SSブログ

お墓参り&今年最後のドッグラン [アミニー]

今年も残すところあと3日。。。
エンジェル一家は恒例のお墓参りに行って来ました[車(RV)]
IMG_6122モザイク.jpg
エンジェルの父親のお墓です。犬好きの父だったのでワンコの置き物が飾ってあります[犬]
年末で忙しい時ですが、お墓参りだけは欠かせません。。。

アミニー達も一緒にお参りしてスッキリした気分で年越しが出来そうです[わーい(嬉しい顔)]

帰り道、ちょこっと休憩がてらドッグカフェに立ち寄りました。。。
IMG_6135.jpg
多摩モノレール程久保駅の目の前にある「cafe Apricus」 です。
ミニドッグランが30分貸切になるのです[手(チョキ)]もちろん何か注文しないとダメですよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

私達はキャラメルラテを注文。。。
IMG_6133.JPG
ランの中で頂きました[喫茶店]美味しかった〜温まりました!![いい気分(温泉)]
ミニーは久しぶりのランで大はしゃぎ[モバQ]動画で見てね〜[映画]

このランはあまり吠えるワンコは歓迎されません[あせあせ(飛び散る汗)]
ランの外にマルチーズのケンタ君がやって来てアニーが興奮気味に尻尾をフリフリ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 どうやらお互い気に入った様子[黒ハート]
IMG_6144.JPG
年の瀬の恋でした(笑)

明日はアミニー達は今年最後のトリミングです〜♫


nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。