SSブログ

嬉しいお知らせですo(^-^)o [家族の日記]

あっという間にクリスマスも終わり、今年もあと4日となってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は年賀状をようやく投函し、クリスマスのお飾りを片付けたりしていたらすぐに日が暮れてしまいました。。。大掃除はまだ完了していないと言うのに。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

明日はお墓参りに行く予定です。。。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

アニーパパが今年著名な山岳写真家の白籏史朗先生に弟子入りした事は以前記事にした事があると思います。

アニーパパは今年仕事の都合でうちにいる事が多く、時間的な余裕があったため、今年の春から夏にかけてはかなりの時間を山での撮影に費やしておりました。

その甲斐あってか、 白籏史朗先生が毎年六本木のフジフィルムスクエアー(東京ミッドタウン内)で開いている写真展にアニーパパの作品が展示される事になりました[るんるん][るんるん][るんるん]
1907919_10203221998726614_4020310475093865169_n.jpg
詳細は⇒こちら

作品はすべて富士山。富士山がお好きな方必見ですよ〜!!
アニーパパの作品は富士山とススキのコラボ写真です。探してみてね[目]
1月5日〜1月15日まで展示しております。
宜しかったら足をお運び下さいませ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

※追記:12日はアニーパパがお当番で会場におります。 

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

皆様へのご訪問は多忙に付き遅れております。
niceのみで失礼させて頂く事もございますがご了承下さいませm(_ _)m 


nice!(27)  トラックバック(0) 

nice! 27

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。