SSブログ

Karin画伯の石絵 [facebook]

エンジェル地方、今日は久しぶりの青空[晴れ]気持の良い一日となりました〜♬

先日Facebookでちょっと嬉しい事がありました。。。[わーい(嬉しい顔)]
お友達のSさんのお孫さんのKarinちゃんがアミニーの絵を石に描いてくれてFacebookにアップされたんです[るんるん][るんるん]
その絵がこちら。。。
Karinちゃんの石絵.jpg
Karinちゃんは現在ボストンに住んでる7歳の女の子です。本当に絵が上手でアミニーの特徴をよく捉えているでしょ〜ミニー(左)はチュチュを履いているんですって。想像力も豊かです[わーい(嬉しい顔)]IMG_5003.JPG
にてるでつか?

[ひらめき]Karinちゃんの事は以前にも記事にしたので、もし良かったら⇒こちらをご覧下さい

今年Sさんのお宅にお邪魔して初めてKarinちゃんに会ってから増々ファンになりました!!これからの成長が本当に楽しみです♬また来年も会えたらいいなぁ〜[るんるん][るんるん][るんるん]

アミニーからもお礼を言いたいそうです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_4993.JPG
かりんちゃん、ありがとう♡


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 12

ちろろ

Karin画伯の石絵 
とても可愛いですね。
ステキです。
ふたりの特徴をよく捉えていて
いいなぁ。^^
by ちろろ (2014-09-21 23:22) 

名犬ゴン太の兄

本当に可愛らしい石絵ですね^^
アニーちゃんとミニーちゃんの特徴がよく捉えられていますね♪
これは確かに、ファンになってしまいそう♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-09-22 05:33) 

youzi_x

とても可愛いですね。
ミニーちゃんのチュチュ、イメージに
ピッタリですね。

by youzi_x (2014-09-22 06:24) 

エンジェル

★ちろろさん
コメントありがとうございます!
とっても可愛いでしょ〜こんな風に描いてもらって本当に嬉しいです♬見ていてほっこりしますよね。。。

★ゴン太兄さん
コメントありがとうございます!
可愛らしいでしょ〜Karinちゃんはどんな物もささ〜っと特徴を捉えて描いてしまうの。構図が素晴らしいと思います。

★youzi さん
コメントありがとうございます!
可愛いでしょ〜描いてもらってすごく嬉しかったです♬
チュチュを履いたミニーも本当にイメージピッタリ!!
想像力豊かなKarinちゃんです(^w^)
by エンジェル (2014-09-22 10:21) 

くまんご

すごい似てますね かわいい!

↓ バトル・・ ミニーちゃん手でチョイチョイってやってますね笑 かわいい
うちのは はげしいでーす( ;∀;)

by くまんご (2014-09-22 12:25) 

なゆなな

可愛い絵ですね~!子供ちゃんの絵ってシンプルで特徴を良くとらえてますよね。
アメリカにお住まいということで、どことなく絵柄もアメコミっぽい?ですね(≧∀≦)ノ☆
by なゆなな (2014-09-22 17:06) 

Mie

とっても可愛らしく、お上手に描けてますね。(^^)
子どもって、石にとても魅力を感じるみたいなんですよ。
大人から見ると何でも無い様に見える石でも、子どもの目には宝物の様に思えるらしいです。
そんな石に、自分の好きな絵を描いくなんてとても素敵な事ですね。(^^)
アニーちゃんやミニーちゃんを描いた石も、それぞれ二人のイメージに合った石を選ばれているかもしれませんね。(^^)

これから、どんなアーティストになっていくのか楽しみですね。(^^)

by Mie (2014-09-22 22:31) 

エンジェル

★くまんごさん
コメントありがとうございます!
可愛いでしょ〜お気に入りです♬

バトル面白いでしょ〜下からのパンチ結構利いてると思ったけどお宅はもっと激しいの?家も以前の方が激しかったかも。。。(^^;

★なゆななさん
コメントありがとうございます!
可愛いでしょ〜本当に特徴をよく掴んで描いてくれました〜お気に入りです♬
Karinちゃんは日米のハーフなんですがやっぱりあちらの漫画とか見てるんでしょうね〜

by エンジェル (2014-09-22 22:37) 

ナビパ

前回記事の動画のアミニーちゃんバトル楽しいですね。
仲の良い証しなんだと思いますよ。お友達のお孫さん可愛らしい絵を描いてくれて嬉しいですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-09-23 10:04) 

エンジェル

★Mieさん
コメントありがとうございます!
石に絵を描くって考えた事がなく、友人の娘さんもなかなかのアーティストだと思います。確かに石もアミニーに合った物を選んでいるのかもしれませんね!!将来が本当に楽しみです〜♬

★ナビバさん
コメントありがとうございます!
アミニーのバトル見て下さいましたか?ナミビビちゃん達はバトルしないのかしら?いつか動画で見てみたいです〜♬
アミニーの可愛い絵お気に入りです〜♬

by エンジェル (2014-09-23 17:55) 

makkun

Karinちゃんのお陰で
アミニーちゃんは宝物が出来ましたね~
ほのぼのとしていてとても良い石絵ですね~
by makkun (2014-09-23 19:48) 

エンジェル

★makkunさん
コメントありがとうございます!
本当に宝物になりそうです〜来年会えたら下さるそうなので♬本当に二人の特徴を捉えた可愛い絵だと思います!!
by エンジェル (2014-09-23 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。