SSブログ

2014年最後のトリミング〜♪ヽ(´▽`)/ [アミニー]

今日は冷たい雨がしとしと降って寒いエンジェル地方でした。。。[雨]
雪にはなりませんでしたが、何だかお家の中も薄ら寒く家の中のお掃除をしようとするのですが寒くて身体が動かない。。。[ふらふら]でも今年も残り2日しかないので重い腰を上げてリビングのいつもお掃除しない棚の上とか物をどけてぞうきん掛けをしました。埃がすごかった[あせあせ(飛び散る汗)] 

皆様のお宅はお正月の準備は整いましたか? 

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

さて、今日はアミニーの今年最後のトリミングでした〜[ぴかぴか(新しい)] 
IMG_3607.JPG
毎回同じような写真で失礼します〜[あせあせ(飛び散る汗)]しかもこの微妙な傾き(笑)

一匹ずつ[カメラ]
IMG_3592.JPG
朱色の千鳥格子のおリボンがお正月っぽいでしょ〜[揺れるハート]

ミニーの頭はやっぱり芸術的[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3602.JPG

ジョギングから戻って来たアニーパパに二人とも駆け寄って。。。
IMG_3612モザイク.jpg
IMG_3617モザイク.jpg
大歓迎のアミニーでした〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

今年も残り2日となりました。。。
沢山の皆様にご訪問頂き感謝しております。
アミニーの記録を残す為にせっせと拙い文章で綴っております。
皆様からのコメントはいつも励みになっております。最近は多忙のためコメント欄を閉じており申し訳なく思っております。

今年は腰痛に悩まされた一年でした。色々な所に治療に通っていますが今ひとつ改善がみられず、完治までにはまだまだ時間がかかりそうです。地道に筋トレをしていくしかないのかな〜と思っています。皆様からもご心配や役立つ情報を沢山頂きありがとうございました。来年こそ完治するよう頑張って参ります。

それでは、今年はこれにて最後の記事にしたいと思います。
皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいね〜来年も何卒宜しくお願い致します〜
[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


39798161.gif

 


nice!(37)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
makkun

お二人さんは綺麗になりましたね~
頭のてっぺんが違うだけで
他は全部、同じになったのではありませんか~(^^
来年こそはお二人さんに会えるようmakkunジジも
体力をつけなければなりませんね~(笑)
まだ、日にちは決まってませんが
ミッドタウンにはこっそり顔を出しますからね~。゚(゚^Д^゚)゚。

良い新春をお迎え下さいませ~
お互いに良い年を迎えましょう~(*^m^*)

by makkun (2014-12-29 20:34) 

ショコラ・パパ

いつも訪問頂きありがとうございました。
腰痛は体幹を鍛えると治るとTVで言っていました。
パパは腰痛ではありませんが、ゴルフの飛距離を伸ばすために最近体幹を鍛えるよう頑張っています。
エンジェルさんも頑張っては如何ですか?

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by ショコラ・パパ (2014-12-29 21:26) 

エンジェル

★makkunさん
コメントありがとうございます!
アミニーにありがとうございます〜お尻の部分がちょっと違うんですよ〜ミニーはおパンツ履いたようなカットなんです(^^ゞ

ミッドタウン是非見に行ってやって下さいね〜アニーパパが喜びます♫

makkunさんも良いお年をお迎え下さいね〜また来年も宜しくお願い致します!!

★ショコラパパさん
コメントありがとうございます!
整体の先生から体幹の鍛え方を習っています。でもこれは地道にやって行くしかないようですね。私も毎晩頑張ってますよ〜ご心配をおかけします(^^;

ショコラパパさんもどうぞ良いお年をお迎え下さいね〜来年も何卒宜しくお願い致します!!


by エンジェル (2014-12-29 21:59) 

あげぱん

今年も可愛すぎるアミニーちゃんから元気もらいました✿

トリミングでまたぬいぐるみのようになってるー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
腰痛やお母様のことがあったりでも
いつも前向きに頑張っておられるエンジェルさんを見習わないといけないなぁーと刺激をもらってます。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
by あげぱん (2014-12-29 22:24) 

kazumin

いつも素敵なカット(^-^)
可愛い~ぃ♪
来年もお嬢様2匹ちゃん楽しみにしています。
楽しい年末年始をお過ごしくださいね~(^-^)
by kazumin (2014-12-30 00:43) 

tmkb

また、今回のカットも芸術的ですねー(*^^*)
今年も、かわいい仮面姉妹?アミニーちゃんに、癒されました。
来年もよろしくお願いします(^_−)−☆
よいお年をお迎えください^ - ^
by tmkb (2014-12-30 01:25) 

パピパパ

綺麗になりましたね。
良いお年をお迎え下さい。
by パピパパ (2014-12-30 06:11) 

エンジェル

★あげぱんさん
コメントありがとうございます!
いつもアミニーにありがとうございます〜♬
私の方こそいつもあげぱんさんに刺激を受けてますよ〜お仕事しながらご家族のために色々なさってお家の中も素敵になさって感心ばかりしています。
来年も引き続き宜しくお願い致します!!
良いお年をお迎え下さいね〜o(^-^)o

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
アミニーにありがとうございます〜♬
kazuminさんも彼氏さんと年末年始を楽しくお過ごし下さいね〜来年も宜しくお願い致します〜 (^▽^)ノ

★tmkbさん
コメントありがとうございます!
ミニーの頭芸術的でしょ〜トリマーさんに感謝です!!
仮面姉妹の二人にありがとうございます〜(笑)微妙な距離は保ったままですが、つかず離れずが一番良い距離なんだと思います。
来年も引き続き応援して下さいね〜 (^▽^)ノ
tmkbさんも良いお年をお迎え下さいo(^-^)o

★バピパパさん
コメントありがとうございます!
アミニーにありがとうございます♬
パパさんもご家族で良いお年をお迎え下さいね〜
来年も宜しくお願い致します〜 (^▽^)ノ
by エンジェル (2014-12-30 09:43) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今年も一年間ブログでのお付き合い誠にありがとうございました。本日を持ちまして本年度の仕事納めとさせて頂きます。また来年も引き続きよろしくお願い致します。アニーちゃん、ミニーちゃんお正月の準備もバッチリですし、パパさんのニコニコが見えてきています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-30 10:08) 

エンジェル

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
こちらこそブログとFacebookの両方で大変お世話になりました。いつもこまめにコメントを頂きありがとうございます。
お仕事お疲れさまでした!!どうぞゆっくりと年末年始をお過ごし下さいね〜そしてどうぞ良いお年をお迎え下さい!!来年も宜しくお願い致します (^▽^)ノ
by エンジェル (2014-12-30 10:28) 

レオンのおかん

微妙な体の傾きに大笑い(失礼!)
やはり、2匹には人間にはわからない微妙な距離感があるんでしょうねぇ。
来年はくっついて欲しいですね(^_-)

今年も色々お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします~^^
またレオンとお散歩してね(^_^)v

by レオンのおかん (2014-12-30 17:35) 

エンジェル

★おかんさん
コメントありがとうございます!
微妙な傾き笑えるでしょ〜(^w^)
いつになったらぴったりくっついてくれるのかしらね〜
来年に期待しましょう(笑)

こちらこそお世話になりました!!あまり回数会えなくて残念でした。来年はもっとお会い出来たら嬉しいです♬
またあちこちご一緒して下さいね〜楽しみにしています!!
どうぞ良いお年をお迎え下さいね〜ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
by エンジェル (2014-12-30 18:43) 

うさこ*

きれいになって年越しですね♪
我が家も27にラストトリミングでしたよ~
良いお年をお迎えください(*^^*)
by うさこ* (2014-12-30 20:36) 

エンジェル

★うさこさん
コメントありがとうございます!
お陰様で最後に綺麗になって年越しが出来ます♬
来年は是非ペペちゃんや苺ちゃん&うさこさんにお会いしたいです!!
良いお年をお迎え下さいね〜
来年も宜しくお願い致します〜 (^▽^)ノ
by エンジェル (2014-12-30 21:02) 

ナビパ

本当にお洒落なアニーちゃん&ミニーちゃんですね。d(^_^
パパさんに駆け寄るおふたりさん 本当に微笑ましい光景です。^ ^
本年はありがとうございます。良いお年をお迎えくださいね。(^-^)/
by ナビパ (2014-12-30 23:40) 

エンジェル

★ナビバさん
コメントありがとうございます!
いつも応援ありがとうございます〜(*≧∀≦*)
今年は大変お世話になりました〜ナミビビちゃん達の素敵なお写真でいつも癒されておりました♡
ナビバさんもどうぞ素敵な年をお迎え下さいね〜来年も何卒宜しくお願い致します!!
by エンジェル (2014-12-30 23:45) 

名犬ゴン太の兄

来年に向けて、さっぱりしてきましたね^^
ジョギングから帰ってきて、こんな可愛い子達からお出迎えされたら、パパさんメロメロでしょうね♪

今年も一年、お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-12-31 07:19) 

ten

アニミーちゃんもお正月の準備万端ですね。
今年もブログを通してたくさんお世話になりました。はなじろうが病気になってからは役立つアドバイスもいただき、ありがたかったです。
元旦からはまた寒波が襲いそうですね。冷えは腰にも響くので、どうぞ大事になさってください。
それでは、来年も良い年になりますように…。楽しいお正月を♪( ´▽`)
by ten (2014-12-31 08:16) 

なゆなな

今年も一年、大変お世話になりました。
いつもエンジェルさんのコメントに励まされました。ありがとうございます^^
姉妹ちゃんの、可愛い姿に癒されましたよ。
また訪問させていただきますので、これからも、どんどんウチのコ自慢しちゃってください!(≧∀≦)ノ☆
どうぞ、来年もよろしくお付き合いをお願いいたします(*´ω`*)
by なゆなな (2014-12-31 09:03) 

ちゃめこ

アニ-ちゃんのリボンで前髪がアップされた姿が、女の子らしくて可愛いですよね~
目がハッキリと見えて美人さんですよ~(*^_^*)

ミニ-ちゃんの丸くてフワっとした感じが、とても可愛らしく見えます(*^_^*)
おパンツスタイルがGOODですよ(^v^)

29日に立川へ‘‘滝を見にいく”を観に行ってきましたよ^^
遭難して、徐々に七人の心が一つになっていき、その場を楽しく過ごしている姿に笑ってしまいました。
クラシックやオペラの軽快なリズムが心地よく感じました♪
とても良い映画で、紹介してもらって良かったです(^^)V
ありがとうございました

エンジェルさん、今年も大変お世話になりました。
また、来年も宜しくお願い致します
では、良いお年を~
by ちゃめこ (2014-12-31 09:41) 

エンジェル

★ゴン太兄さん
コメントありがとうございます!
アミニーにありがとうございます〜♬いつもほっこりするコメントを頂きありがとうございます!!

今年も大変お世話になりました。来年も何卒宜しくお願い致します〜どうぞ良いお年をお迎え下さいね〜
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

★tenさん
コメントありがとうございます!
お陰様でスッキリとお正月を迎えられそうです♬
私の方こそお世話になりました!!はなじろう君は発病してしまって大変な年になりましたが、tenさんやご主人様の愛情に包まれて本当に幸せだと思います。
来年も宜しくお願い致します!!
どうぞ良いお年をお迎え下さいね〜 (^▽^)ノ

★なゆななさん
コメントありがとうございます!
こちらこそいつもアミニーを可愛がって下さってありがとうございました!!来年応援宜しくお願い致します〜♬
なゆななさんも身体に気を付けて良いお年をお迎え下さいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

★ちゃめこさん
コメントありがとうございます!
アミニーにありがとうございます〜♬
いつもお褒めの言葉を頂き親バカなので嬉しく思っています(^w^)

映画観に行って下さってありがとうございます〜友人も喜んでいると思います!!年末に少しは笑って頂けたと思います(^^ゞ

ちゃめこさんの記事が一時とぎれてすごく淋しかったのですが復活されて本当に嬉しかったです♪♪♪
来年も何卒宜しくお願い致します!!
チップ君&ラッキーくんと共に良いお年をお迎え下さいね〜ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
by エンジェル (2014-12-31 11:00) 

Rita

こんにちは。
アミニーちゃん、かわいい~U*^ェ^*U
今年はエンジェルさんにとって、腰痛がおつらい年でしたね。
筋トレは大変なことでしょう。
先日は母へのお見舞いのお言葉、ありがとうございました。
早めに退院しましたが、日増しに少しずつ良くなってきたようです。
よいお年をお迎えになって下さいませ。
来年もよろしくお願いいたします☆彡
by Rita (2014-12-31 14:52) 

terrybear

アニーちゃんもミニーちゃんもかわいくなってお正月ね~
パパさんメロメロね~(^^)
来年もよろしくお願いたします

by terrybear (2014-12-31 15:54) 

エンジェル

★Ritaさん
コメントありがとうございます!
アミニーにありがとうございます〜♬
腰痛へのご心配ありがとうございます!!
筋トレってこれで本当に筋肉がつくのかしら・・・って思いながらも毎晩頑張ってます(^^;
お母様よくなられつつあるようで良かったです♪お大事になさってあげて下さいね。。。
Ritaさんもニーナちゃん&マリーちゃんと共に良いお年をお迎え下さいね〜ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

★マミーさん
コメントありがとうございます!
アミニーにありがとうございます〜♬
お陰様でさっぱりとお正月を迎える事が出来ます^^
パパのメロメロぶりが分かるでしょ〜(笑)

こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。。。
by エンジェル (2014-12-31 16:46) 

youzi

今年は本当にありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
新しい年が素晴らしい年になりますように!
またお逢いできる事を楽しみにしています。
by youzi (2014-12-31 23:35) 

エンジェル

★youzi さん
コメントありがとうございます!
年が明けてしまったので。。。
明けましておめでとうございます〜昨年はFacebookとブログの両方で大変お世話になりました!!
今年も宜しくお願い致します〜今年は是非お会いしましょうね〜楽しみにしております!!
by エンジェル (2015-01-01 00:24) 

ちろろ

さすが
美人姉妹だけあって
トリミングのし甲斐がありますね。
本当にかわいいです。

腰痛、いかがですか。
お大事になさってくださいね。
新年もどうぞよろしくお願いいたします。

by ちろろ (2015-01-01 00:40) 

ナビパ

新年あけましておめでとうございます。
良き一年でありますようにd(^_^
by ナビパ (2015-01-01 08:04) 

ソニックマイヅル

新年、明けましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-01 09:40) 

hiro_

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪
今年もアニーちゃんミニーちゃんの可愛いお写真
沢山見せてくださいね〜
by hiro_ (2015-01-01 15:49) 

エンジェル

★ちろろさん
明けましておめでとうございます〜♬
いつもアミニーを可愛がって下さってありがとうございます。今年も宜しくお願い致します〜ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

腰痛はなかなか結果が出なくて。。。今年も地道に治療を続けて行くつもりです。ご心配ありがとうございます。

★ナビバさん
明けましておめでとうございます〜♬
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
ナビバさんもナミちゃんビビちゃんと共に素敵な一年になりますように。。。

★ソニックマイヅルさん
明けましておめでとうございます〜♬
いつもコメントを頂き嬉しく思っております。
今年も何卒宜しくお願い致します!!

★hiroさん
明けましておめでとうございます〜♬
Facebookでも大変お世話になっております。
今年も宜しくお願い致します〜o(^-^)o
はなちゃんとさくらちゃんと共に素敵な一年になりますように。。。
by エンジェル (2015-01-01 16:17) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。