SSブログ

オフ会〜@表参道&代々木公園 [ワン友]

今日のエンジェル地方は大分気温が上がり[右斜め上]春らしい陽気になりました[晴れ]
でも週末またお天気が崩れるとか。。。雪の予報も出てちょっと憂鬱です(^^;

さて、昨日のお話です。。。
アミニーを連れてオフ会に行って来ました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_7681.JPG
ここは表参道にある「HOME」っていうダイニングカフェです[レストラン]
IMG_7678.JPG
スターバックスのすぐ側にあります(ブルガリの脇道を入って行くのですがブルガリ閉店したそうです[がく~(落胆した顔)]

ワンコ連れはこちらのテラス席。。。
IMG_7651.JPGIMG_7653.JPG
でもしっかりとしたビニールで覆われており、パラソルヒーターもあるので寒くないですよ[いい気分(温泉)]
このお店若い人に人気があるようで、ランチタイムはほぼ満席でした。

この日参加したメンバーは。。。
ご存知もあなちゃん&マミーさんIMG_7640.JPG
レオン君&おかんさん
IMG_7642.JPG
そしてアミニー姉妹とエンジェルでした[わーい(嬉しい顔)]
IMG_7647.JPG
ミニーがなかなか落ち着かなくて困った[ふらふら]

ランチは全員日替わりランチセット1,000円 
IMG_7654_Fotor_Collage.jpg
スープと飲み物がついてます。この日はチキンのトマト煮でしたが、美味しかったです[キスマーク]

食後、ワンコ達はそれぞれの飼い主のお膝へ。。。
レオン君おかんさんに甘えてます[揺れるハート] 
IMG_7666.JPG
もあなちゃんは後ろから見ると3歳児ぐらいの人間の女の子に見えますよ〜[目]
IMG_7670モザイク.jpg
こんな風に甘えられたらたまんないですよね〜[わーい(嬉しい顔)]
アミニーは??
IMG_7664.JPG
あれ?アニーがいない?実はこの時、アニーだけ抱っこしていたの。そしたら、ミニーがキャリーバッグ付属のリードをかじり始めたので仕方なく2匹同時抱っこ[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_3167.JPG
この写真、マミーさんが撮ってくれました〜[わーい(嬉しい顔)]

2時間程おしゃべりしてから次の場所へ。。。
IMG_7683.JPGIMG_7684.JPG
アミニーはいつもこんな風にくっついたり離れたりしながら歩いてます[わーい(嬉しい顔)]仲が良いんだか悪いんだか。。。 

途中でミニーのうんPの始末をしている間マミーさんがアミニーのリードを持ってくれました[手(パー)] 
IMG_7686モザイク.jpg
ここは代々木公園の入口付近です。。。

みんなで公園内をお散歩しましたよ〜[るんるん][るんるん][るんるん]
まずは美人三姉妹(笑)で記念撮影[カメラ]
IMG_7688.JPG
ミニー、何とか写真に収まりました[あせあせ(飛び散る汗)]
3姉妹が着ているのは先日蔵前でオーダーしたお揃いの洋服なんですよ[揺れるハート]お分かりでしたか〜

ベンチの上で全員で[カメラ]
IMG_7696.JPG
ミニー、ベンチの上の方がうろちょろしなくていいみたい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
おかんさんから頂いた写真もUPしちゃいます〜[揺れるハート]IMG_3168.JPG
おかんさんの写真はiPhoneですが、コンデジより綺麗みたい[あせあせ(飛び散る汗)]

満開ではなかったですが、河津桜が可愛く咲いてましたよ〜[揺れるハート] 
IMG_7705.JPGIMG_7706.JPG
あと一週間ぐらいしたら満開になりそうです。。。[ぴかぴか(新しい)]

空を見上げたら木に沢山のカラスが[目]
IMG_7702.JPG
代々木公園は沢山のカラスが棲みついているんですって。。。

元祖美人姉妹のツーショット[わーい(嬉しい顔)]
IMG_7711.JPG
色が似てるでしょ〜

レオン君、歩きたくないって。。。
IMG_7714.JPG
可愛いね〜[揺れるハート]

ドッグランの前を通りがかった時、ミニーが遊びたそうにしていたので、少し時間をもらって遊ばせて頂く事に。。。
IMG_7717.JPG
もあなちゃんとレオン君はランでは遊ばないので外で待っていてもらう事になりました。マミーさん&おかんさんありがとうございましたm(_ _)m
この日代々木公園に行くって聞いていたので一応ドッグランの登録証を持参してました[手(チョキ)]
IMG_7724.JPG
嬉しそうな顔して走ってるでしょ〜 [るんるん][るんるん][るんるん]
IMG_7729.JPG
イタグレちゃんにも負けてないですよ〜[わーい(嬉しい顔)]
IMG_7727.JPG
動画で楽しそうなミニーを観てね!!

一方アニーは。。。
IMG_7728.JPG
あたしはきょうはいいでつあんまり走らなかったね
人好きのアニーは知らない人にすり寄ってますよ〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]IMG_7732.JPG
おねえちゃんなにやってるでつか?
姉妹で性格が全然違います〜[わーい(嬉しい顔)]

ランで遊んだ後、次に向かったのは。。。
IMG_7748モザイク.jpg
ここはマミーさんお薦めのアップルパイのお店「GRANNY SMITH」 です[るんるん][るんるん]
おかんさんがパイを買っている間マミーさんがレオン君をあやしてました〜[わーい(嬉しい顔)]

今回はこの2種類をゲット
IMG_7753字入り.jpg
デコポン入りは今朝頂きました〜美味しかった〜[キスマーク]
デコポンとアップルの絶妙な組み合わせです[わーい(嬉しい顔)]季節限定だそうですよ〜

お店の前で4ワンズの撮影[カメラ]IMG_7749.JPG
奇跡的にみんな前を向いてる写真が撮れました〜[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

沢山お散歩して、一杯おしゃべりして、美味しいお土産もゲット出来て楽しい一日でした〜[わーい(嬉しい顔)]
また遊んで下さいね〜


nice!(31)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 22

ケリー

またまた楽しそうなオフ会でしたね♪
ドッグランで遊ぶミニーちゃん、ほんと楽しそう^^
ショコラとタイプが似ているのかも・・・
お互いに破壊魔だしね(^_-)-☆
お会いした方ばかりのこのオフ会のお話は
私にとって本当に楽しみです!!
ミンナ可愛い~~
by ケリー (2014-02-25 23:26) 

sonia

ブルガリ閉店しちゃったの?残念です。
元気いっぱいのアミニーちゃん。楽しそうですね。
3月が楽しみだわ~

デコポンパイ、美味しそうですね。
ご近所にこのお店があったら わたしも常連さんになっちゃいそうだわ。
by sonia (2014-02-25 23:47) 

youzi

アニーちゃん、ミニーちゃん、もあなちゃん、お揃いの服がとても似合って可愛いですね。
ミニーちゃん、ドッグランを楽しみましたね。
パイもとても美味しそうで、行ってみたくなりました。
みんなで一緒の写真、とてもよく撮れて、凄いって思いました(⌒▽⌒)
by youzi (2014-02-26 06:33) 

ナビパ

河津桜も咲き始めお散歩に良いシーズンになってきましたね。何時もの仲良しさんたちとお散歩が最高ですね。アニーちゃん&ミニーちゃんが並んで歩く後ろ姿にほのぼのです。^ ^
by ナビパ (2014-02-26 06:35) 

terrybear

お天気もよくて楽しかったわね~
ミニーちゃんあのくらいランで走ってくれるならもあなも入れたいけど走らないからね~
お年なのかしら?
ホントに楽しそうだったわね~
デコポンのおいしかったわね~(^^)
by terrybear (2014-02-26 07:10) 

エンジェル

★ケリーさん
コメントありがとうございます!
ショコラ君とミニー似た者同士?いつか会わせてみたいな〜ドッグランで一緒に遊ぶ姿が見てみたい〜♬

知っている人が登場する話題は楽しいですよね〜ワンズ達にありがとうございます!!

★soniaさん
コメントありがとうございます!
私もブルガリの閉店の事知らなかったの。ワンコとお食事が出来る場所が減ってちょっと残念だわ。。。
3月ミニーも連れて行きますね〜楽しみです♬

アップルパイのお店ちょっと遠いのが残念!近くなら私も通っちゃいそう〜

★youziさん
コメントありがとうございます!
ワンズ達にありがとうございます♬お揃いで作ってみたのですが、姉妹に見えるかしら。。。
ミニーはドッグランを大いに楽しみました♬その姿を見るのが嬉しい親バカの私でした(^^;
パイのお店美味しいですよ〜是非いらして下さいね!!
集合写真にありがとうございます!ちょっと奇跡でした(笑)

★ナビバさん
コメントありがとうございます!
春らしくなって来ましたね〜♬お散歩には最適のシーズン到来です!!お友達と気兼ねなく歩くのがすごく楽しいです^^アミニーにありがとうございます!!

★マミーさん
コメントありがとうございます!
曇っていたのがだんだんお天気になって丁度良いお散歩日和になりましたね〜楽しかったです♬
アニーもだんだん走らなくなってます。。。2歳ぐらいまでがピークなのかもね〜ミニーが一番楽しんでました(^^;待ってて頂いてありがとうございました!!
ここのアップルパイはあっさりしていて美味しいです♫又買いに行きたいわ〜
by エンジェル (2014-02-26 08:07) 

Bobby-the-Dog

東京は街のど真ん中(?)にもワンちゃんたちと
一緒に入れるカフェがあって、進んでいるなぁ…
と思います。
お揃いのお洋服、素敵ですね。女子力さらに
アップですよ~。

by Bobby-the-Dog (2014-02-26 08:54) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ミニーちゃん、本当に爆走族ですね!メッチャ速いです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-26 09:17) 

tmkb

ミニーちゃん、すごい速いですね(@_@;)爆走ですね~。
このパイ屋さん、マミーさんのブログで知ってから、行きたいなあって思って場所まで調べちゃいましたが、うちから遠いんですよね~(^^;)
by tmkb (2014-02-26 13:43) 

くまんご

おぉ うちもつい最近 代々木公園ドッグランいきましたよ~
ニアミスですね
あそこ 砂埃すごくないですか(>_<)

by くまんご (2014-02-26 15:26) 

エンジェル

★Bobby-the-Dogさん
コメントありがとうございます!
都心の方は本当にワンコと一緒に入れるカフェが増えて来ましたね〜喜ばしいです♫
お揃いの服いいでしょ〜でもこのお店もうワンコ服作らないって。。。残念(T T)

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
ミニー爆走してたでしょ〜本当に速いんです(^^;
とっても追いつけません〜アニーも以前は速かったんですけどね。。。

★tmkbさん
コメントありがとうございます!
ミニー速いでしょ〜イタグレに勝ってましたよ〜♫
このパイのお店都心にしかないみたいです。我家からも遠い。。。(T T)

★くまんごさん
コメントありがとうございます!
あら、代々木公園いらしたの?今度一緒に行きましょ〜
砂埃?あまり気になりませんでしたが。。。
神代植物公園の近くに芝生のドッグランがあるそうです。今度偵察して来ますね〜
by エンジェル (2014-02-26 16:32) 

makkun

ミニーちゃんの爆走に
さすがのアニーちゃんも
「好きにやってたら~」でしたね~(^-^)
by makkun (2014-02-26 20:44) 

PENGUIN

こんばんは。
楽しそうなオフ会、羨ましいな。
ミニーちゃん大爆走ですね。でも走ってて気持ちが良さそう。
お洋服お似合いですよ。
by PENGUIN (2014-02-26 21:37) 

モコママ

この日のお洋服は、お揃いで作ったのですね。
可愛いですね(*^_^*)
3ワンとも似合ってますね~。

ミニーちゃん、ランでは楽しそうに走っていますね。
見ているこちらも楽しくなりますね♪

モコも人の方が好きだから、アニーちゃんと一緒で、人にご挨拶しているかも(^^;)
by モコママ (2014-02-26 22:30) 

エンジェル

★makkunさん
コメントありがとうございます!
あはは・・・受けました(笑)
本当にそんな感じでしたよ(^w^)
アニーも4歳になってちょっと落ち着いちゃったみたいです(^^ゞ

★PENGUINさん
コメントありがとうございます!
オフ会は楽しいですよ〜♬PENGUINさんともお目にかかりたいわ〜
ミニー弾けてましたよ〜すごく楽しいみたい♫
見ているこちらが嬉しくなりました!!
洋服似合ってますか?親バカだから嬉しいわ〜♬
by エンジェル (2014-02-26 22:32) 

エンジェル

★モコママさん
コメントありがとうございます!
そうなんです。蔵前でお揃いで作っちゃいました〜♬
3ワンズにありがとうございます!!

ミニーの走りっぷりは親として嬉しかったです♫
走らせてあげて本当に良かった!!
アニーも以前はすごく走るのが好きだったのですが、最近はあんな風に人にご挨拶して廻っている事が多いです(^^;モコちゃんも一緒なの?まあ、別に悪くはないですけど。。。
by エンジェル (2014-02-26 23:01) 

ちゃめこ

気の合う仲間同士でランチして、お散歩して、楽しいワンコライフを満喫していますね♪
いろんなお友達と何度も集合写真を撮っているだけあって、慣れたモノですね(^^)V
お洋服を揃えたアミニ-ちゃん&もあなちゃんの美人3姉妹ショットが、決まってる~♪
ラストショットの集合写真は、撮影セットの様な素敵な雰囲気の中で撮影されましたね!
美男美女トイプ-モデル可愛いですよ♪(●^o^●)♪
by ちゃめこ (2014-02-27 14:24) 

Mie

レオンのおかんさんのブログで、オフ会の様子を見てせて頂きましたが、エンジェルさんのブログでまた違ったわんちゃん達の様子を楽しませて頂きました。(^^)

お洋服、やっぱりお揃いだったんですね!(^^)
アニーちゃんとミニーちゃんがお揃いなのはすぐわかったんですが、もあなちゃんを見て「あれっ?」と思い、何回か3人を見直してしまいました。(^^;)

とっても素敵なお洋服ですね。(^^)
あにーちゃんもミニーちゃんももあなちゃんも、すっごくお似合い。
素敵なお嬢様方です。(^^)


by Mie (2014-02-27 15:27) 

Haro

またまた楽しそうな美味しそうなオフ会ですね~!
三姉妹のお揃いのお洋服素敵です!
何より多頭飼い用リードが羨ましい~いつの日か使ってみたいです。
ミニーちゃんの元気なランかわいいですねv(*'-^*)-☆
by Haro (2014-02-27 16:07) 

Rita

こんにちは^^
アミニーちゃん、お散歩くっついてかわいい~♪
仲良しなんですね~☆
アミニーちゃん、現在の体重はどのくらいありますか。
ニーナは、4キロ弱です。ちょっと太りました^^;
水仙は、悲しい思い出があるお花なのですね。
拍手メッセージ、ありがとうございました(∩.∩)
by Rita (2014-02-27 16:42) 

エンジェル

★ちゃめこさん
コメントありがとうございます!
気の合うワン友さんとブログで知り合う事が出来、楽しく過ごさせて頂いております〜♫
アニーは撮影に慣れてはいるのですが、やっぱりミニーはまだまだ。。。これからもっと修業させます(^^;
三姉妹にありがとうございます!!嬉しいです♫
たまたまお店の前が素敵な雰囲気だったの頑張ってみました!!これ、一瞬のシャッターチャンスでした(^^ゞ
ワンズ達にありがとうございます〜♬

★Mieさん
コメントありがとうございます!
同じ内容でも書く人によって表現の仕方が違うので楽しんで頂けたのではないかと思っています。

あっ、気がついて頂けました?もあなちゃんのインナーだけ色が違うのですが、ジャンパースカートはお揃いなんですよ〜お気に入りです♫
お嬢達(笑)にありがとうございます〜(^w^)

★Haroさん
コメントありがとうございます!
楽しかったですよ〜♬
三姉妹にありがとうございます〜お気に入りなの♡

このリード丁度良い長さで使いやすいですよ!!
そろそろHaro君とセイラちゃんも一緒にお散歩出来るのでは?ミニー同様セイラちゃんも元気にランを走ってましたね〜ずっとこんな様子が見られると嬉しいですよね!!

★Ritaさん
コメントありがとうございます!
アミニーにありがとうございます♫
アニーの体重は現在3,6kg、ミニーの体重は1,9kgです。合わせると5kg超えるので一緒に連れて行くと結構大変です(^^;

水仙の思い出は小学校の時の話なのですが、はっきりと覚えています。確かあのワンコが私が経験した愛犬の初めての死だったからかもしれません。。。(涙)
by エンジェル (2014-02-27 18:30) 

nonnon

うん、最後の写真、うまく決まってますね!
みんなもいい顔してる~(*^^*)

相変わらずお忙しく過ごしているんですね
マリオットが品川にあるとは知らなかった
ランチにアフタヌーンティ・・
そして今回のオフ会・・

忙しいですね!
それでもちゃんと家のこと
アミニーの世話もしてるんだから
スーパーママです(*^^*)

アミニーちゃんと一緒に出掛けられるから
遊び&散歩はこれで済ませられる!?
by nonnon (2014-02-28 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。