニーはブリーダーさんのお宅でママとのツーショット写真も撮って頂きました。
お兄ちゃんはもうどなたかに引き取られたそうで残念ながら兄妹のご対面はなりませんでした。
ミニーはお迎えに行ったら大喜びで私の顔中を舐め回してました[わーい(嬉しい顔)]
別の場所(トリミングでいつもお世話になっているペットホテルです)に預けていたアニーはお迎えに行ってもなぜかしらけ気味。。。あまり嬉しそうじゃなかったスタッフさんの話では超甘えん坊でしょっちゅう抱っこを要求していたとか[あせあせ(飛び散る汗)]これっていつも家でやってる


ミニーは一人で泊まるのは初体験。ちょっと心配していたのですが、母犬や他のワンコ達とも仲良くじゃれ合ったり時には喧嘩もしたりしたそうですが、元気に過ごしていたそうです。少しは成長したかな〜

ペットホテルでは定期的に様子を動画に撮ってブログにアップして下さるので、海外からも観られてすごく良かったです。ブリーダーさんも時々写メを下さり、 安心出来ました。

車の中で二人は久しぶりにご対面したのですが、お互いをちょっぴり嗅ぎ合う程度であとは知らんぷりしてました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 帰宅してからも以前と同じように微妙な距離を取りながら二人ともマイペースを保っております(笑)

最後に一枚だけマウイ島で撮影した夕景をご覧下さい[ぴかぴか(新しい)]
IMG_6651.JPG 


nice!(35)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 21

名犬ゴン太の兄

おかえりなさい^^
ハワイ、ノンビリできたみたいですね♪
旅行記楽しみにしていますよ。

アミニーちゃんとの久しぶりの対面、嬉しかったでしょうね〜♪
アニーちゃん、照れつつもきっと心の中では大喜びだったのでは?
微妙な距離感のアミニーちゃん、どんな感じか見てみたいなぁ^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2015-01-29 05:16) 

ten

無事の帰国、何よりです。おかえりなさい!ハワイは日本食も食べられると思いますが、やっぱりなんちゃってですもんね(笑)
マウイの夕景、ホンマにキレイ〜いつまでも眺めてたいですね。旅行記楽しみにしてます。

そうか、アニーちゃんミニーちゃんで違うところのお泊りでしたね。
アニーちゃん、甘えたさんになってたんですね。もしかして長いお留守番でちょっとさみしかったのかな?(ご気分を害したらゴメンなさい>_<)久しぶりの対面がそっけなくても、じわじわ嬉しくなってきてると思いますよ。
アニーちゃんミニーちゃんの様子も楽しみです。
by ten (2015-01-29 05:59) 

terrybear

おかえりなさ~い
ハワイ寒かったの?
ハワイのブログ楽しみにしてますね~
by terrybear (2015-01-29 06:55) 

Mie

おかえりなさい。
とても、素敵な時間をお過ごしになった様で、ハワイでの写真を楽しみにさせていただきます。(^_^)

アニーちゃんとミニーちゃんも元気そうで何よりです。
二人とも、それぞれ大事にしていただいたようですが、やっぱりパパとママに会えて、ホッとしていることでしょうね。
これから、またエンジェル家の通常の日々か始動ですね。

ハワイと違ってこちらは益々寒くなりますから、風邪を引かれませんように。(^_^)
by Mie (2015-01-29 07:33) 

Rita

おかえりなさいませ☆
楽しいご旅行、よかったです~♪
真珠婚の素敵な思い出になりましたね。
アミニーちゃんたちも、良い経験をされましたね。
マウイ島、美しい~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
旅行記のお写真、楽しみにしていま~す^^
by Rita (2015-01-29 10:10) 

okko

楽しんでこられましたか?
2人とも、淋しかったけどお利口にしていましたね。
毎日、動画を送って下さるなんて、親切なこと!安心できますものね。
よかった、よかった。
by okko (2015-01-29 10:30) 

うさこ*

お帰りなさい~♪
動画、写真upなんてとても親切ですねーー 安心していけますね♪
マウイのお写真きれい~~
オアフ以外の離島は、カウアイに何泊か、 マウイは日帰りだけでしたので泊まりたいです。(ハワイ島まだf^^)
アミニーちゃんかわいいですね


by うさこ* (2015-01-29 10:41) 

nonnon

お帰りなさい~
そろそろお戻りかなぁ~と思っていました
無事、戻られて良かったです

旅のお話楽しみにしています(*^^*)

アミニーちゃんは元気でしたか?
日々の様子を伝えてくれるなんて
親切なんですね。
安心できる預け先があれば
出かける時も心配がいらないですね

by nonnon (2015-01-29 17:45) 

ちゃめこ

しばらく飲めなかった時のお味噌汁は、飲むとホッとしますよね~
やはり日本人は、醤油や味噌が恋しくなる様な遺伝子が組み込まれているんでしょうね(^v^)

お泊り中のアニ-ちゃんは、いつも通りだったんですね(^^ゞ
変わり映えないというのは、大人の証拠でもありますね!
ミニ-ちゃんは、お母さん犬と過ごせて良かったんじゃないですか~♪
エンジェルさんが実施した愛犬への配慮は、大成功だったみたいですね(^_-)-☆

by ちゃめこ (2015-01-29 18:59) 

モコママ

おかえりなさい~♪
ハワイはいかがでしたか?
旅行記楽しみにしてますね。

アニーちゃんもミニーちゃんも別々にお留守番、ちゃんと出来て偉いですね~(^^)
by モコママ (2015-01-29 19:49) 

sonia

おかえりなさ~い。
ハワイ旅行記 楽しみにしております。^^

アミニー’Sの喜びが想像つくわ~
by sonia (2015-01-29 20:26) 

エンジェル

★ゴン太兄さん
コメントありがとうございます!
お陰様でのんびり過ごして来ましたよ〜旅行記お楽しみに。。。
アニーは照れてるのかしら?家に帰ってからは爆睡してましたが。。。アミニーの微妙な距離感は今もずっと続いてます(笑)

★tenさん
コメントありがとうございます!
国際情勢が微妙な時期なのでご心配をおかけしました。飛行機乗る時すごく厳しかったです(^^;
ハワイの日本食意外と美味しかったですよ〜また旅行記の中で詳しくアップして行きますね〜

アニーは元々甘えん坊なんですが、ホテルでも同じようにやっているとは(笑)お留守番だから淋しかったって事はないように思いますが、家に帰ってからは爆睡してました(精神的に疲れたのかな?)アミニーの様子も随時アップして行きますね〜

★マミーさん
コメントありがとうございます!
ハワイ朝晩が結構寒かったですよ〜それに建物の中は冷房が効いていて長袖は必携でした(^^;
ハワイの旅行記お楽しみに。。。

★Mieさん
コメントありがとうございます!
お陰様で楽しいひと時を過ごす事が出来ました〜旅行記お楽しみに。。。

アミニー達はそれぞれの預け先で元気に過ごしていたようで安心しました。でも二人とも帰宅してからは爆睡していました。やっぱり気を遣っていたのかしら。。。(^^;
アニーパパが2月2日から新しい会社に出勤するので、通常生活は来週から始まります。ちゃんと起きられるかしら。。。(汗)
今朝も寒かったですね〜明日は雪が降るのかしら?風邪を引かないよう気を付けますね〜Mieさんもお気をつけて。。。

★Ritaさん
コメントありがとうございます!
お陰様で楽しい旅行となりました(^^ゞ
アミニー達はそれぞれの預け先で修業して参りました。やっぱり疲れたのか帰宅後二人とも爆睡でした。
マウイ島本当に綺麗な島でしたよ〜旅行記をお楽しみに。。。

★okkoさん
コメントありがとうございます!
お陰様で楽しい旅行となりました〜♬
動画は毎日ではないのですが、ブログで様子を確認出来て本当に安心出来ました。現代ならではのサービスで助かりました!!

★うさこさん
コメントありがとうございます!
動画や写真をアップしてもらえると本当に安心出来ます。
マウイ島とっても綺麗な海で眺めているだけで癒されました(〃ω〃)他の島々にもいつかいってみたいです!!
アミニーにありがとうございます♫

★nonnonちゃん
コメントありがとうございます!
国際情勢が微妙な中無事に戻って参りました(^^;
ハワイは安全な方だと思ってましたが飛行機に乗るときは結構厳しかったです。
旅行記お楽しみに。。。

アミニー達二人とも元気に帰って来ましたよ〜どちらも毎日ではないですが、動画や写真で様子を知らせてくれるので本当に安心出来ました。現代ならではのサービスですよね^^

★ちゃめこさん
コメントありがとうございます!
帰って来たらお味噌汁がすごく飲みたくなりました〜日本人のソウルフードなんですね。すごく美味しく感じました(^^ゞ

アニーは確かにいつもと変わりない様子だったようです。もうすぐ5歳なので安心してどこにでも預けられるように成長してくれたようです。ミニーも家に帰って来てからおトイレがすごく上手に出来るようになりました。色々と成長して帰ってきてくれて嬉しく思ってます!!
ちゃめこさんに褒めて頂けるなんて光栄です〜♬

★モコママさん
コメントありがとうございます!
ハワイとっても楽しかったですよ〜♬
少しずつアップして行きますのでお楽しみに。。。

アミニー達お陰様で元気にお留守番が出来たようで良かったです!!これからも安心して預けられます。

★soniaさん
コメントありがとうございます!
旅行記少しずつアップして行きますのでお楽しみに〜♬
アミニー達、帰宅した後二人とも爆睡してたの。。。精神的に疲れちゃったのかしらね〜(^^;
by エンジェル (2015-01-29 21:56) 

makkun

お帰りなさ~い!
ご無事で何よりでした~(当たり前か/笑)
のんびりし過ぎて通常の生活に戻るのが大変・・は
私もそうでしたから良く分かりま~す・・・
都内に入ったと途端に家族3人の動きがバラバラになり
自宅(練馬区)までバラバラで帰りましたからね~(笑)
私は2回ハワイに行きましたが
2回ともホテルはモアナ サーフライダーでした。
例の件は了解で~す。



by makkun (2015-01-30 14:06) 

あげぱん

おかえりなさーいヽ(^。^)ノ楽しい旅行でしたかぁ~♡
アミニーちゃんがお利口さんでお留守番してくれててゆっくりハワイを満喫されたでしょう~★
親孝行ですね!
また素敵なハワイのブログ楽しみにしてまーす♫
味噌汁が美味しかったって海外から帰ったらみんなそう言いますね~☆彡
和定食おいしそうです♫
by あげぱん (2015-01-30 19:49) 

hiro_

おかえりなさい〜
久しぶりにお会いしたアニーミニーちゃん
すっごく喜んでたでしょうね♪
ハワイブログ楽しみにしています!
by hiro_ (2015-01-31 10:34) 

エンジェル

★makkunさん
コメントありがとうございます!
お陰様で無事に帰って参りました(笑)
通常の生活に戻る為にまずは早起きの練習です(笑)
2月からアニーパパが転職で新しい職場に変わるので心の準備にも余念がありません(^^;
落ち着きましたらご連絡差し上げますね〜

★あげぱんさん
コメントありがとうございます!
お陰様で楽しい旅行でしたよ〜のんびり出来ました!!
アミニー達の様子もあちらから確認出来たので安心してハワイ旅行を楽しむ事が出来ました!!いい時代ですね。。。
ハワイの記事お楽しみに〜♬
みそ汁って日本人のソウルフードなんですね〜すごく美味しく感じました!!あげぱんさんの真似して定食風にアップしてみました(笑)でもあげぱんさんのようには上手に写せませんでした(>_<)

★hiroさん
コメントありがとうございます!
ただいま〜♬
ミニーは喜びを表現してくれたのですが、アニーはしらけてました(T T)
ハワイの記事お楽しみに〜♬
by エンジェル (2015-01-31 10:52) 

ソニックマイヅル

旅行楽しまれましたね。アニーちゃんとミニーちゃんの喜んでいる表情が動画で想像できます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-31 10:53) 

yukarin

おかえりなさ~~い♪
結婚30周年記念のステキ旅を満喫されましたね♡
でも、やっぱりアミニーちゃんたちがいる我が家が一番!って思いますよね(笑)
アミニーちゃんたちもパパママが帰って来てくれて喜んでいるでしょうね♪
エンジェルさんもパパさんも旅疲れが出ませんように。
膨大な画像(笑)の整理はゆーっくりやってくださいね(#^.^#)

by yukarin (2015-01-31 13:43) 

エンジェル

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
お陰様で楽しい旅行となりました〜♬
アミニー達、喜んでくれたかしら。。。(^^;

★yukarinさん
コメントありがとうございます!
ただいま〜(^^ゞ
お陰様での〜んびり過ごして参りましたよ〜♬
確かにアミニー達が一緒の我家が最高かもしれませんね
(*≧∀≦*)
今日は整骨院に行っただけなのにやたら眠くて。。。ちょっと疲れが出ているようです(^^;画像の整理の事を考えるとぞっとしてきました〜(笑)
by エンジェル (2015-01-31 23:20) 

youzi

アニーちゃん、ミニーちゃん、
旅行中いい子にしていたんですね。
外国から帰ってきて飲むお味噌汁は美味しいですね。
留学から帰ってきた時に食べたいものと母に聞かれ、
エノキと油揚げのお味噌汁をお願いした事を
思い出しました。
by youzi (2015-02-04 08:56) 

エンジェル

★youzi さん
コメントありがとうございます!
アミニーはそれぞれの場所でお利口にお留守番が出来たようでホッとしています。
お味噌汁って日本人のソウルフードなんですよね〜何故か一番頂きたくなりました!!エノキと油揚のお味噌汁もおいしそう♬
by エンジェル (2015-02-04 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。