SSブログ

コリラックマホットクッションo(^-^)o [買い物]

今日は20℃まで気温が上がるって言う話だったのに雨が結構降って寒かったです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

最近寒さのせいか、腰痛が酷いので冷えるとよくないと思い、こんな物買ってみました。。。
IMG_5779.jpg
コリラックマのホットクッションです[いい気分(温泉)]Yahooで値下げしてた
早速アミニーが寄って来ました[モバQ][モバQ]
IMG_5778.jpg
荷物が届くと大抵見に来ます(笑)

アニーにモデルを務めてもらいました!!
IMG_5781.jpg
あら、珍しくカメラの方見てる[目] 

早速パソコンの前の椅子の上に置いて使ってみました。。。
IMG_5783.jpg
なかなかいい具合ですよ〜あったかい〜[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
これでこの冬の寒さを凌ごうと思います!! 腰痛もよくならないかな

【訂正】リラックマとコリラックマの違いが分からず(というよりコリラックマの存在に気づかなかった[あせあせ(飛び散る汗)])ずっとリラックマと表記していました。お耳がピンクで色白のこの子はコリラックマって言うんですね。。。 


nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 14

kazumin

リラックマのヒートクッション良いですね~♪
可愛い(^-^)あったかくて一石二鳥☆彡
我が家も見に来ますよ~(笑)
とりあえず匂い嗅ぎます(^-^;)
by kazumin (2014-11-29 22:48) 

エンジェル

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
可愛くてお安かったのでついポチッとしてしまいました(^^;
でもなかなかいいですよ〜買って良かった♬
マロンさんも見に来ますか?ワンコの習性かしら?
匂いも嗅ぎますよね(笑)
by エンジェル (2014-11-29 23:10) 

くまんご

↓ ミニーちゃんのパンチかわいい~
おパンツカット( *´艸`) らぶりーですよ
お顔も真ん丸ですね♪

婚活でなく温活がはやっているとか。。お大事に!

by くまんご (2014-11-29 23:42) 

ソニックマイヅル

アニーちゃん、ミニーちゃん、届き物には興味津々ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-30 08:53) 

名犬ゴン太の兄

可愛らしいクッションですね〜^^
アニーちゃんも、モデルさんのポーズで一緒に撮影♪
いい写真ですね。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-11-30 08:55) 

エンジェル

★くまんごさん
コメントありがとうございます!
ミニーの下からのパンチ結構すごいの(^^;アニーは上からガウガウして応戦してますが。。。
おパンツ可愛いでしょ〜お顔のまん丸カット気に入ってます♬
温活?初めて聞いたけど私は必要だわ。。。
ご心配頂きありがとうございます!!

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
届き物が来るとすぐにやって来ますよ〜二人とも興味津々です(^w^)

★ゴン太兄さん
コメントありがとうございます!
可愛いでしょ〜♡お安かったのですぐにポチっとしてしまいました(^^;アニーはオスワリはすぐにしてくれるの。ミニーはなかなかしてくれないの(>_<)2ワンで撮れたら最高なんですが。。。
by エンジェル (2014-11-30 11:34) 

tmkb

温活、大事ですよね。
私は、カイロを腰に貼ります。低温やけどには注意ですけどね。
これは、小さなホットカーペットのようなものですね。いいかも。事務所の足元に敷きたいです。パネルヒーターのみでは寒いので。
↓ミニーちゃん、スフィンクス^ ^たしかに?!パンチは、かわいすぎますね。アニーちゃんも、可愛い妹にちょっかい出されて、よし、よし、って感じなのかな?
by tmkb (2014-11-30 14:00) 

terrybear

え~ん、コリラックマの上に座っちゃったの~
なんかかわいそ~
アニーちゃんミニーちゃんモデルかわいいですよ~
by terrybear (2014-11-30 14:23) 

Mie

寒くなって来ると、寒さ対策グッズに目が行きますよね。
でも、寒さ対策グッズと言っても、やっぱり可愛いものが良いと思うわけで・・・・
リラックマのお顔の上に・・・・っていう思いもありますが、そこはリラックマちゃんに我慢していただいて、体を暖かくして腰痛が少しでも楽になるといいですね。(^^)

by Mie (2014-11-30 16:06) 

エンジェル

★tmkbさん
コメントありがとうございます!
温活って知らなかったですが大切ですよね。。。カイロもいいですね。貼るのが面倒でしていなかったのですが、そうも言っていられません(^^;腰を温めないと。。。
ミニー、スフィンクスみたいでしょ〜今度前からの写真もアップしますね〜パンチ可愛いですか?アニーは本気で怒ってガウガウしますよ〜(^^;

★マミーさん
コメントありがとうございます!
言われてみれば可哀想かも。。。(^^ゞでもあったかいですよ〜
アミニーにありがとうございます♬

★Mieさん
コメントありがとうございます!
あまりにも腰が冷えるのでつい買ってしまいました(^^;
どうせ買うなら可愛いもの。。。って思ったんですが、お顔の上に座っちゃうのってやっぱり可哀想?この際リラックマちゃんには我慢して頂こうと思います(笑)
少しでも腰痛に効くといいのですが。。。
by エンジェル (2014-11-30 17:23) 

レオンのおかん

こんばんは~、まとめ読みで失礼しますm(_ _)m

リラックマのクッション良さそうですね。
隣家のお手伝いもあって大変だと思いますが、腰をお大事になさってくださいね~^^
↓ミニーちゃんのパンチもパンツもどちらも可愛い~(笑)
アニーちゃんはお姉ちゃんとしてゆとりを持って上から見下ろしている感じですね。
お義母さま、退院おめでとうございます。
ゆっくりと前のペースに戻られるといいですね。
by レオンのおかん (2014-11-30 20:22) 

エンジェル

★おかんさん
コメントありがとうございます!
リラックマあったかいですよ〜♨
お尻で敷いちゃうの可哀想だけど(^^;

ミニー可愛いですか?ありがとうございます〜(^w^)
アニーはすごく嫌がってガウガウ言って反撃してるんですが写真だと分かんないですよね(^^;結構負けてないんです。
義母にありがとうございます。お陰様で一日一日回復しています。もう手伝いはいらないって言ってるんですが。。。
by エンジェル (2014-11-30 21:21) 

youzi

可愛いクッションですね。
座るときも、1枚あるだけで、温かさが違いますよね。
コリラックマ、知りませんでした。
仲間はいるのは知っていたものの、
全部をまとめて、リラックマと言うのだと
思っていました。
by youzi (2014-12-01 08:02) 

エンジェル

★youzi さん
コメントありがとうございます!
ネットで見て可愛くて安かったのでついポチッとしてしまいました(^^ゞ
今も使っていますがあったかいですよ〜♨
コリラックマの存在に気づいていませんでした〜そう言えば白っぽいクマちゃんがいたわ〜ってマミーさんのコメントで気づいた次第です(汗)
by エンジェル (2014-12-01 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。