SSブログ

軽井沢〜アニーパパの写真編 [旅行]

ここ数日エンジェル地方は涼しい日が続いて大変過ごしやすくなりました〜でも雨[雨]が降ってアミニー達のお散歩に行けないんですけどね。。。

広島では深刻な土砂災害が起こり、大勢の方が犠牲になられました。心からご冥福をお祈り致します。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

軽井沢で撮影したアニーパパの写真の数々です。
良かったらご覧になって下さいね〜[わーい(嬉しい顔)]

まずは宿のドッグランで撮影したもの。。。
アニー飛行犬3連発(笑)
IMG_7258.JPG
IMG_7256.JPG
IMG_7249.JPG
で、ミニーの飛行犬探したんだけど。。。
IMG_7234.JPGIMG_7272.jpg
IMG_7259.JPG
どれもちょっと微妙[あせあせ(飛び散る汗)]でもまあ一応飛行犬認定…って事でヨロシクです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

アミニーのかけっこを連写で。。。
IMG_7560.JPGIMG_7561.JPG
IMG_7562.JPGIMG_7563.JPGIMG_7564.JPGIMG_7565.JPGIMG_7566.JPG
IMG_7567.JPGIMG_7568.JPGIMG_7569.JPGIMG_7570.JPGIMG_7571.JPGIMG_7572.JPGIMG_7573.JPGIMG_7574.JPG
アニーがかなり本気を出して走ったので、ミニーは追いつけませんでした[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

そして、私が一番お気に入りの二人の飛行犬認定写真(笑)
IMG_8038 2.JPG
これは完全に二人とも飛んでます〜[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
IMG_7217.JPG
これはちょっと微妙だけど表情がいいでしょ〜[揺れるハート]

以下、オマケの写真です。。。
IMG_7603.JPG
ミニーのお一人様写真(笑)

朝焼けの写真
IMG_7434.jpg
IMG_7426.JPG

鬼押出しで撮影したもの。。。
IMG_7674.jpgIMG_7768.JPGIMG_7837.JPGIMG_7890.jpgIMG_7715.jpg

最後にエンジェルとアミニーの3ショット
IMG_7662モザイク.jpg

軽井沢シリーズはこれにて終了です。
長々とお付き合い頂きありがとうございました!! 


nice!(33)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 28

terrybear

すご~い♪
アニーちゃんとミニーちゃん飛んでますね~
2人そろって飛んでいるのカッコいい~~~(^^)
楽しさが伝わってきますね~
by terrybear (2014-08-28 06:58) 

Mie

エンジェルさん、ブログの件、調べて頂いてありがとうございます。
ちゃんと、エンジェルさんのブログ更新がUPされる様になりました。(^^)

アニーちゃんのこんな嬉しそうなお顔、久しぶりに見た様な気がします。(^^)
上から20枚目の写真ですが、ずっと写真を見て来てその20枚目の写真に到達した時、思わず私まで楽しくなってアニーちゃんの笑顔と同じ様に私も笑顔になっていました。
アニーちゃんの幸せな気持が、私にも伝わって来たんですね。(^^)

すごく生き生きとしていて素敵な写真が取れましたね。(^^)
ミニーちゃんも、アニーちゃんに追いつこうと一生懸命は知る姿が微笑ましい。
視線は、いつもアニーちゃんに注がれているんですよね。
この旅行で、二人の距離は縮まりましたか?

軽井沢の家族旅行、エンジェル家の幸せが沢山伝わって来ましたよ。(^^)



by Mie (2014-08-28 07:59) 

ten

飛んでますねぇ〜(^∇^)
やっぱり一眼レフでないと飛行犬の撮影は難しいですね。
でも何よりアミ二ーちゃんの表情がいいです!
by ten (2014-08-28 08:28) 

ソニックマイヅル

これは素晴らしいショットの数々です。アニーちゃん、ミニーちゃんがかっとびですね。地上からすごく高いです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-28 09:06) 

エンジェル

★マミーさん
コメントありがとうございます!
飛んでるでしょ〜♬二人同時に綺麗に飛んでる写真はこれだけでした。ミニーがこっち向いてないのが残念!!
でも楽しそうでしょ〜♬

★Mieさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ情報をありがとうございました!!お陰様で更新されるようになりホッとしております。これからも宜しくね〜

確かに最近のアニーの写真はいつもおすまし
顔でつまらなそうですよね。ここではすごく楽しそうでした♬見ている私達も嬉しかったですよ〜20枚目?って数えるの大変だったでしょ〜確かにいい笑顔ですね!!アニーも楽しかったんでしょうね〜

ミニーは大抵アニーの事気にしてますよ〜外ではついて廻ってます(^^;家ではちょっかい出してアニーに怒られてばかりなんですけどね〜今回の旅行でも二人の距離は縮まったと思いますよ〜
お陰様で楽しい旅行でした♬

★tenさん
コメントありがとうございます!
飛んでるでしょ〜(^w^)
そうなの。一眼レフでないとこんなに大きく撮れないのよね〜ミニーの飛行犬写真もう少し良いのを期待したんだけど。。。次回又リベンジします〜
アミニーにありがとうございます!!

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
褒めて頂きアニーパパも大喜びだと思います♬
アミニーかっとんでるでしょ〜ミニーがもう少しカメラの方を向いてくれたらバッチリだったんですけどね〜次回またリベンジしてもらいます!!
by エンジェル (2014-08-28 10:01) 

nonnon

3ショットの上の2人の写真が好き!
楽しすぎて、二人とも・・
というよりアニーちゃんがミニーちゃんのことを
忘れているというか、すごい自然な雰囲気がいいです
2人の躍動感あふれる様子がすごく綺麗に撮れてますね
by nonnon (2014-08-28 10:21) 

くまんご

めっちゃ仲良しで走ってる~~~ かわいいーー
アニーちゃん 逃げろ~
ミニーちゃん おねーちゃん まって~(笑)

やはり 軽井沢ドッグランはいいですね♪
飛行犬もすごいですよー!
ミニーちゃんの方が お耳長いのですね^^ なんか乙女な感じ

by くまんご (2014-08-28 11:53) 

yukarin

どれもいい写真ばかり?*\(^o^)/*
個人的には、飛行アニーちゃんの3枚目と、飛行ミニーちゃんの2枚目。
そして、なんといってもアミニー並んで走ってるのがお気に入り♡
二人揃っていい笑顔で並んで走ってるショットなんて、なかなか撮れないですもんね!
エンジェルさんとの写真も微笑ましくて温かい写真だし♪
素敵な写真がたくさん撮れると、旅行行ってよかったと益々思っちゃいますね( ^ω^ )
by yukarin (2014-08-28 14:45) 

okko

空飛ぶワンちゃんの勢い、迫力と可愛さ満点ですッ!!

そういえば、纏めてお返事してしまいましたが、ご主人さまはヴェトナムでどんなことがあったのですか?
本当に不注意でした、反省しています。
by okko (2014-08-28 15:18) 

youzi

エンジェルさん、こんにちは♪
アニーちゃんとミニーちゃん、
普段はお嬢さんなのに、
走り出すと、アスリートって感じですね。
飛行している写真、高く飛んでいて、
ビックリしますね。
飛んでいる時、気持ちがいいでしょうね。
前の前の記事の峠の釜飯、小さい時に
買ってもらった事があります。
母の実家に行く時に横川駅を通り、
ホームでお弁当を売るおじさんが何人も
待っているんですよね。
とても懐かしいです。
by youzi (2014-08-28 17:40) 

ナビパ

アニーちゃん&ミニーちゃんの笑顔のフライングドッグは素敵で見応えありますね。ふたり走っている姿を撮るのもとても難しいと思いますがバッチしフーレミングなされてさすがです。並走ジャンプも決まりましたね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-08-28 18:09) 

パピパパ

飛行犬さすがですね。
並走ジャンプが決まってますよ。
by パピパパ (2014-08-28 20:13) 

makkun

こんばんわ~ん(^^
アミニーちゃんの気合の入った空中飛行~
最高の傑作画像が撮れましたね~
アニーパパのカメラマンは最高じゃないですか~
今度、お会いした時はコツを教えて貰わなくちゃね~(^^
お二人さんを連れての旅は
大変な面も有ったかも知れませんが
楽しくて満足した旅になりましたね~(●^□^●)
by makkun (2014-08-28 21:00) 

エンジェル

★nonnonちゃん
コメントありがとうございます!
アニーは旅行中のびのびとしていたような気がします。それが写真に現れたのかもね〜
かけっこも珍しくアニーがスイッチ入って本気出してました!!良い写真が沢山撮れて嬉しかったです♬

★くまんごさん
コメントありがとうございます!
うふふ・・・仲良し風に走ってますよね〜(笑)
アニーは姉の威信にかけて走って余裕で勝利しましたよ〜

ワンコと行くときは必ずドッグランのある宿に泊まる事にしています。この宿のランはすごく良かったですよ〜♬
飛行犬やっと撮ってもらいました〜
ミニーの耳の毛ずっと伸ばしてるの。パパの意向でね(笑)
乙女っぽいですか?嬉しいわ♬

★okkoさん
コメントありがとうございます!
飛行犬アミニーにありがとうございます〜♬

うちの人、ヴェトナムで食あたりになったんです(^^;
病院で治療を受けたのですが、一応海外旅行保険に加入していたので事無きを得ました。アイルランドは旅行者にも優しい国なんですね〜大事に至らず良かったですね!!

★youziさん
コメントありがとうございます!
確かに走り出すとアスリートのような走り方かも〜二人とも実はお転婆なの(笑)写真で見ると確かに高く飛んでますよね〜アニーの方がジャンプ力があるみたい(^w^)

峠の釜飯、最近は毎回買う事にしてますよ〜私も大昔ホームで買ったような記憶があります。懐かしいですよね〜今はもうホームでは買えないんですものね。。。

★ナビバさん
コメントありがとうございます!
アニーパパの写真にありがとうございます〜♬
ナビバさんに褒めて頂けてパパも大喜びですよ〜
ナミビビちゃん達の並走写真にはいつも感心しております。アニーパパにもこれから沢山アミニーの飛行犬写真と撮ってほしいと思っていますが、アミニーが並走してくれないと難しいですよね。。。

★バピパパさん
コメントありがとうございます!
飛行犬の写真にありがとうございます〜♬
アニーパパがようやく撮ってくれたのですが、なかなか思い通りには写せないようです(^^;
並走ジャンプ決まってますか?アニーパパが大喜びしますよ〜(^w^)
by エンジェル (2014-08-28 22:02) 

エンジェル

★makkunさん
コメントありがとうございます!
アニーパパの作品にありがとうございます〜♬パパも大喜びすると思います〜
アミニーを連れての旅はまだ2回目ですが、とっても楽しい旅となりました!!これからもどんどん一緒に旅をして行きたいと思っております♬makkunさんもCoCoたんとPrimaちゃんを連れて楽しい旅をして下さいね!!
by エンジェル (2014-08-28 22:06) 

まはな

ミアニーちゃん、飛んでる飛んでるぅ~♪
まはな家もこちらの宿に行った事がありますよ~でも、
まだ、全体が未完成だった頃ですよ~
いまは、ランがこんなに広くなったんですね~
たしか・・・奥様が坂戸か鶴ヶ島の方だったのですよ。。。

6月の軽井沢をアップする前に追い越されてしまいましたね~^^;
by まはな (2014-08-28 23:35) 

エンジェル

★まはなさん
コメントありがとうございます!
アミニー飛んでるでしょ〜(^w^)
まはなさんはもっと前にこのお宿にいらっしゃったのね〜
ここのランとっても良かったですよ〜♬
奥様とってもきさくで話しやすかったです!!ご主人様もいい方でしたよ〜

6月に軽井沢いらしたの?アップされるのを楽しみにしてますね〜(^w^)
by エンジェル (2014-08-28 23:39) 

名犬ゴン太の兄

涼しくて過ごしやすいですよね。
できれば、このまま秋になってくれれば・・・

アニーちゃんもミニーちゃんも、元気に飛んでいますね!
エンジェルさんお気に入りの一枚、たしかに一緒に仲良く飛んでいる!!!
アニーちゃんの方が高度が高いのは、やはり姉の貫禄ですかね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-08-29 05:15) 

ナノニナまま

ふたりともとってもいい笑顔ですね♪
パパさんの愛情感じます。
特にアニーちゃん、3枚めが一番スキ〜。満面の笑みで、もしかして今まで見たなかで一番いいお顔してるお写真かも(失礼だったらごめんなさい)。
やっぱりワンコは走ってる姿が一番ですよね、
うちのコたち、帰ってきてから暑かったり雨だったりで走れてないので、
ちょっとストレスたまってきてます。
明日ちょっとガス抜きにお出かけする予定だけど、お天気がぁ、、、(涙)。
by ナノニナまま (2014-08-29 11:27) 

エンジェル

★ゴン太兄さん
コメントありがとうございます!
本当に涼しくなりましたね〜寒い位です(^^;
お天気が回復してほしいですがまたあの暑さは勘弁してほしいですよね。。。

アミニー飛んでるでしょ〜♬お気に入りの写真はしっかりと飛んでるでしょ〜アニーの方がやっぱりジャンプ力があるみたい。そう!姉の貫禄ですよ〜(^w^)

★ナノニナままさん
コメントありがとうございます!
アミニーにありがとうございます〜♬
パパが一生懸命撮ってくれました〜(ちょっと遅いけど)
アニーの3枚目私も好きですよ〜いい顔してるよね!!
アニー久しぶりに走って楽しかったみたい。
ワンコ達が爆走している姿を見るのは本当に嬉しいです♬
最近お天気悪いですよね。。。雨の合間にお散歩は行ってるけどランは軽井沢以来行っておりません(>_<)
明日も雨っぽい。。。晴れるといいですね〜
うちも9月16日ミニーの手術予約入れました!!
by エンジェル (2014-08-29 11:47) 

マロンママ

エンジェルさんの軽井沢旅行記、楽しみにしていてブログ覗いていたんですが、みれませんでした(泣)

御泊りした宿のランでのパパさんが撮られた、飛行犬写真!!
とっても楽しそうで最高の写真です。仲よし姉妹見れて嬉しいですよ。

by マロンママ (2014-08-29 12:41) 

エンジェル

★マロンママさん
コメントありがとうございます!
あら、旅行記見られませんでしたか?どうしてかしら〜
(・_・;?

飛行犬の写真見られましたか?良かったー♬
アニーは何度か撮ってもらったけど、ミニーは初めてなの♬
マロン君の飛行犬のお写真何度か拝見しましたよ〜すっごく上手に撮影されてましたよね〜^^
飼い主にとって飛行犬の写真ってすごく特別な物ですよね。。。二人揃っての飛行犬の写真が一番嬉しいです♬
by エンジェル (2014-08-29 12:57) 

テォテォ

アニーちゃんさすがお姉さん!追いかけっこでは負けなかったのね~♪楽しそうだしとってもいい表情。
やっぱりいいカメラだと飛行犬写真ばっちり撮れるのですね^^

今週は涼しくていいけれど雨が嫌ですね~。。

by テォテォ (2014-08-29 13:01) 

エンジェル

★テォテォさん
コメント有難うございます?
アニーは姉の威信にかけて頑張ったみたいです(笑)嬉しそうよね?(^ω^)
スマホでいくら頑張ってもこんな風には撮れないですものね^_^;
もう少し涼しくなったら又一緒にお散歩しましょうね?[るんるん]
by エンジェル (2014-08-29 15:53) 

レオンのおかん


飛行犬になってますね~^^
バギーの写真を見ると、もうスッカリ姉妹ですね^^
仲良し~って感じですよ。


by レオンのおかん (2014-08-29 22:07) 

エンジェル

★おかんさん
コメントありがとうございます!
飛行犬になってますか〜?ミニーの方はちょっと微妙だけどなかなか良い写真が撮れました!!トップページに使おうかと思ってます♬
うふふ・・・バギーの中では仮面姉妹なの(^w^)仲良し姉妹に見えますか〜
by エンジェル (2014-08-29 22:30) 

杏子ママ

すごい!ステキな写真ばかりですね〜(≧∇≦)
楽しそうな、イキイキした感じが伝わってきます♪
by 杏子ママ (2014-09-01 20:55) 

エンジェル

★杏子ママさん
コメントありがとうございます!
アニーパパの写真にありがとうございます〜♫
楽しかったひと時を写真に収める事が出来て本当に嬉しく思っています。アミニー達も大満足だったと思います!!
by エンジェル (2014-09-01 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。