SSブログ

アニー、トリミングでした〜♬ [アニー]

昨日、アニーはトリミングデーでした〜[揺れるハート]

IMG_1290.JPG
おリボンはクリスマスバージョンですよ〜[雪](雪だるまがついてるの)
IMG_1300.JPG
IMG_1308.JPG
見返りもやってみたけどもあなちゃんのようにはいきません(笑)

アニーちょっと体重が減っているみたいでトリマーさんに心配されました。(前回より-10g)
朝食は少し残したりするけど、夕飯はいつも完食。元気もあるのであまり心配はしていませんが。。。
 

ミニーも一緒にお揃いのお洋服で撮影してみました〜[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1316.JPG
ちょっとお澄ましし過ぎかな〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも可愛いでしょ〜(親バカですよ〜)
この写真年賀状に使おうかな。。。 

※多忙に付きコメント欄閉じさせて頂きますm(_ _)m 


nice!(25)  トラックバック(0) 

nice! 25

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。