SSブログ

トリミングでした〜♬ [アミニー]

昨日の夕方、アミニーはトリミングでした〜[わーい(嬉しい顔)]
シャンプーと顔カットでしたが、ふわふわになりました〜[揺れるハート]
IMG_0372.JPG
ミニーはヒートに付き床の上での撮影です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0351.JPG
いつもながら頭が可愛い〜(親バカですが)

最近、昼間は気温が高いので、なるべく9時前にお散歩に行くようにしています。早朝散歩はなかなか難しい。。。 
前は夕方散歩だったんですが、近頃夕方になるとゲリラ豪雨が降る事が多くて夕方散歩だとお散歩しそびれる事が多いのです[ふらふら]

それにしても何だか変な天候が続きますね〜何か起きなければいいですが。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

私の腰痛記事では皆様にはご心配と励ましのコメントを沢山頂きありがとうございましたm(_ _)m
皆様の中にも腰痛の方が結構いらっしゃるのが分かり、自分だけじゃないんだ〜って思うと少し気が楽になりました。

腰痛の痛みは見た目では分かりにくいのでなかなか理解されない部分もあるかと思います。 
腰痛持ちの皆様、お互い地道に筋力をつけて完治を目指しましょうね〜何か良い情報がありましたら是非お知らせ頂けたら幸いです!!


nice!(22)  トラックバック(0) 

nice! 22

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。