SSブログ

イルミネーション〜昭和記念公園PartⅡ [公園]

前回の続きです。。。

暗くなってようやくイルミネーションが輝き始めました[ぴかぴか(新しい)]
有料の迷路 [ぴかぴか(新しい)]
IMG_3511.JPG

カナールの噴水[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3516.JPG
右上に三日月も写ってますね[三日月]

入口にあったロウソクのタワー[ぴかぴか(新しい)]
IMG_6097.JPG
これは色がどんどん変化します
IMG_6094.jpg
IMG_6095.jpg
IMG_3520.JPG
なかなかいい感じでした[ぴかぴか(新しい)]

一番気に入ったのが正面からみたカナール[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3522.JPG
凝った飾り付けはないのですが、すごくいい雰囲気でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

20:00からの花火を見ようかと思っていたのですが、この時点でまだ18:00。
ちょっと我慢出来ない寒さだったので予定を早めてXmasディナーを頂くため国立へと移動しました[電車]

そのお話はまた次回。。。 

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

昨日は聖夜でしたね〜[クリスマス]皆様どのようにお過ごしになりましたか〜?

我家はお寿司を買って来てその後ケーキを頂きました[わーい(嬉しい顔)]
「アンリ・シャルパンティエ」のケーキです[るんるん][るんるん]
IMG_6103_Fotor_Collage.jpg
アニーパパと半分ずつ頂きました。苺のショートケーキはホムパで頂いちゃったので違う種類にしました[わーい(嬉しい顔)]
どちらも程よい甘さで美味しかったです[キスマーク] どちらかと言うとチョコレートケーキの方が美味しかったかな

アミニー達も前に買った冷凍のワンコケーキの残りがあったので解凍してフードと混ぜてあげました[るんるん][るんるん]
IMG_6106.jpg
もちろん半分ずつ!!
IMG_6107.JPGIMG_6110.JPG
二人とも大喜びで完食でした〜[手(パー)]

今日はこれから年賀状の仕上げです。。。
多忙に付き、引き続きコメント欄は閉じさせて頂きますm(_ _)m 


nice!(18)  トラックバック(0) 

nice! 18

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。