SSブログ

義母の退院と富士山 [家族の日記]

今日は久しぶりの快晴[晴れ]
寒さも一段落して気持の良い一日となりました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_5746.JPG
我家の天窓から久しぶりに富士山を眺める事が出来ました[目]
ズームアップすると。。。
IMG_5747.JPG
あんまり変わんないですね[あせあせ(飛び散る汗)]電線がなければいいのに。。。 

夕方別の場所で撮ってみました[カメラ]
IMG_5750.jpg
エンジェルの家からすぐの所にある農道(エンジェルとアニーパパが名付けました)から写した富士山です。 
ズームアップして撮影[カメラ]
IMG_5748.JPG
黒雲がちょっと邪魔だけど綺麗でしょ〜[ぴかぴか(新しい)]
久しぶりに綺麗な富士山が見られてテンションアップしましたよ〜[わーい(嬉しい顔)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   

今朝、義母がおよそ2週間ぶりに戻って参りました。
まだ傷口にクリップが残っている状態なので万全とはいきませんが、元気にしております。
皆様には大変ご心配をおかけし致しましたm(_ _)m

重い物を持ったり、腕を上げたりする動作はあまり良くないらしいので、しばらくは手助けが必要になりそうです。急がずじっくりと全快する事を願っています。 

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

今日のアミニーですよ〜[揺れるハート]
IMG_5756.JPG
仲良し姉妹風(仮面姉妹)に写せました(^w^) 


nice!(22)  トラックバック(0) 

nice! 22

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。