SSブログ

ハワイ旅行記〜出発編 [旅行]

昨日、エンジェル地方は朝から雪[雪]
IMG_6863.JPG
寒さも半端じゃなく、ハワイぼけしている私にはちょっと辛い朝でした[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
皆様の地方はいかがでしたか?
寒さに負けないようご自愛下さいね〜[手(パー)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

1月18日(日曜日)、15:30頃家を出発。
アニーをドッグダイヤモンドさんに、ミニーをブリーダーさんに預けて成田へと車を走らせました[車(RV)]

最近成田に車を預ける時は「USAパーキング」を利用しています。
何しろ一日500円で預かってくれるし洗車の無料サービスも付いてます[手(チョキ)]
もちろん空港までの送迎付です。

空港には19:00頃に到着。すぐに搭乗手続きを済ませてANAのラウンジへ。。。
ラウンジで軽食を取って時間調整。。。

そして21:30発NH(全日空)82便に乗ってハワイへと旅立ちました〜[るんるん][るんるん][るんるん]
何故かここまで写真が一枚もない

ホノルル空港には現地時間の10:00頃到着(日本時間の午前5時頃かな?時差は19時間です)
この後マウイ島への乗り継ぎ便の待ち合わせで3時間以上空港で時間をつぶす事になりました[バッド(下向き矢印)]1本早い便に変更してもらえばよかった。。。 

空港の中は冷房が効いていて寒いのなんの[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
仕方がないのでホノルル空港の中庭でちょっとお昼寝しました[眠い(睡眠)]IMG_3790モザイク.jpg
これがなかなか気持ちよかった〜
IMG_3791.jpgIMG_3785.JPG
中庭のある空港って初めてかも。。。

そしてようやくマウイ島に向けて出発です[飛行機]
IMG_3794.JPG
乗り継ぎ便はハワイアン航空です。
IMG_3795.JPG
コンデジで連続写真風に撮ってみました。。。[カメラ]
IMG_3799.JPGIMG_3800.JPGIMG_3801.JPGIMG_3802.JPGIMG_3803.JPG
↓ダイヤモンドヘッドが見えています[目]
IMG_3807.JPG
↓20分ほどの飛行ですぐにマウイ島の上空です。。。
IMG_3822.JPG
↓山の尾根沿いに並んでいるのは何だろう?(これは後で判明致します)IMG_3828.JPG

いよいよマウイ島に到着です〜[わーい(嬉しい顔)]
続きはまた次回。。。 


nice!(25)  トラックバック(0) 

nice! 25

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。