SSブログ

久しぶりのオフ会〜@表参道 [ワン友]

今日は午前中は秋晴れでした〜[晴れ]
久しぶりに大掃除(というか普段やらない拭き掃除等[あせあせ(飛び散る汗)])をやりました[手(パー)]
それと、ミニーが胃液を吐いてしまって放置していたキルトカバーもお洗濯してベランダに干しました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも午後からは曇って来てしまい、大洗濯したのに生乾きになっちゃいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
明日からお天気がまた崩れるらしいです。。。
せっかくの週末なのに残念ですね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

昨日久しぶりにオフ会がありました[るんるん][るんるん][るんるん]
表参道ヒルズの前でワン友さんと待ち合わせしましたよ〜[わーい(嬉しい顔)]都心に出るの久しぶり♬
IMG_5475.jpg
もうツリーの季節ですね[ぴかぴか(新しい)]
少し早く着いたのでアミニーを撮影[カメラ]
IMG_5479.jpg
奇跡的にミニーがオスワリしたのでツーショット写真が撮れました[手(チョキ)]でも二人ともカメラは無視[むかっ(怒り)] 

この日のワン友さんは。。。
IMG_5485.JPG
ご存知もあなちゃんとレオン君ですよ〜[揺れるハート][揺れるハート]
IMG_5493_Fotor_Collage.jpg
そしてアミニーです[犬][犬]
IMG_5502_Fotor_Collage.jpg

お店は表参道にある「風花(かざはな)」 
IMG_5524.jpg
IMG_5527.jpg
お店は内も外もグリーンで溢れていてどこかの高原にいるような雰囲気です[ぴかぴか(新しい)]
全員日替わりランチ(サラダ&飲み物付きで1,000円)を注文。。。
IMG_5509_Fotor_Collage.jpg
カラスミのパスタでしたがあっさりとして美味しかったです♬

お店の前のベンチで集合写真[カメラ]
IMG_5540.JPG
アミニーはやっぱりカメラを見てないですが、何とか前を向いてくれました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] でも二人とも目を細めてる[むかっ(怒り)]

この後グラニースミスでアップルパイを購入しました〜
IMG_5588_Fotor_Collage.jpg
フレンチダマンド(上) とジンジャーキャラメル(下)を購入。美味しかったですよ[キスマーク]

アップルパイをゲットした後、久しぶりなので代々木公園へと向いました。。。
IMG_5552.jpg
4ワンズが横一列に並びました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_5555.JPG
表参道からは歩いて15分程で到着です。。。IMG_5559.JPG 
ところが代々木公園の入口まで来たら雨がパラパラ。。。[小雨]予報が当たった[あせあせ(飛び散る汗)]

せっかくなので入口の所で記念撮影しました[カメラ]
IMG_5566.JPG
もあなちゃんとレオン君はきちんとカメラの方を見ているのにアミニーはやっぱりそっぽ向いてます[ふらふら]

雨が本降りにならないうちに〜ってことでここでお開きになりました。。。代々木公園でのお散歩はしばらくお預けです[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、久しぶりにワン友さんと楽しくお散歩出来てとっても充実した一日でした〜皆さんありがとうございました!!とっても楽しかったです〜[わーい(嬉しい顔)]

義母の入院が来週に控えているので今後は外出が難しくなると思いますが、合間を見て又会えたらいいなぁ。。。


nice!(34)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 23

ちろろ

4匹が勢ぞろいで並んでいるお写真
ステキですね。
エイトだったら絶対ムリなので。

せっかくの代々木公園
雨で残念でしたね。

by ちろろ (2014-11-07 23:10) 

エンジェル

★ちろろさん
コメントありがとうございます!
台の上に乗るとミニーも何とか落ち着いていられます(^^;
エイト君も台の上なら大丈夫よ〜きっと!!

もう少しでお散歩出来そうだったのにすごく残念でした(T T)エイト君にも会いたいな〜
by エンジェル (2014-11-07 23:40) 

Rita

こんばんは~^^
オフ会をされたのですね。
もあなちゃん、懐かしいです~U*^ェ^*U
みなさま、お元気そうで何よりですね。
アミニーちゃんは、カメラ目線をしませんか(苦笑)

お義母さま、入院が間近ですね。
くれぐれもお大事になさって下さいませ。
お世話が大変かと思いますが、どうぞ腰痛にはお気をつけて・・・。
by Rita (2014-11-08 00:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。良いオフ会となりましたね。ミニーちゃんその後いかがでしょうか?今日は一日イベント、仕事、事業と大変ですががんばってきます。リードもおしゃれですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-08 07:21) 

yukarin

いつもの仲良しさんの楽しいオフ会ですね~♫
4ワンちゃんが並んでいる姿が可愛いです!
みんなお利口ちゃんに、上手に撮れていますよ~♡

お義母様の入院、心配ですね。
そしてお世話するほうも色々と大変だと思います。
エンジェルさんが無理をして体を壊さないように、
(腰痛にも気を付けて)頑張りすぎないようにしてくださいね。
by yukarin (2014-11-08 15:28) 

terrybear

楽しかったわね~
せっかくの公園お散歩!ってときに雨降ってきて残念だったわね~
お義母さまのこと大変だけどたまには息抜きしましょうね~
by terrybear (2014-11-08 16:19) 

エンジェル

★Ritaさん
コメントありがとうございます!
久しぶりのオフ会でした〜♬
もあなちゃんとは久しぶりですか?私も4ヶ月ぶり位に会いました!!アミニーはカメラを向けるとそっぽを向くの(T T)

義母へのご心配ありがとうございます。
大したお世話はしませんが、何かと忙しくはなると思います。腰痛へのご心配も本当にありがとうございます。

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
久しぶりに楽しいオフ会でした〜
ミニーにご心配を頂きありがとうございます。ミニーがゲボしたのはもう3日程前の事でして。。。(汗)多分空腹時の嘔吐だと思います。全然大丈夫ですよ〜(^^ゞ
ソニックマイヅルさんこそご自愛くださいね〜

★yukarinさん
コメントありがとうございます!
このメンバーが揃うのは半年ぶりでした^^
4ワンズにありがとうございます!!ミニーがすぐに動いてしまっていつも問題児なのですが、ちょっと高い台に乗ると大人しくしているので丁度良かったです(^w^)

義母へのご心配ありがとうございます。お世話と言う程の事はしませんが、少しだけ家事のお手伝いをする事になっています。腰痛へのご心配ありがとうございます。無理せずやって行くつもりです(^^;

★マミーさん
コメントありがとうございます!
マミーさんが誘って下さったお陰で楽しいひと時を過ごす事が出来ました。ありがとうございました!!
もう少しで久しぶりに代々木公園をお散歩で来たのに残念でした(T T)暇を見て息抜きするのでまた誘って下さいね〜
by エンジェル (2014-11-08 18:22) 

kazumin

ワン友とのお出かけ楽しそうですね~(^^)
バックから顔を出しているのが超~可愛いです♪
4匹での写真も可愛い~ぃ♪

by kazumin (2014-11-08 20:00) 

エンジェル

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
ワン友さんとのお出かけはいつも楽しいですよ〜♬
最近カフェではバッグインさせる事にしています〜
ワンズ達にありがとうございます〜(^w^)
by エンジェル (2014-11-08 21:41) 

モコママ

先日は、都合がつかず申し訳ありませんでした。

久しぶりに皆さんで会えて良かったですね。
公園散歩の時に、雨が降ってきてしまったのは残念でしたね。

来週から、お義母様の入院ですね。
お手伝い何かと大変でしょうが、お身体をお大事になさってくださいね。
そして、お義母様の手術の成功もお祈りしてます。
by モコママ (2014-11-08 22:39) 

エンジェル

★モコママさん
コメントありがとうございます!
モコママさんとはお会いしたいと思っていたのですが、義母の手術があり、年内にお目にかかるのは難しいかもしれません。。。

久しぶりにワンコ達も一緒に会えて嬉しかったです♬
もう少しで代々木公園をお散歩出来そうだったのにちょっと残念でした(^^;

義母へのお気遣いありがとうございます。私の事までご心配を頂きありがとうございます。
by エンジェル (2014-11-08 23:12) 

ナビパ

せっかくの週末ですがパッとしないお天気でワンズも私も不完全燃焼です。^^;
ソネブロのトイプーちゃん三銃士の揃い踏みですね。d(^_^o)4ワンですが。。。3ファミリーということで^^;
みんな本当に良い子たちですね。^ ^
by ナビパ (2014-11-08 23:16) 

エンジェル

★ナビバさん
コメントありがとうございます!
今日は曇りでしたが明日からは本降りになりそうですね。寒いし風等召されませんように。。。

三銃士ですか〜カッコいいネーミングありがとうございます!!ミニーがちょっと反抗期なのを除けば良い子揃いかもしれません(^w^)
by エンジェル (2014-11-08 23:36) 

名犬ゴン太の兄

仲良しみなさんでのオフ会、楽しそうですね〜^^
代々木公園でのお散歩が出来なかったのは残念ですが、次回のお楽しみということで・・・^^;

揃っての写真撮影、いい子でできていますね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-11-09 07:52) 

ケリー

来年こそ東京に行って、このお仲間に入りたいです(^_-)-☆
皆相変わらず可愛いね~~ミニーちゃんにも合いたいなぁ!!

おかんさんにあえることになって嬉しいです。お義母さまのことで暫くはお忙しいですね。ご自分の腰痛を無理をされませんように!!また会える日を楽しみにしていますね。

↓東京はワンコも一緒にラーメンも食べられるお店など
いろいろありますね。秋のワン連れに素敵なコースだと
羨ましいです。
by ケリー (2014-11-09 09:30) 

youzi

表参道をみんなで歩くと、
注目の的になりそうですね。
一緒の写真はみんなとってもいい子にできました!ですね。
ここにのんが入ったらと思うと…。
一緒にいたはずなのにって事になりそうです。
表参道にステキなお店があるのですね。
グラニースミス、妹も気になっているようなので、
今度、テイクアウトしてみようと思っています。
by youzi (2014-11-09 09:42) 

エンジェル

★ゴン太兄さん
コメントありがとうございます!
本当に久しぶりのオフ会だったのでとっても楽しかったです〜♫代々木公園お散歩したかったですぅ〜(涙)

台の上に載せるとミニーが落ち着くので何とか集合写真が撮れました(笑)

★ケリーさん
コメントありがとうございます!
来年こそ是非来てね〜待ってますよ!!
ミニーにも会ってやってね〜春にそちらに遊びに行けたらいいなぁ〜
義母の事や私にまでご心配を頂きありがとうございます。

確かに東京には色んなお店にワンコと一緒に行けて楽しいですよ〜ケリーさんを色々ご案内したいです!!

★youzi さん
コメントありがとうございます!
4ワンズが歩くとちょっぴり目立ってたかも〜皆さんが通りすがりに可愛い〜等とおっしゃって下さると親バカなので嬉しくなっちゃいます(^^ゞ
集合写真どうにか上手に撮れました〜ミニーは台の上に載せると大人しくなるので丁度良かったです(^^;
のんちゃんともいつか一緒に撮らせて下さいね〜楽しみにしています!!
グラニースミスは最近表参道に行く度に買ってます〜美味しいですよね!!妹さんにも是非。。。
by エンジェル (2014-11-09 10:54) 

okko

母上さまの手術、無事に終わりますように・・・いえ、ゼッタイに大丈夫ですからね!
by okko (2014-11-09 15:23) 

エンジェル

★okkoさん
コメントありがとうございます!
義母へのご心配ありがとうございます。
きっと大丈夫ですよね!!私も信じてます^^
by エンジェル (2014-11-09 18:29) 

ちゃめこ

アニ-ちゃん・ミニ-ちゃん姉妹は、表参道ヒルズの飾りに負けない位のゴージャス感がありますね(^_-)-☆
ソネブロを代表するお洒落ワンコたちが横に並び、表参道を颯爽と歩く姿がカッコイイです(*^_^*)
街で見かけたら
「サイン下さい!」と声を掛けしてしまいそうです(^o^)

by ちゃめこ (2014-11-09 21:02) 

エンジェル

★ちゃめこさん
コメントありがとうございます!
そんなに褒めて頂いて何だか恥ずかしくなって来ました(汗)
4ワンズで歩くとちょっと目立ってましたがサインは求められませんでしたよ〜(笑)
by エンジェル (2014-11-09 21:30) 

レオンのおかん

遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
久しぶりにワンズたちにも会えて楽しかったです~♪
代々木公園で雨・・・はちょっと残念でしたね~。
でも、家に着いたらちょうど降ってきたので良かったです。

お義母様、無事手術が終わりますように、エンジェルさんも腰お大事にね~。


by レオンのおかん (2014-11-10 19:50) 

エンジェル

★おかんさん
コメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございました!!
レオン君とは半年ぶりに会えて本当に嬉しかったです♬
お宅の方では雨になりましたか?うちの方はほとんど降りませんでした(^^;代々木公園のお散歩は次回のお楽しみです〜♫

義母や私にまでご心配頂き、ありがとうございます。
by エンジェル (2014-11-10 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。