SSブログ

久しぶりに渋谷へGO [ランチ]

めっきり涼しくなって来たエンジェル地方です。。。

今日は、早朝(っていうか夜中?)2時に起きて錦織君の試合を観戦して大興奮のエンジェルでした〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]
圭君すごい!!世界ランク一位のジョコビッチを相手に互角の戦い[手(グー)]
観ているうちに「これは勝てるかも。。。」 って思ってたら勝っちゃった〜[がく~(落胆した顔)]
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

決勝は9月9日(火曜日)5:45〜生中継ですよ〜[ひらめき]

エンジェルは今回WOWOWに加入する事を決め、錦織君の活躍を生で観る事が出来ました!!ネット経由で加入すると2,300円が初回割引になって1,800円です[手(パー)]でも前日に加入したにも関わらず、中継が始まる6時間前に念のためにWOWOWの番組を観たらうまく受信出来ていなかった[がく~(落胆した顔)]大慌てでサービスセンターに電話したけど30分以上繋がらなかった。。。[あせあせ(飛び散る汗)]きっと同じように加入した人が増えてトラブってたんでしょうね。。。家は何とか受信出来て無事に錦織君の試合を観られてよかった〜[手(チョキ)]皆様も加入するならお早めに。。。

   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

昨日お友達のSさん(Karinちゃんのおばあちゃま)と渋谷でランチしました〜[レストラン]
今回初めて渋谷のマークシティー4階にある「つばめグリル」を訪れました[わーい(嬉しい顔)]
Sさんのおすすめの「つばめ風ハンブルグステーキ」を注文。。。IMG_4882_Fotor_Collage.jpg
上の2枚はトマトのファルシーサラダ。トマトの底を少しくり抜いて鳥のササミ?と玉葱?をマヨネーズで和えた物が詰められていてとっても美味しかったです♬下の2枚はメインのハンブルグステーキ[わーい(嬉しい顔)]熱々で粗挽きのお肉がめちゃ美味しかった〜♫ボリュームも十分で殿方も満足されると思いますよ〜[手(パー)]

ランチの後は久しぶりに芸術鑑賞。。。
IMG_4890_Fotor_Collage.jpg
Bunkamuraザ・ミュージアムで開催中の「だまし絵2」を観てきました〜[るんるん]
せっかくなので音声ガイドを借りてみました〜ナビゲーターは俳優の八嶋智人さん。もしこのだまし絵を観に行かれる方、絶対借りた方がいいですよ〜分かりやすく説明してくれます!!久しぶりの芸術鑑賞楽しかった〜[わーい(嬉しい顔)]
[ひらめき]10月5日まで開催されてます

この後Sさんとは同じ整骨院に通っている間柄(笑)一緒に最寄り駅まで行き、スタバで時間調整して別れました〜整骨院はSさんのご紹介なの 。エンジェルは今この整骨院に週に1、2度通ってます。なかなか良い結果は出ないけどね。。。

Sさん、色々とありがとうございました〜また一緒に遊んでくださいね〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

これはちょっと前の写真ですが。。。
IMG_4796.jpg
近所に出来た酒屋さんの駐車場でアニーパパが出て来るのを待ってるアミニーです[わーい(嬉しい顔)] 
可愛いもんですね。。。


nice!(35)  トラックバック(0) 

nice! 35

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。