SSブログ

母の入院と私の腰痛 [家族の日記]

エンジェル地方、梅雨空が戻って来ました[雨]
明日はちょっぴり肌寒い一日となりそうです。皆様体調を崩されませんように。。。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

2ヶ月程前から母の視力が急激に低下し、病院で調べてもらった所、角膜にカルシウムが溜まって膜が張った状態になっている事が分かり、本日都心にあるK大学病院[病院]でレーザーによる手術を受けました。

お陰様で手術は成功[手(チョキ)]術後心配された痛みもなく、一泊の入院で帰れるようです。
ただし、手術しても視力が改善する保証はなく、しばらくしないと結果が分からないとの事。。。少しでも見えるようになる事を祈るばかりです。。。

今日は一日付き添いでちょっぴり疲れました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
明日も9時までにお迎えに行く事になっています。しばらくは母を病院に連れて行ったりしないといけないので忙しい日々になりそうです。。。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

ご心配をおかけしている私の腰痛の事ですが、「13日の金曜日の恐怖」(詳細は→こちら) 以来、ブロック注射は怖ろしくて出来ず、とりあえずリハビリ(腰と股関節の牽引と電気治療、自宅での筋トレ)を続けております。

今後の治療についてとりえあえず別の病院にてセカンドオピニオンを仰ぐ事にしました。今のままでは痛みから解放される気がせず、何か良い治療法を提案してくれる事を期待しています。

又何か進展がありましたらご報告させていただきますね。。。

※多忙に付き、コメント欄は閉じさせて頂いております。また、皆様へのご訪問も滞っておりますが、ご容赦下さいm(_ _)m 


nice!(24)  トラックバック(0) 

nice! 24

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。