SSブログ

甥っ子と姪っ子の合格祝い♫ [家族の日記]

この暖かさで桜の花も一気に開きましたね〜[かわいい][かわいい][かわいい]
今週の金曜日に目黒川にお花見に行く予定なのですが、それまでは絶対もって欲しいな〜[あせあせ(飛び散る汗)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

先週の土曜日、甥っ子(大学受験)と姪っ子(高校受験)の合格祝いを国分寺駅近くの「柳寿司」で開く事になりました。。。
このお寿司屋さん駅前にあった古くからあったのですが、今国分寺駅周辺は再開発で駅前の建物は軒並み撤去。。。このお寿司屋さんもそのあおりで別の場所に新しくお店を構えたのです。なのでお店の中は新しく、とっても清潔[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8221モザイク.jpg
個室もあって落ち着けます[グッド(上向き矢印)]
IMG_8240_Fotor_Collage.jpg
お料理もとっても美味しかったです〜♬

甥っ子と姪っ子が諸事情で[あせあせ(飛び散る汗)]義妹と共にお隣の義父母の家に引っ越して来たのがおよそ9年前。。。甥っ子は小学校四年生、姪っ子は小学校一年生でした。その頃はまだやんちゃな子供達でしたが、今はすっかり大人びて色々大人の話にも参加出来るようになりました[わーい(嬉しい顔)]成長したわ〜

全員で記念撮影[カメラ]
モザイク.jpg

まだまだこれからが人生の始まり。。。しっかりと自分のやりたい事を見つけて義妹を安心させてほしいな〜と思っています。これからも出来るだけ応援して行きたいと思っています[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。