SSブログ

トリミングと国立の桜♪(´ε` ) [アミニー]

関東地方は一気に桜が満開となったようです[かわいい][かわいい][かわいい]
エンジェルの地元である国立の桜も満開となりました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8347.JPG
ロータリーから撮影した風景[かわいい][かわいい]
IMG_8352.JPG
チューリップ&マーガレット&パンジーも植えられていました。。。
IMG_8359.JPG
桜とのコラボ。。。
IMG_8362.jpg
桜はどんな花とも相性がいいですね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8367.JPGIMG_8372.JPG
こんな標識がいつの間にか建ってました[目]
IMG_3274.JPG
う〜ん、どこを見渡しても満開[かわいい][かわいい][かわいい]興奮しちゃうわ。。。
IMG_8365.JPG
ちょっと曇っていたのが残念[ふらふら]

ランチは軽めにしようと駅の側にある「神戸やキッチン」へ。。。
IMG_8385.JPG
母と二人で分けて頂きましたが、丁度の量でした。
久しぶりにこのお店のパンを頂きましたが、サンドイッチもスイーツもすごく美味しかったです。
写真はありませんが、このお店の窓から国立の桜を眺めながらお食事が出来るのです[るんるん][るんるん][るんるん]母も大喜びでした[わーい(嬉しい顔)]
何度もこのお店に来た事があるけど今まで全然気づかなかった

ランチの後、大学通りを車で走り、私の好きなさくら通りへ[車(RV)]
IMG_8388.jpg
綺麗でしょ〜[ぴかぴか(新しい)]
似たような写真ですがもう一枚。。。
IMG_3284.jpg
もっとゆっくり眺めていたかったですが、この後母の病院に行く事になっていたので名残惜しかったですが後にしました。明日エンジェル地方は雨の予報[小雨]散らずに残って欲しいな。。。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

今日はアミニーのトリミングでーでした[犬][犬]
いつものドッグダイヤモンドさんですよ。。。
まずはアニー[揺れるハート]
IMG_8405.JPG
店先にいつの間にか撮影用の台が置いてありました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_8398.jpg
これならお家で大暴れしてせっかくのヘアーが乱れる心配もありません[手(チョキ)]
ミニーですよ[揺れるハート]
IMG_8407.JPG
台の上でお座り出来ませんでした[バッド(下向き矢印)]
IMG_8410.JPG
でも可愛くカットしてもらいました[わーい(嬉しい顔)] 

※多忙に付き、コメント欄は閉じさせて頂きますm(_ _)m 


nice!(36)  トラックバック(0) 

nice! 36

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。