SSブログ

ランチ〜@カレッタ汐留 [ランチ]

今朝は5時ちょっと前に起きて[サッカー]サッカー日本代表の応援をしました〜[手(グー)]って本当は居眠りしながらの応援だったけど[あせあせ(飛び散る汗)]
残念ながらコロンビアに完敗でしたね[ふらふら]やっぱり実力の差があり過ぎたような。。。
仕切り直してまた4年後に頑張って欲しいものです。。。

それから、昨日東京の三鷹で降ったヒョウのニュースには驚かされました。。。[がく~(落胆した顔)]
雪かきならぬヒョウかき?していましたね〜我家からは20km程離れてはおりますがヒョウは全然降りませんでした。局地的に降ったようです。

お友達が三鷹に住んでいるのですが、大丈夫だったようで安心しました(^^;
何だか変な天候が続きます。皆様もお気をつけ下さいね。。。 

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

さて、昨日は高校時代の同級生と共に来年予定しているクラス会の下見を兼ねてランチに出かけて行きました。。。
場所はカレッタ汐留の「BiCE」 
IMG_3909.JPG
雨の予報が出ていたのですが、幸い曇りでご覧のように↑スカイツリーが観られました[目]
築地市場がすぐ側なんですね。。。IMG_3913.JPG
浜離宮も真下に見えます。。。
IMG_3914.JPG
眺めは最高ですよ〜[ぴかぴか(新しい)]夜景もきっと綺麗でしょうね。。。

あらかじめ3,000円のコースを頼んでおきました。。。
IMG_3899_Fotor_Collage.jpg
クラス会の下見って伝えておいたので本来のコースとは少し内容が異なります
IMG_3906_Fotor_Collage.jpg
シェフが変わったと言う噂で、お味の方が心配でしたが、大変美味しゅうございました〜[キスマーク] 
食後に支配人の方とお話させて頂きましたが、なかなお得な内容でした。。。[グッド(上向き矢印)]
IMG_3912モザイク.jpg
↑幹事役の4人で記念撮影[カメラ]

他のお店とも比較して検討したいと思っておりま〜す[手(パー)]


nice!(27)  トラックバック(0) 

nice! 27

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。