SSブログ

ブログしばらくお休みです。。。 [ブログ]

エンジェル地方、今日は北風[台風]が強くて寒い一日でした。。。

実は急なのですが明日から27日までハワイ旅行に行く事になりました。
今年、結婚30周年記念(真珠婚)なんです[わーい(嬉しい顔)]

結婚記念日は2月2日なのですが、アニーパパが2月から新しい会社に転職が決まったのでその前に…って事で年末にバタバタと決まりました。

旅行中、ブログはしばらくお休みさせて頂きます。
寒い折、どうぞお風邪やインフルエンザにかかりませんようご自愛下さいね〜

アミニー達は今回別々に預ける事に致しました。
アニーはいつものドッグダイヤモンドさんへ。ミニーはブリーダーさんに預けます。
何故かと言うと、ミニーがあまりにもアニーへの依存心が強く、いつも預け先でアニーに付いて廻るか、自分のクレートに閉じこもって出て来ないそうなんです。何かあった時、ミニーが独り立ち出来ないと困った事になるので、今回修業させる事にしました。

ブリーダーさんのお宅にはミニーの母犬と兄弟もおり、仲間の犬(アニーの母犬もいます)も数匹一緒なので丁度よい環境なのです。ブリーダーさんは生まれた当時育ててくれた方です。なので安心して預ける事が出来ます。

アニーにとってもいつもうっとうしい存在(笑)がいなくなってのびのびとする事が出来る筈なのです。ドッグダイヤモンドさんはミニーが来る前からアニーが慣れ親しんだ場所です。(トリミングもこちらでしてもらってます)
 
別々に預けて可哀想に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、アミニー達には良い機会だと私は思っています。

そんな訳で、次回のアップは来月かな。。。
皆様へのご訪問も帰国してからになりますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
時々niceを押す事はあるかもです[わーい(嬉しい顔)]

アミニー達の怒りの発言です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_6633.JPG
あたしたちはおるすばんでつか[むかっ(怒り)]
IMG_6636.jpg
でもみにーとべつでうれしいでつ[るんるん]
IMG_6637.jpg
おみやげあるんでつか?

では、行って参ります〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]  


nice!(41)  トラックバック(0) 

nice! 41

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。