SSブログ

ミニーの避妊手術は延期です。。。(^^; [ミニー]

ミニーのうちの子記念日と母の誕生日にお祝いのコメントを沢山頂きありがとうございました!!
又、「13日の金曜日の恐怖」の記事へのご心配も沢山頂きました。今後はアニーパパとも相談しながら腰痛から解放されるような方向で考えて行きたいと思っています。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

今日はミニーの避妊手術。。。の予定だったのですが、延期となってしまいました[がく~(落胆した顔)]
IMG_0287.JPG
実はミニーは昨晩ヒートになってしまったのです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
お目出度いとは思うのですが、ちょっとびっくり〜

今朝、獣医さんに電話してその旨を伝えた所、手術は2ヶ月後に延期になりました。
IMG_3881.JPG
以前購入したマナーパンツを履いてますよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ミニーの代わりと言っては何ですが、アニーは今日ワクチンの注射を受けて来ました〜[手(パー)]
IMG_3882モザイク.jpgIMG_3883.jpg
9種混合のワクチンでした。
家はワンコ連れで登山をしたりするのでやはり色んなリスクを考えて一番種類の多いワクチンにしてもらいました。これで少し安心して登山が出来ます〜[手(チョキ)]
アニーはいつも大袈裟でチックンする時「キャン」って鳴いてました(^^;

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

ミニーのヒートが来たって事で(お目出度いので)飼い主はお赤飯ではないけれど、桜葉おこわを頂きました[るんるん][るんるん]
IMG_0289.JPGIMG_0292.JPG
これ、今年の2月に伊豆を訪れた時購入したものです。お塩をちょっと振って頂きました。桜の香りがほんのりとして美味しかったです♬


nice!(25)  トラックバック(0) 

nice! 25

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。