SSブログ

義母の病気&ミニーのその後。。。 [家族の日記]

涼しい日が続いているエンジェル地方です。今日も朝からどんより曇ってます[曇り]

先日定期検診で義母が肺に翳りがあると言う事で検査入院し、昨日その結果が出たのですが、残念な事に悪性でした。義母はすごく健康的な人で、粗食を実践し、毎日ウォーキングも欠かさず、この10年間孫二人の面倒をみてきました。本人も自分が健康体であると自負していたので、昨日の結果はかなりショックを受けていました。

今後は他の場所に転移がないかを調べ、その結果でこれからの治療法を決めるそうです。
義母は自覚症状もなくすこぶる元気なので、少しでも良い結果が出て最小限の治療で済むよう祈っています。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

ミニーは術後3日が経ちましたが、すこぶる元気です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
IMG_4979.jpg
↑カメラを向けると笑顔が消えるミニー[たらーっ(汗)]
IMG_4983.jpg
↑これはちょっと口角があがってます[わーい(嬉しい顔)]

アニーとのバトルを動画に収める事に成功 [モバQ][モバQ]
まっ、元気な姿をお見せ出来てよしとしましょう[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(28)  トラックバック(0) 

nice! 28

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。