SSブログ

ミニーのスフィンクスとパンチ(笑) [アミニー]

今日はちょっとどんよりした一日のエンジェル地方でした[曇り]
明日は20℃まで上がるって。。。[がく~(落胆した顔)]本当かな
寒暖差がある季節なので皆様風邪には呉々もお気を付けて。。。 

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

最近ミニーはリビングの真ん中に陣取ってこんな風にじっとしている事が多くなって来ました[目]
IMG_5765.jpg
アニーパパが言うにはスフィンクスですって(笑)

アニーがソファーにいると相変わらず下からの攻撃を仕掛けるミニーです[パンチ]
連続写真風に撮影[カメラ]
IMG_5769.jpg
IMG_5770.jpg
IMG_5771.jpg
このソファーどう言う訳かミニーはまだ自分から登ろうとしません。アニーの陣地だって事をわきまえて遠慮しているのかな??

最後にこの写真なんだと思いますか?
IMG_5776.jpg
アニーはTVに出て来るワンコがすごく気になるんです。この直前の画面にワンコが写っていたのでかぶり付きで見ていたのです(笑)でもミニーは全く興味無し(笑)
全く性格の違う仮面姉妹でした〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 8

ソニックマイヅル

アニーちゃん、テレビに出てくるわんこが気になるんですね。ミニーちゃん、アニーおねえちゃんと本当に中が良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-29 14:40) 

terrybear

ミニースフィンクスかわいいわね~
アニーちゃんとミニーちゃんの攻防は続くのね~
もあなもテレビにはまるで興味示しませんよ
by terrybear (2014-11-29 15:17) 

makkun

ミニーちゃんのアニーパパの命名は
確かにそう見えますね~(●^□^●)
アニーちゃんは以前からテレビに映るワンちゃんを
良く見ていましたてよね~
ミニーちゃんはコレは真似しないんですかね~(笑)
by makkun (2014-11-29 20:47) 

エンジェル

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
アニーはTVっ子なんです(^^;ミニーはTVには興味無しですが。。。仲良しに見えますか?仮面姉妹の面目躍如ですね(笑)

★マミーさん
コメントありがとうございます!
ミニースフィンクス気に入って頂けましたか?
ありがとうございます〜♬
アミニーの攻防は永遠に続きそうですよ(笑)
もあなちゃんTVに興味ないのね?ミニーもです(^^;

★makkunさん
コメントありがとうございます!
こっちを向いている時の方がスフィンクスに見えますよ(笑)
そうなんです。アニーは小さい頃からTVッ子なんです。
ミニーは今の所全くTVに興味を示しませんね。。。(^^;
by エンジェル (2014-11-29 22:27) 

あげぱん

お義母さま、ご退院おめでとうごさいます。
ゆっくり養生されてお元気になられますように願っています。

アニーちゃん、そうですね〜TVのワンコちゃん気になってたね〜覚えてますよー^ ^
ミニーちゃんは違うんですね^^;
人間の姉妹でも大概性格違いますものね〜(笑)
アミニーちゃんトリミングでめっちゃオサレー^_−☆
by あげぱん (2014-11-29 22:30) 

エンジェル

★あげぱんさん
コメントありがとうございます!
わ〜早速遊びに来て下さって嬉しい♬
義母へのご心配ありがとうございます。徐々に元気を取り戻しております。

覚えていて下さって嬉しいー(^w^)
アニーは小さい頃からTVっ子なんです。
でもミニーは全然興味無し。性格違うの(笑)
アミニーにありがとうございます〜♬
by エンジェル (2014-11-29 22:45) 

youzi

ミニーちゃんのスフィンクス可愛いですね。
ミニーちゃんのパンツをはいているようなカットが
可愛いです。
アニーちゃんにパンチして、降りてよって
言っているんですかね。
テレビは面白いですよね。
のんも犬が出てきた時は真剣に見ています。
by youzi (2014-12-01 08:07) 

エンジェル

★youziさん
コメントありがとうございます!
ミニーにありがとうございます〜♬
アニーに対しては多分降りてこい〜って言ってるんだと思います(^^;生意気でしょ〜
のんちゃんもTVっ子?クレートで寝てるかと思うとワンコが登場すると飛び出して来ますよ〜
by エンジェル (2014-12-01 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。