SSブログ

女子会〜@友人宅 [お出かけ]

梅雨本番になって来ましたね〜[雨]
本当に良く降ります。お散歩行けない(行かない)のでワンズ達もちょっとストレスが溜まり気味。。。

そんな雨の中、先日大学時代の友人宅に行って来ました。。。[るんるん][るんるん]
家からは車で1時間ちょっとの所にある友人宅。。。 
ちょっと前にリフォームしてお庭も全部芝生に作り直されました。写真はないですがすっごく素敵でした〜[ぴかぴか(新しい)]
芝生のお庭は我家のワンコ達もいずれお世話になる予定(笑)なんです。まだ芝生は養成中なので来年かな。。。楽しみ〜♫

ランチは持ち寄り。。。
IMG_3794.jpg
気心が知れているのでワンパターンの物(エンジェルが持参したのはキッシュとピクルス)でも大丈夫[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_3802_Fotor_Collage.jpg
ローストビーフ美味しそうでしょ〜熟成させるため75度で保温したそうですよ〜めちゃ美味しかったです♬
サラダとパンも美味しく頂きました!!

ケーキは何と2個も頂いちゃいました〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]デザートは別腹
 IMG_3807_Fotor_Collage.jpg
左はイチジクとババロア、右はチーズケーキです♬ 
どっちもまいうー[わーい(嬉しい顔)]

話題はもっぱら病気と親の事。同世代だからこそ分かり合える内容かも。。。
11時半にお邪魔してあっという間に5時過ぎになっちゃいました〜[あせあせ(飛び散る汗)]
最近彼女達とはLineでもしょっちゅうお話してますが、やっぱり直に会うと話す内容も濃い物になり、お互いの考え方もより深く理解が出来るような気がします。

学生時代とは全く違った環境にいる私達ではありますが、これからも頼れる仲間としてお付き合いしていきたいと思ってます〜皆さんこれからも宜しくね〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)] 


nice!(18)  トラックバック(0) 

nice! 18

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。