SSブログ

ランチ〜@渋谷アビエント&仲良し姉妹 [ランチ]

少し前の事ですが、香港駐在時代のお友達とランチに行きました〜[レストラン]

場所は渋谷のマークシティー内にあるエクセルホテル東急25Fの「アビエント」です。
ここは以前一度来たらしい(覚えてなかった[あせあせ(飛び散る汗)])のですが、井の頭線の真上にあってすごく便利な場所にあります。
見晴らしがとってもいいんです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_5630.JPG
ご一緒したAmiさんがグルメ情報に詳しく、「一休.com」でいつも予約をしてくれます。
色んなプランがあって通常料金よりかなりお得になりますよ〜[ひらめき]

今回は3,856円のランチコースがサラダブッフェとスープ、スパークリングワイン&小菓子付で何と2,571円[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]IMG_5649_Fotor_Collage.jpg
お魚かお肉を選べます。
IMG_5649_Fotor_Collageデザート.jpg
デザートはもちろん飲み物も付いてますよ〜どれもすごく美味しかったです[キスマーク]

この後少し相談事があったのでお茶の時間も引き続きアビエントでハーブティーを頂きました[喫茶店]
IMG_5653.jpg
ただし、場所は通路におかれたテーブル席に移動します。でも景色がいいのであまり気になりませんでした〜 

渋谷でお食事するのに困ったらここはお薦めです〜[手(パー)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

今日は私が整骨院に行く事になっていた為、アニーパパが義母の病院[病院]へ行きました。。。

義母はすでに一般病棟に移り、酸素も外され、顔色も良くなっていたとの事でした。
順調に回復しているようで、予定通り26日に退院出来るのではないかと思っています。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

今日のアミニーですよ〜[揺れるハート]
いつも喧嘩ばかりしているのに何故かストーブの前で仲良くおネンネ[わーい(嬉しい顔)]
IMG_5700.JPG

↓アニーパパがズームインして撮った写真です 
10700586_10203019509544511_1010083295580325862_o-1.jpg
まるで仲良し姉妹になったみたい(^w^) 


nice!(27)  トラックバック(0) 

nice! 27

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。