SSブログ

ミニー9ヶ月&トリミング〜♬ [ミニー]

今日(1月15日)でミニーは9ヶ月となりました〜[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1614.JPG
昨日トリミングですっきりして来ました〜[揺れるハート]ミニーの足の毛が大分揃って来ました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1611.JPG
体重は1,9kgで前回より100g増えてました〜[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
目標の2kg超えまであと100g。。。きっと達成出来るね!!

躾に関してはどうしてもトイレトレーニングがイマイチ。。。
m_IMG_0801-4a8a1.JPG
早くサークルを撤去して、そこにトイレを並べようと思っているのですが、サークルをどうしようか検討中[ひらめき]
思い切って処分しようかとも思うのですが、まだ1年も使用してないし、もしかしてもう一匹?なんて事になるかもしれないし。。。(まさかね)
このサークルオークションに出そうかとも思っています。
どなたか欲しい方いらっしゃいませんか?2,000円でお譲り致します。サークルの詳細は⇒
こちら

   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

アニーも昨日一緒にトリミングして来ました〜[揺れるハート]
IMG_1599.jpg
目の上の毛が垂れて来てしまうのがすごく気になっていたので目の周りの毛をカットしてもらい、少しすっきりしました。。。
IMG_1597.JPG
それでもまだ後れ毛があるのよね〜これは又カットしないと[ふらふら]

アミニーのツーショットです[揺れるハート][揺れるハート]
IMG_1608.JPG
ちょっと距離が縮まったかな。。。 [わーい(嬉しい顔)]
でもまだガウガウ言いながら追っかけっこしてますけど。。。


nice!(31)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 28

ちゃめこ

ミニ-ちゃんの左脚の毛もフサフサになってきましたね!
次回のトリミング時には、両足揃いそうですね(^^)V
アニ-ちゃんのアップ写真は、優しい目にウットリさせられちゃいましたよ(*^^*)
ソファ-の上でのツ-ショットは、誰がどう見ても仲良し姉妹に見えますよ♪
ミニ-ちゃんカラ-のクッションも良いですね(^^)


by ちゃめこ (2014-01-15 13:18) 

モコママ

ミニーちゃん、9ヶ月おめでとうございます♪
アニーちゃんもミニーちゃんもトリミングに行かれてフワフワで、ますます可愛くなりましたね(*^_^*)
モコも今日、トリミングに行ったのですが、すっかりお疲れの様で、写真を撮るどころか寝ています(^^;)

2ワンでの写真、すっかり距離が縮んで良い感じに撮れてますね。

by モコママ (2014-01-15 15:10) 

らむになまま

アミニーちゃん&ママさんあけましておめでとうございます

ボーっとしてたら、もう15日です(~_~;)
ミニーちゃんの両足も同じくらいになってきて
痛々しさがなくなってきましたね、良かったです

今年は是非一緒にランランもしてくださいませ
ニナもうちに来てやっと1年たち、ラムも諦めムードで
お姉ちゃんらしくなってきました

アミニーちゃん達もすぐに仲良しさんになれそうですね
by らむになまま (2014-01-15 15:19) 

terrybear

ミニーちゃん9ヶ月おめでと~
アニーちゃんもミニーちゃんもかわいくなったわね~(^^)
ミニーちゃんのサークル片付けちゃうの?
by terrybear (2014-01-15 18:36) 

エンジェル

★ちゃめこさん
コメントありがとうございます!
お陰様で大分生え揃って来ました。次回のトリミングを楽しみにしています〜♬
アニーにありがとうございます!これ、実はおやつ目線なのです(笑)
ソファーの上でのツーショットわりと上手く撮影出来ました〜仲良し姉妹に見えたら大成功です(笑)
あっ、クッションの色がミニーと被って見えますね〜でも本当はちょっと違うんですよ〜

★モコママさん
コメントありがとうございます!
ミニーにありがとうございます!!
トリミングでフワフワになりましたよ〜♬アミニーは案外疲れが少ないみたいです。モコちゃん爆睡ですか?お疲れさまでした〜
アミニーの距離、ちょっぴり縮まりました!!

★らむになままさん
コメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます!!
本当に早いですね。。。(汗)

ミニーの足大分毛が生えて来ましたよ〜次回のトリミングでは両足が揃うかも。。。ご心配頂きありがとうございます!!

是非ランに一緒に行きましょうね〜ラムちゃんとアニーは同じ立場なのね〜アニーも随分諦めが良くなりましたよ(^^;仲良しになれるかどうかは分かりませんが、喧嘩の回数は減りました^^
by エンジェル (2014-01-15 19:46) 

エンジェル

★マミーさん
コメントありがとうございます!
アニーとミニーにありがとうございます!!
サークル今は形骸化してしまってほとんど使っていないの。
サークル内のトイレも使わないのでサークルを外した方が失敗しないかと思って。。。

by エンジェル (2014-01-15 19:50) 

杏子ママ

トリミングして、2ワンとも可愛くなりましたね〜♪
ケージ使わないんですか?
大河は今もお留守番はケージですよ〜。

ギネスのあわ立て気になります。ギネス好きなんです。
たま〜に飲むときはギネス、
というか、ギネスがあるなら飲む感じです(笑)
by 杏子ママ (2014-01-15 21:30) 

あげぱん

今日は今年一番の寒さだったとか。。☃
ミニーちゃん9ヶ月お誕生日おめでとうございま~す♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
大きくなってアニー姉ともこんなにnice!なツーショットが撮れて~素敵ですよ~❦
うちの2ワンコは今日も職場で「遊んでおくれ~!」とワンワン吠えて・・散歩に行ったら大喜びでした(さむー(・・;))
でもやっぱり癒されますね~☆.。.:*・
これからの美人姉妹の活躍~今年も楽しみにしていまーす♫
by あげぱん (2014-01-15 22:31) 

hiro_

ミニーちゃん9ヵ月おめでとうございます♪
最初のお写真、どう?綺麗になったでしょう?
って言ってるみたいですね♪
by hiro_ (2014-01-15 22:35) 

エンジェル

★杏子ママさん
コメントありがとうございます!
アミニーにありがとうございます!!
最近お留守番でもサークルに入らなくなりました。アニーはサークル生活はほとんど経験がないの。おトイレさえ出来ればリビングで自由にさせてあげようかな〜って思ってます。

ギネス好きなんんですか?泡立て器楽しかったですよ♬
いつか一緒に飲みましょう〜(^w^)
by エンジェル (2014-01-15 22:35) 

エンジェル

★あげぱんさん
コメントありがとうございます!
今日は本当に寒かったです(^^;
ミニーにありがとうございます〜♬
本当に大きくなりました!!大きさはアニーと変わらなくなって来ました^^
クッキーちゃんとモカちゃんもお散歩好きなのね〜ワンコは本当に癒されます♡
美人姉妹だなんて(でも親バカだから嬉しい〜♬)。。。
今年も2ワンズを宜しくお願い致します!!

★hiroさん
コメントありがとうございます!
ミニーにありがとうございます!!
綺麗?かどうかは分かりませんが、最近写真慣れして来ました〜アニーよりも上手にポーズが取れます(^w^)
by エンジェル (2014-01-15 23:09) 

くまんご

ミニーちゃん 毛がそろってよかったですね(^^) ぬいぐるみみたいよ
ヒュー!!3匹目ヾ(゜0゜*)ノ?
エンジェルさんぜひ3匹目には狆どうですか~(笑)(^w^)
by くまんご (2014-01-16 04:01) 

youzi

アニーちゃんとみにーちゃん、並んだ写真がとても可愛いですね。ミニーちゃん、もうすぐ2キロになるんですね。のんと同じくらいだと思います。
by youzi (2014-01-16 08:13) 

youzi

前の記事で、井の頭公園、美味しそうなお店があったんですね。6日に行ったのですが、GGと言うお店でピザを食べてきました。井の頭公園にも行きましたが、何故か、ハスキーに何匹も会いました。
by youzi (2014-01-16 08:17) 

Mie

二人共、トリミングして美人さんになりましたね。(^^)
ミニーちゃん、9ヶ月ですか。
早いですね。
アッと言う間に、レディーになってしまうんですね。
ちょっと、寂しい様な・・・・

アニーちゃんの、ほつれ毛・・・私、ちょっと好きなんです。(^^)
でも、アニーちゃんはウットシイのね。


アニーちゃんだけを見ていると、アニーちゃんもまだまだベイビーの様にも感じるんですが、ミニーちゃんと並ぶとやっぱりお姉さんです。
美人さんに成長しましたね。(^^)


by Mie (2014-01-16 14:06) 

okko

オメデトウ!9か月ですか。先日、お目にかかったときより、一回り大きくなりましたね。
by okko (2014-01-16 15:08) 

エンジェル

★くまんごさん
コメントありがとうございます!
ミニーの毛お陰様で大分生えて来ました(ホッ)
ぬいぐるみ?親バカだから喜んじゃいます〜♬

3匹目は冗談ですよ〜ウフッ、狆もいいかもね〜(^w^)

★youzi さん
コメントありがとうございます!
のんちゃんミニーと同じぐらいのサイズなんですね〜パパかママがティーカップでしょうか?いつか並んで撮影してみたいです!!
井の頭公園のお店は以前マミーさんと一緒に行った所です。とても気に入ったので又訪れました!!
ハスキー犬珍しいですね〜井の頭公園のお散歩楽しいですよ〜♬

★Mieさん
コメントありがとうございます!
アミニーにありがとうございます!!
早いですよ〜あっと言う間に9ヶ月です(^^;
確かにちょっと淋しいかも。。。いつまでもパピーっぽくいて欲しいようなもっと大人になって欲しいような複雑な気持ちです。

アニーのほつれ毛お気に入りですか?ちょっとならいいんですけど、前は目が全く見えない位垂れ下がっていたので写真写りが悪くって。。。

アニーはやっぱり随分大人っぽい顔つきになったと思います。髪型も関係してるのかもしれませんが。。。
いつか直接会って確かめてね!!

★okkoさん
コメントありがとうございます!
ミニーにありがとうございます!!あれからかなり大きくなったと思います〜大きくなったミニーに又会ってやって下さいね!!
by エンジェル (2014-01-16 17:28) 

りこ

ミニーちゃん9カ月おめでとう!!トリミングで綺麗になりましたね^^vマロンも14日に行きました。まだUPしていませんが。。。

サークル処分なさるのですか?家は留守にする時に入れて
出かけます。コード咬まれるのでね^^;
by りこ (2014-01-16 18:05) 

tmkb

ミニーちゃんもう9か月ですか!早いですね~。
すっかり成長して、だんだんパピーらしさがなくなってきましたね。
モデル業も、ずいぶん板についてきましたね。カメラ目線ばっちりです♪
by tmkb (2014-01-16 21:02) 

エンジェル

★りこさん
コメントありがとうございます!
ミニーにありがとうございます〜♬

サークル今はほとんど使っていない状態です。今の所コードを齧ったりはしてないので、大丈夫みたいですv('▽^*)
留守中喧嘩しないかがちょっと心配ですが(^^;

★tmkbさん
コメントありがとうございます!
早いでしょ〜あっという間に1歳のお誕生日を迎えそうです(^^;確かにだんだんパピーっぽくなくなって来ましたね。。。ちょっと淋しいな〜
モデル業大分慣れて来ましたが、外ではなかなかおすわりをしてくれません(>_<)この時はカメラ目線と言うよりおやつ目線でした(笑)
by エンジェル (2014-01-16 21:29) 

ナビパ

揃ってのトリミングでキレイキレイになりましたね。オシャレなふたりです。可愛いですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-01-17 06:10) 

エンジェル

★ナビバさん
コメントありがとうございます!
アミニーにありがとうございます!!
おしゃれだなんて。。。親バカなので素直に嬉しいですヾ(≧∇≦)ノ
by エンジェル (2014-01-17 07:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ミニーちゃん、すごくお姉さんになってきたような感じがします。まさかの3姉妹?期待しています。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2014-01-17 09:29) 

エンジェル

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
ミニーはパピー顔から少しお姉ちゃん顔になりましたよね。。。少し淋しいようなでも早く大人になって欲しいような複雑な心境です(^^;
3姉妹。。。冗談です〜(笑)
by エンジェル (2014-01-17 09:46) 

ピュアリン

ミニーちゃんもう9ヶ月ですって???
お誕生日おめでとうございます♪
どんどん大きくなって アニーちゃんに
近づいて来たよう感じました(^-^)
いつまでも小さいままでいてほしい気持ちが
ありますね でも大きくなってもまた
それなりの可愛さがありますね
ツーショット 可愛いです
ますます可愛くなって行きそうですね~~~
by ピュアリン (2014-01-18 18:22) 

エンジェル

★ピュアリンさん
コメントありがとうございます!
早いですよね〜もう9ヶ月ですよ〜
体重はまだ1kg以上差がありますが、大きさはあまり差が亡くなって来ました(^^;

早く成長して欲しい反面まだパピーのままでいて欲しい気持ちもあり複雑な心境です。
ツーショットなかなかいいでしょ〜(親バカです)
褒めて下さってありがとうございます〜♬
by エンジェル (2014-01-18 21:53) 

nonnon

可愛いね~(*^^*)
毛の質がちょっと違うのか
同じトイプーでも
また違う感じですね
アニーちゃんはすっかりお姉さま♪
ミニーちゃんも毛が伸びて
これからお嬢様路線かしら~(*'▽')

世話はできないから
可愛い2人に癒されています
また会わせてね~
by nonnon (2014-01-21 18:32) 

エンジェル

★nonnonちゃん
コメントありがとうございます!
アミニーにありがとうございます♬
ミニーの毛はちょっと細くてブラッシングすると引っかかったりします(^^;
カットの仕方で随分変わって来るのでミニーはどうしようか検討中です。でも、当分はこの髪型かな〜アニーパパがテディーベアカットがお気に入りだから。。。

今度はミニーにも会ってやってね〜楽しみにしてます!!

by エンジェル (2014-01-21 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。