SSブログ

Xmasディナー〜@ask a giraffe [ディナー]

昭和記念公園を後にして国立に降り立った私達は大学通りへ。。。
IMG_3585.JPG
IMG_3578.JPG
国立駅前のイルミネーションもなかなか綺麗なんですよ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3579.jpg
IMG_3582.jpg
ツリーの中から撮影してみました[カメラ]
IMG_3571.JPG
これはソリかな?
IMG_3581.JPG
IMG_3579.jpg

大学通りにあるお馴染みのお店。。。
IMG_3572.JPG
IMG_3575.jpg
「ask a giraffe」 でXmasディナーを頂きました[クリスマス]

このお店は店内ワンコOKなので冬の寒い時など大変助かります[グッド(上向き矢印)]
本当は花火を見てから来る予定だったので21:00に予約していたのを18:30に変更。禁煙席は空いてなかったので喫煙席でのお食事になりました[バッド(下向き矢印)]でも、実際にタバコを吸う人がほとんどいなかったので快適にお食事が出来ました[手(チョキ)]

アミニー達はどうしていたかと言いますと。。。
IMG_3532.JPG
アニーはパパの足元で。。。
IMG_3537.JPG
ミニーはエンジェルの足元で待機してました〜
IMG_3538.JPG
アミニー達は残念ながらワンメニューがなかったので、お家に帰ってからのお食事でした[もうやだ~(悲しい顔)] 

この日はクリスマスイブだったのでXmasのセットメニューでした。。。
まずはビールで乾杯〜[ビール][わーい(嬉しい顔)]
IMG_3535.JPG
この日のディナーです。。。
IMG_3553_Fotor_Collage.jpg
メインはハンバーグとチキンだったのでアニーパパと半分ずつ頂きましたよ〜
サーモンのオードブルとクラムチャウダーとパンが付きます。デザートはロールケーキでした。
どれもとっても美味しかったです[キスマーク]

食後アミニー達もお膝に乗ってまったりしましたよ〜
IMG_3555モザイク.jpgIMG_3558モザイク.jpg

二人からちょっと文句があるそうです。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_3563モザイク.jpg
あたしたちにはごちそうはないんでつか?
IMG_3567モザイク.jpg
おなかがすいたでつ[むかっ(怒り)]

おうちに帰ってからアミニー達にはロビナのケーキでXmasをお祝いしました〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)] 

                                         ーおしまいー


nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。