SSブログ

アミニーのトリミング〜大変身です〜( *´艸`) [アミニー]

すっかり秋めいて来たエンジェル地方です。。。曇っていて秋晴れって感じではないのですが、まあ猛暑よりはずっとましです[わーい(嬉しい顔)]皆様の地方はいかがでしょうか?急に寒くなって体調を崩されませんように。。。

そうそう、錦織圭君、凄かったですね〜全米オープンで何とベスト4進出ですって[がく~(落胆した顔)]
ベスト8でも驚きだったのに、ベスト4に残るとは。。。エンジェルは終盤からしか見ていないのですが、Kei君落ち着いて淡々とプレーしてましたね〜すごくカッコ良かった[手(チョキ)]相手のワウリンカ(バブリンカとも言うみたいですね)のサーブがすごくて勝つのはちょっと難しいかな。。。と思って見てましたが何とフルセットに持ち込んで大勝利〜☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

96年ぶりのベスト4進出おめでとう〜\(⌒▽⌒)/エンジェル家はWOWOWに加入してないのですが、何故か寝室のTVで試合が見られたの。準決勝は是非リビングのTVで観たいので加入しようかどうか検討中です。。。 

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

今日はアミニーのトリミングデーでした〜 [わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]
今回は二人とも大変身〜[がく~(落胆した顔)]
まずはアニー[犬]
IMG_1944.jpg
足はブーツカットを止めてプードルカット(何て言うの?)にしてみました[わーい(嬉しい顔)]
分かりにくいので横から撮ってみました[目]
IMG_4853.JPG
IMG_4857.JPG
随分変わったでしょ〜親バカだけどすごくカッコ良くなったと思う[グッド(上向き矢印)]

そしてミニー[犬]
IMG_1937.JPG
お耳の毛をバッサリ切りました〜(エンジェルみたいでしょ(笑))
IMG_1955.jpg 
全然カメラの方は見てないね[むかっ(怒り)]
ミニーもサイドから見ると。。。
IMG_4864.JPG
アニーと同じように足のカットを変えてもらいました〜それとお尻の部分も徐々にふっくらさせようかと目論んでます(パンツを履いたようになるのかな?)

ソファーの上で撮影[カメラ] 
IMG_4827.jpg
アニーは引き続きトップの部分は維持しています[わーい(嬉しい顔)]
IMG_4826.jpg
ミニーは耳の毛を短くしてパピーっぽくなったような気がします[揺れるハート]

二人揃って[カメラ]
IMG_4840.JPG
お互い身体をサイドに傾けてくっつかないようにしてますね〜(笑) 

今回のイメチェンは少しでもお手入れが楽に出来ないか。。。って事でこんな風になりました〜
飼い主としてはかなり満足な出来映えですが、いかがでしょうか。。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 


nice!(35)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 22

名犬ゴン太の兄

アニーちゃん、ミニーちゃん、イメチェンしましたね^^
でも、とっても可愛らしいですよ。
どちらも、よく似合っています♪

最後の写真の微妙な距離感・・・^^;
まぁ、これがどう近付いて行くのかをリアルタイムで見ることが出来るというのは、とても羨ましいです^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-09-05 05:33) 

ソニックマイヅル

おはようございます。アニーちゃんとミニーちゃん、ふわふわで超お似合いです!素晴らしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-05 07:17) 

Mie

か、かわいぃ〜(*´-`*)
足元、ふわふわ♡
アニーちゃん、結構気に入っているンじゃないかしら?
1枚目のお写真、とっても良いお顔していますもの。
「どおー?かわいいでしょ?うふっ♡」って感じ。(^^)

ミニーちゃんもまるまるお顔で、タンポポみたい。(^^)
これから、お尻がパンツをはいたみたいになるんですか。
楽しみです。(^^)

by Mie (2014-09-05 07:26) 

youzi

アニーちゃんもミニーちゃんも可愛くカットしましたね。
足元を長くしたカット、トイプーちゃん似合いますね。
ミニーちゃんは思いっきりカットで、雰囲気が変わりますね。
腰の辺りから、長さが違うので、パンツはいたようで
また可愛いですね。
by youzi (2014-09-05 12:42) 

エンジェル

★ゴン兄さん
コメントありがとうございます!
随分イメチェンしたでしょ〜可愛いですか?親バカなので嬉しいです〜♫

あはは・・・どうしてなんでしょうね〜いつもこんな風に微妙に距離を保ちます(笑)やっぱ普段の仲の悪さが出ちゃうのかな(^^;

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
いつもふわふわに仕上げて下さるので嬉しいです♬イメチェン似合いますか?嬉しいです♬

★Mieさん
コメントありがとうございます!
いつも褒めて下さって嬉しいわ〜♫
足元イメチェンしたでしょ〜私は結構お気に入りなの♬
アニーも気に入ってるのかな?ちょっと自信持ってたりして(笑)

ミニーのお顔確かにまん丸ですよね〜タンポポか〜可愛い例えです!!ありがとうございます!!お尻の部分もこれからの楽しみなの〜♫

★youzi さん
コメントありがとうございます!
アミニーにありがとうございます♬いつも褒めて頂いて嬉しいです!!
ミニーの耳の毛思い切ったでしょ〜いつも耳の毛がもつれてしまうので今回短くカットしてもらいました。
お尻の方もふっくらさせようと計画中。どんな風になるか楽しみです♬
by エンジェル (2014-09-05 22:08) 

ten

トイプーってトリミングでホンマに雰囲気変わりますよね。
アニーちゃんもミニーちゃんも似合ってますよ(^∇^)
パンツ姿も楽しみです(笑)
そして並んでおすわりしてても、何気に体を逸らしてるのが
笑けます〜( ̄▽ ̄)
by ten (2014-09-05 22:59) 

エンジェル

★tenさん
コメントありがとうございます!
トイプーは確かに色んなカットがあって楽しめますよ〜♫
似合ってるかしら?親バカだから嬉しいです(^w^)
パンツ姿私も楽しみなの♬
あはは・・・この二人いつもの仲の悪さが出ちゃってます(笑)
by エンジェル (2014-09-05 23:29) 

ナノニナまま

ふたりともあんよがふわふわ〜♪
同じボンボンスタイルでもアニーちゃんはやっぱりお姉ちゃまっぽい気がしますね。
ミニーちゃんもすっかりシルバーちゃんになりましたね。毛量多そうだからおパンツもきっと似合いそう♪
術後はお手入れが大変だからお耳も短い方が楽ですよね。
うちはいよいよ月曜日です、簡単な手術とわかっていてもドキドキしますね。
by ナノニナまま (2014-09-06 13:41) 

パピパパ

イメージチェンジですね。
トイプーはいろいろアレンジが可能でいいですね。
だいたいトリミングに見本を見ると半分以上がトイプーですよね。
ミニーちゃんが一段とかわいくなりましたよ。
by パピパパ (2014-09-06 19:29) 

レオンのおかん

プードルカット、とてもカッコいいですよ~^^
レオンもしたかったんだけど、薄毛になってしまって・・・(^^;)
お手入れはブーツカットもプードルカットもあまり変わらないかも知れませんね~。
長いと毛玉も出来やすいし。
エンジェルさんのショートも早くお会いしてみたいわ~^^

アニーちゃんとミニーちゃんが斜めっているのがとってもおもしろい(笑)
やっぱり、ピタッとくっつきたくないのかしらね。
永遠のライバルかな?
by レオンのおかん (2014-09-06 21:12) 

エンジェル

★ナノニナままさん
コメントありがとうございます!
足のふわふわ気に入ってます〜♫
でもミニーは毛が細くってブラッシングしてもすぐにもつれてしまいます(>_<)足のカット少し考えた方が良いのかも。。。おパンツ姿はちょっと楽しみにしてますが(笑)

お宅は今度の月曜日なのね〜うちは来週の火曜日です。ついでに歯石除去とマイクロチップの埋め込みもお願いしようと思ってます。

★バピパパさん
コメントありがとうございます!
以前から楽なカットを考えておりまして、今回思い切ってイメチェンしてもらいました(^^;
ミニー可愛くなりましたか?親バカなので嬉しいです♬

★おかんさん
コメントありがとうございます!
プードルカットアニーはなかなか似合ってるでしょ〜♬ミニーは毛が細くてペシャンってなるのでアニーのようにはならないみたい。足のブラッシング難しいですよね〜もっと楽なカットないかな。。。
アミニーの写真おかしいでしょ〜仲良し姉妹にはなれそうもありません(笑)
ミニーの避妊手術が16日なのでお会いするとしたら9月の後半かな。。。またご連絡しますね〜
by エンジェル (2014-09-06 21:56) 

yukarin

タイトル写真も変わりましたね~♪
あの、軽井沢の時のお写真ね♡とってもカワイイ!!

エンジェルさんに続いて、アミニーちゃんもトリミング(笑)
母子ともにみんな美しくなって気持ちのいい週ですね~♪
アニーちゃんはオトナっぽく、気品があってステキだし、ミニーちゃんはますます可愛らしく幼くなって、本当にそれぞれの個性を活かしてステキ~♡

ドッピーも一昨日トリミングしてきましたよ( ^ω^ )
by yukarin (2014-09-07 12:51) 

ナビパ

佳くん準決勝で1位にも買って決勝へ 優勝が見えてきました。凄いことですね。
トイプーちゃんたちは本当にオシャレでファッショナブルですね。それでいて実用で手入れも楽なのが良いです。
ヘアースタイルがふたりともよく似合います。d(^_^o)
by ナビパ (2014-09-07 13:02) 

モコママ

アニーちゃんもミニーちゃんもイメチェンされても似合ってますね~(^^)
可愛いです(*^^*)
またまたパパさん、メロメロになっちゃいますね。

圭くん、すごいですね。
決勝進出しましたね。
頑張って欲しいですね♪
by モコママ (2014-09-07 14:43) 

くまんご

錦織くん、 決勝進出ですよ!^o^ すごいですねー^^
こうなったら 優勝してほしい~
修造(松岡)とやった、スカイツリーフォーメーションとかの特訓の成果でしょうか^w^違

アミニーちゃんかなり変わりましたねーーっ
アニーちゃん プードルっぽい~♡ (プーちゃんですが笑)
ミニーちゃん またパピーの頃に戻ったみたーい
長いのもかわいかったけど真ん丸もかわいいー
by くまんご (2014-09-07 14:57) 

エンジェル

★yukarinさん
コメントありがとうございます!
トップ変えましたよ〜ちょっとピンボケなんだけど表情と構図が気に入ってます♬

母子でトリミング済みですよ(笑)
アミニーにありがとうございます〜♫親バカなので素直に嬉しいですよ〜(^w^)
ドッピー君のトリミング、Facebookで今見て来ましたよ〜フワフワで可愛い〜ヾ(≧∇≦)ノ

★ナビバさん
コメントありがとうございます!
錦織君こうなったら優勝しかありません〜きっと勝ちます!!
トイプーは色んなスタイルを楽しめるのがいいと思いますが、お手入れは結構大変です。少しでも楽なスタイルを求めて研究中です(^^;
アミニーに似合ってますか?ありがとうございます〜♫

★モコママさん
コメントありがとうございます!
アミニーにありがとうございます〜♫似合ってますか?
パパはいつでもメロメロです〜(笑)

圭君本当にすごい!!試合観ていて興奮しちゃいました〜♫こうなったら優勝して欲しいです!!

★くまんごさん
コメントありがとうございます!
見てましたよ〜生中継!!興奮しました〜♫
優勝行けそうな気がします!!松岡さん見る目があったわね〜

アミニー変わったでしょ〜ちょっぴりお手入れが楽になったわ〜アニーの足がプードルっぽいでしょ〜(笑)ミニーは子供っぽくなったでしょ〜また二人に会ってやってね!!
by エンジェル (2014-09-07 17:05) 

makkun

アニーちゃんもミニーちゃんも
こんなに綺麗になったんじゃ
お外へのお散歩は勿体なくて出来ないね~(笑)

by makkun (2014-09-07 21:29) 

ちろろ

とってもかわいいカットですね。
足のボンボンはエイトとお揃いです。^^

ミニーちゃんのパンツカット
よくスカートをはいているようにカットしているプードルちゃんを見かけますよ。
楽しみですね。
by ちろろ (2014-09-07 21:46) 

エンジェル

★makkunさん
コメントありがとうございます!
アミニーにありがとうございます〜♫
綺麗なのはほんの1日程度。。。その後はもう今まで通りですよ〜(^^;
by エンジェル (2014-09-07 21:47) 

エンジェル

★ちろろさん
コメントありがとうございます!
そういえばエイト君も同じカットでしたね!!いつかツーショット写したいですね(^w^)

お尻のカット以前もあなちゃんが天使の羽をやっていたようなイメージでおねがいしてみました〜おパンツ姿楽しみです♬スカートも出来るんですね。。。
by エンジェル (2014-09-07 21:52) 

nonnon

か・・かわいいぃぃ!
ふわふわですね
足元がふわふわで
レッグウォーマーをつけているみたい(*^^*)
by nonnon (2014-09-18 19:07) 

エンジェル

★nonnonちゃん
コメントありがとうございます!
今回のカット気に入ってるの♬特に足元はアニーが似合ってるって思って(親バカ)ミニーはもう少し生え揃わないと駄目みたい。
by エンジェル (2014-09-18 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。