SSブログ

破壊魔ミニー(>_<) [ミニー]

エンジェル地方は蒸し暑い一日でした〜
毎日不安定なお天気が続いていて、夕方になると豪雨になったりして傘が手放せません[小雨]
今年の梅雨は平年より長くなりそうな気配で、ちょっとうっとうしいですが、仕方ないですね。。。

ワンズ達が一番可哀想。。。
それでも梅雨の合間を縫ってお散歩には行ってますよ〜
ミニーはまだヒートが続いているのですが、アニーパパがいる時は一緒に連れて行き、ワンコが近づいて来たら抱っこしてやり過ごしています[あせあせ(飛び散る汗)] 

これ、ついこの間作ったミニーの服の肩ひもの部分です。。。
IMG_0308.JPG
ズームすると。。。
IMG_0309.JPG
こんな風にかじっちゃったの[もうやだ~(悲しい顔)]ほとんどちぎれてる
仕方がないので修理しました。。。
IMG_0310.JPG
IMG_0311.JPG
何とか結べたので着用は可能になりました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0325.JPG
もうかじらないでつ

先程晴れ間があったのでアミニーを連れてお散歩行って来ましたよ〜[るんるん][るんるん]
近所に玉川上水の遊歩道があるのでそこなら昼間でも涼しいの。ただし、少しぬかるんでて足が泥んこになるのがちょっと困るけど。。。

帰宅後アニーはソファーの上で行き倒れ。。。
IMG_0322.JPG
IMG_0321.JPG
ねむいんでつけど。。。

早く梅雨が明けてすっきりと晴れてほしいなぁ。。。 
明日、母と同じK大学病院の整形外科に行く予定です。どんな診断をしてくれるのかしら。。。


nice!(27)  トラックバック(0) 

nice! 27

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。