SSブログ

クリスマスパーティー〜@Home [イベント]

今日はクリスマスイブ。。。皆様いかがお過ごし でしょうか?

我家は22日に恒例のホームパーティーを開きました[クリスマス]
今年は甥っ子と姪っ子がW受験生。。。お食事だけでしたが楽しいひと時を過ごしました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1339.JPG
お料理は毎年ほぼ同じ物です[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1327.JPGIMG_1325.JPG
IMG_1331.JPGIMG_1329.JPG
IMG_1342.JPGIMG_1344.JPG
IMG_1324.JPGIMG_1333.JPG
(但しポテサラはお姑さん手料理、チキンは柿安の製品です(^^;)

ケーキも頂きましたよ〜[るんるん]
IMG_1375.JPG
IMG_1379.JPG

今年ツリーは飾りませんでした。。。何しろミニーのサークルでリビングは目一杯(^^;
先日作った壁掛けタイプのツリー(左)と義妹がくれたプリザードのツリーとでクリスマスの雰囲気を出しました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_9332.jpgIMG_1390.jpg

隣のマリアも来てくれました〜12月に無事に19歳を迎えました〜 [わーい(嬉しい顔)]
IMG_1355.JPG
(拾い猫なのではっきりしたお誕生日は分からないの)

ワンズ達はマリアを大歓迎してました〜[るんるん][るんるん][るんるん]
動画でその様子を見て下さいね〜 
2ワンズの尻尾の高速回転が面白いでしょ〜[わーい(嬉しい顔)]

アニーとマリアのツーショット
IMG_1357.JPG

ミニーは初めてのクリスマスでした。。。
IMG_1338.JPG
IMG_1383.JPG
でもすっかり馴染んでました[わーい(嬉しい顔)]

このホームパーティーが終わると今年も残り僅か。。。
少し早いですがブログは今回で最後のアップとさせて頂きます。
一年間ありがとうございました〜m(_ _)m
来年も何卒宜しくお願い致します!!!

Merry X'mas & A happy New Year!!!

どうぞ良いお年をお迎え下さいね〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)] 


nice!(45)  コメント(50)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 50

Mie

家族が大勢でのホームパーティー、とても楽しそうで素敵ですね。
アニーちゃんとミニーちゃんの動画と一緒に、みなさんの笑い声がパーティーの暖かさを伝えてくれます。(^^)

ホント、アニーちゃんとミニーちゃんのシッポフリフリがかわいい。
お揃いのお洋服で、仲良し姉妹ですね。(^^)


前のページで、アニーちゃんの「見返り」写真がありますが、とってもお茶目っぽくて、超可愛い♡です。(^^)

今年も残す所、後わずかになりましたね。
1年て本当に早くて、驚いてしまいます。
今年拝見させて頂いたブログ、なんと言ってもミニーちゃんの登場と、アニーちゃんとミニーちゃんが如何に姉妹へと近づいて行くかが話題でしたが、今はすっかり仲良し姉妹になりましたよね。
そして、ミニーちゃんもどのわんちゃんとも仲良しで、これもエンジェルさんの愛情の賜物ですね。

来年も、可愛い姉妹を沢山見せてくださいね。(^^)

それでは、良いお年をお迎えください。(^^)


by Mie (2013-12-24 07:07) 

terrybear

もあな家はター坊のお家で昨日クリスマスやりましたよ~
アミニーちゃんシッポブンブン振ってマリヤちゃんにごあいさつでしたのね~(^^)
by terrybear (2013-12-24 07:07) 

PENGUIN

クリスマスパーティー楽しそうですね~
アニミニちゃんの尻尾フリフリが可愛い(笑)
今年も残り僅か、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!
by PENGUIN (2013-12-24 07:33) 

エンジェル

★Mieさん
コメントありがとうございます!
お陰様で楽しいホームパーティとなりました(^^ゞ
でも一役買っているのはやっぱりワンコ達。。。この子達がいるお陰でコミュニケーションの潤滑油となってくれています。ワンコ達に感謝です(*^-^)
アミニーの尻尾がすごいでしょ〜お揃いのお洋服はつい買ってしまいます(^^;
アニーにありがとうございます〜♪

本当にあっという間の1年でした。ミニーが家族に加わり忙しかったけど楽しい一年でした。
2ワンズ今でも喧嘩はしますが、いつの間にか姉妹っぽく距離が縮まって来ました。ミニーはお陰様で他のワンコともうまくやって行けそうです。いつも気にかけて頂きありがとうございます。これからも見守ってくださいね!!

MieさんはKen君が亡くなって淋しい年末をお過ごし かもしれません。でもKen君はお家の中でMieさんを見守っている筈です。どうぞ良いお年をお迎え下さいね。。。

★マミーさん
コメントありがとうございます!
ター坊ちゃんご家族と楽しくクリスマスを過ごされたようで良かったです。
今年もあと1週間。。。一年間大変お世話になりました。来年も宜しくお願い致します!!
どうぞ良いお年をお迎え下さい。。。

★PENGUINさん
コメントありがとうございます!
ワンコ達のお陰で楽しいクリスマスパーティーとなりました!!こんな時大活躍してくれますよ(^w^)アミニーの尻尾可愛いでしょ〜♬

PENGUINさんも楽しい年末年始をお過ごし くださいね〜
来年も宜しくお願い致します!!
良いお年をお迎え下さい〜 (^▽^)ノ
by エンジェル (2013-12-24 10:57) 

ちゃめこ

メリ-クリスマス♪
お料理に笑い声と、素敵なホ-ムパティ-の様子が伝わってきました♪
アミニ-ちゃんの立っちしながらの高速しっぽ回転には、可愛すぎて皆、癒されちゃっていますね(笑)
私もその可愛らしい姿に、秒殺されちゃいました(チ-ン)

今年も残りわずかですね!
アニ-ちゃん・ミニ-ちゃんには癒しを貰ったり、いろいろ楽しませてもらいましたよ~
こちらこそ来年もよろしくお願い致します。



by ちゃめこ (2013-12-24 13:15) 

okko

今年はお知り合いになれて、嬉しかったです。
来年も機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
良い新春をお迎えくださいませ。
by okko (2013-12-24 15:52) 

punk

ほんわか暖かなクリスマスパーティー♪
ミニーちゃんは初めてのクリスマスだったのね

あっというまに今年も残りわずかになりました
来年もかわいいアニーちゃん&ミニーちゃんの姿を
たくさんUPしてくださいね
良いお年をお迎えください
by punk (2013-12-24 16:58) 

Bobby-the-Dog

毎年恒例のホームパーティ、Niceです!
今年はミニーちゃくも加わって、さらには
マリアちゃんもゲストで、にぎやかになったこと
でしょう。尻尾ブンブン、大歓迎ぶりがよく
伝わってきました。マリアちゃんの反応は
いかがでしたか?

今年最後のアップとのこと。ご無沙汰がちですが、
楽しませていただきました。来年もどうぞよろしく
お願いいたします。

よいお年を!!!
by Bobby-the-Dog (2013-12-24 18:12) 

テォテォ

メリークリスマス♪楽しいディナータイムのお写真がたくさんで、幸せな気持ちになりましたー(*^^*)
本当にお料理上手でうらやましいです!!
アニーちゃんとミニーちゃんも楽しそう。

今年もお世話になりました。ブログサボりがちでしたが、来年は頑張りたいと思ってます。良いお年をお迎え下さいませ。
by テォテォ (2013-12-24 18:31) 

エンジェル

★ちゃめこさん
コメントありがとうございます!
動画は楽しんで頂けましたか?2ワンズが尻尾をもの凄い勢いで振ってる姿があまりにも可愛かったので撮影してみました(親バカですよね〜(^^;)

今年はちゃめこさんのブログにお邪魔するようになり、大変楽しませて頂きました!!来年も宜しくお願い致します〜o(^-^)o

★okkoさん
コメントありがとうございます!
うさこさんはブログを止めてしまいましたが、うさこさんのご紹介でokkoさんに出会う事が出来嬉しく思っています。今後とも何卒宜しくお願い致します!!
楽しい年末年始をお過ごし下さいね〜(^_-)-☆

★punkさん
コメントありがとうございます!
ミニーは初めてのクリスマスでしたが、楽しそうに走り回っていましたよ〜♬もう少しおトイレが上手になって欲しいけど。。。

本当にあっという間に一年が経ってしまいました(汗)
ミニーがやって来たお陰で一年がとても中身の詰まった物になったような気がします。来年も沢山アミニーの写真をアップして行きますので宜しくお願い致します!!
punkさんも良いお年をお迎え下さいね(^_-)-☆

★Bobby-the-Dogさん
コメントありがとうございます!
ホームパーティーではワンコ達が潤滑油の役割を果たしてくれます。今年は特にミニーがやって来て皆を楽しませてくれました!!マリアは「ニャーニャー」と言ってましたが、それほど嫌がってはいないようにみえました。何しろ19歳のおばあちゃんなので面倒くさいのかもしれません(^^;

いつも来て下さって嬉しく思っています。お忙しいとは思いますが、お暇な時にでもまた覗きにいらして下さいね〜お待ちしております!!
どうぞ良いお年をお迎え下さいね〜 (^▽^)ノ

★テォテォさん
コメントありがとうございます!
お料理は毎年同じでワンパターンなの。お客様がいらした時もほぼ同じなんですよ〜(汗)もっと修業しないと。。。
アミニーは姪っ子が大好きなので大喜びしてました!!

こちらこそ大変お世話になりました!!
いつも楽しくご一緒させて頂きありがとうございます。
来年もまた遊んでくださいね〜o(^-^)o
楽しい年末年始をお過ごし下さいね。。。。
by エンジェル (2013-12-24 19:01) 

レオンのおかん

楽しそうでにぎやかなホームパーティの様子が伝わってきます♪
こちらまでホンワカした気持ちになりました。
アミニーちゃんの高速回転のしっぽが超可愛いです^^
マリアちゃんの猫パンチは食らわなかったの?(笑)

今年もありがとうございました。
うちもあと一つほどで今年はクローズしようと思います。
一年間、楽しませていただきました。
アミニーちゃん姉妹の記事をたくさん聞かせてください。
また、来年もよろしくね~^^
by レオンのおかん (2013-12-24 22:15) 

ソニックマイヅル

こんばんは。今年は特にあっという間の一年だった感じがします。今年はアニーちゃんに妹分のミニーちゃんが加わって更に楽しく賑やかなご家庭になりましたね!うちのティコは虹の橋を渡りましたが、ブログを拝見させて頂くことで本当に励みになっています!ありがとうございます。また今後ともFBも含めまして何卒よろしくお願い申し上げます。一度はお会いしたいです。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2013-12-24 22:32) 

youzi

★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
ステキなクリスマスになりますように!
by youzi (2013-12-24 22:41) 

エンジェル

★おかんさん
コメントありがとうございます!
アミニーの尻尾の高速回転、大受けでした〜ワンコのお陰でパーティーが盛り上がりました!!
マリアはおばあちゃんなのでパンチする元気がないみたい(^^;でもあんまり嫌がってもいなかった気がします。

こちらこそこの一年大変お世話になりました!!
多頭飼いになって大変だった反面楽しい事も倍増したように思います。これからも宜しくお願い致します!!
どうぞ楽しい年末年始をお過ごし くださいね(^_-)-☆
by エンジェル (2013-12-24 23:13) 

yukarin

美味しそうで楽しそうなクリパですねー♫
こういう集いがあるのは、仲良しでステキなfamilyの証ですもの^ ^
マリアちゃん!来年は成人式ね♡素晴らしいですねー。
アニーちゃんもミニーちゃんもリラックスして楽しそう!
そして、可愛い写真ばかり♡

今年はお会いできて嬉しかったです!
ミニーちゃんにも年内に会えて、親戚のお姉さん(爆)は感無量でした。
また来年も親子共々よろしくお願いいたします♡
よいお年をお迎え下さいね(^^)
by yukarin (2013-12-24 23:41) 

エンジェル

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
私ティコちゃんが虹の橋を渡った記事を見逃していました。。。今年は辛い年になりましたね。でもティコちゃんはずっとソニックマイヅルさんを見守っていますよ。。。

今年もお世話になりました!!facebookでもこまめにコメントを下さりありがとうございます。
これからもアミニーを宜しくお願い致します!!
どうぞ素敵な年末年始をお過ごし下さいね〜 (^▽^)ノ

★youziさん
コメントありがとうございます!
youziさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!!

★yukarinさん
コメントありがとうございます!
お陰様で隣同士仲良くやっております^^
つかず離れず。。。って言うのがいいみたい。
マリアは本当に元気なおばあちゃんです。成人式は楽々クリアだと思います!!
アミニーもマリアとは喧嘩せずいられて嬉しい限りです♬

今年はyukarinさんと初めてお会いしたのよね。。。何だかそんな気がしません。ずっと以前からのお友達だったような気がします。yukarinさんは本当に親戚のお姉さんみたいにアミニーは思ってますよ〜(笑)
これからも宜しくお願い致します〜
どうぞ楽しい年末年始をお過ごし下さいね!!!
by エンジェル (2013-12-24 23:56) 

makkun

こんにちわ~
立派なホームパーティーでしたね~
ため息しかでないmakkunで~す(●^□^●)アハッ!

歳を重ねてしまうと何もかも・゚・(ノД`;)・゚・で~す(^-^)
by makkun (2013-12-25 11:56) 

エンジェル

★makkunさん
コメントありがとうございます!
いえいえ、写真だと立派にみえるんですよ(汗)
でも楽しいパーティーでした〜こんな時ワンコって家族の潤滑油になって大活躍してくれる有り難い存在です!!
お宅もCoCoたんやPrimaちゃんがその役割をしてくれますよね〜♬

今年一年お世話になりました!!
どうぞ良いお年をお迎え下さいね〜(*^-^)
by エンジェル (2013-12-25 12:40) 

KAZU

エンジェルさん、こんにちは。ひゃ〜高速回転( 〃▽〃)嬉しかったのね。尻尾がブンブン(笑)すっごいご馳走です。2枚目のお野菜は、マリネ?かなあ
今日は、やっと年賀状が印刷できて、ポストに入れてきました。ギリギリセーフ。年末まであと少し。やることがいっぱいで、焦るー(^_^;)アニーミニーちゃんで癒されました。
by KAZU (2013-12-25 13:13) 

エンジェル

★KAZUさん
コメントありがとうございます!
ワンズ達の尻尾、癒されるでしょ〜(^w^)みんな大喜びでした〜♬直にお見せしたいわ〜
毎年同じものばっかり(汗)お野菜はピクルスです〜前日に作っておけるから超便利〜♬

年賀状まだ書いていません(>_<)でも毎年25日過ぎに投函するけどだいたい元日に届いているみたいですよ。。。
今から印刷に入ります〜デザインはアミニーですよ(^^ゞ

今年も遊びに来て下さってありがとうございました!!来年もどうぞ宜しくね〜 (^▽^)ノ
by エンジェル (2013-12-25 18:34) 

ジュピーのブログ

楽しそうで美味しそうな豪華なパーテイに
なりましたね~~
by ジュピーのブログ (2013-12-25 23:01) 

エンジェル

★ジュピーのブログさん
コメントありがとうございます!
毎年同じメニューでお恥ずかしいです(^^;
でも、ワンコ達のお陰で楽しいパーティーとなりました!!
by エンジェル (2013-12-25 23:40) 

ten

楽しいパーティーが過ごせてよかったですね^-^
ご馳走~全部エンジェルさんが?すごい~。
ワタシは手抜きというか、人間にはとくに何もでした^^;
アニーちゃん、ミニーちゃん、マリアちゃん♪
動物たちといっしょのクリスマス、素敵^-^

今年も楽しく記事を読ませていただきました。
ありがとうございます!
来年もよろしくお願いしますね。
楽しいお正月を・・・!
by ten (2013-12-26 00:39) 

エンジェル

★tenさん
コメントありがとうございます!
お料理は毎年ほとんど同じのワンパターン(汗)
ポテサラはお隣のお姑さん、チキンは既製品です(^^;
無邪気な動物達のお陰でパーティーがとっても盛り上がりました〜楽しかったです!!

こちらこそ、はなじろう君の姿でいつも癒されていましたよ〜今年はほとんど山に行かなかったので来年こそは・・・って思ってます。その前に腰痛治さないと。。。
来年も宜しくお願い致します〜 (^▽^)ノ
by エンジェル (2013-12-26 09:55) 

りこ

とても楽しホームパーティーですね~^^♫
お料理、凄く美味しそうです。
動画のアミニーちゃん、尻尾の高速回転がいいですね~仲良し姉妹でいい感じです。お洋服も
お似合いよ~今年はありがとうございました。
お恥ずかしいブログにコメントくださり嬉しかったです。m(_ _)m。。。来年もよろしくお願いします。アミニーちゃんブログに来年も遊びにきますね~

by りこ (2013-12-26 16:55) 

エンジェル

★りこさん
コメントありがとうございます!
動物達のお陰でホームパーティーが和みましたよ〜楽しかったです!!お料理は毎年ワンパターンでお恥ずかしいです(^^;
動画観て下さいましたか〜ミニーがあんなにフレンドリーな態度を示すとは思って今線でした!嬉しかったです♬

りこさんはブログを始められたばかりで色々大変かと思いますが、これからも楽しみにしていますね〜♬
来年もどうぞ宜しくお願い致します〜 (^▽^)ノ
by エンジェル (2013-12-26 17:54) 

なゆなな

大人数のパーティー、楽しそうですね(≧∀≦)ノ☆
隣のネコちゃん…マリアちゃんは美猫ちゃんですね。
キレイだなあ、と思わず見とれてました。
姉妹の尻尾が~スゴイ喜びようなんですね!マリアちゃんと仲良しなのがよーく解りました(*^o^*)
by なゆなな (2013-12-26 19:29) 

モコママ

今年は、お会いできて嬉しかったです♪
来年もお付き合いください~。

アミニーちゃんの尻尾ブンブンの姿が可愛いですね~(*^_^*)

どうぞ来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年を~♪
by モコママ (2013-12-26 20:51) 

杏子ママ

今年はミニーちゃんを迎えていい年になりましたね〜。
一緒に遊んでいただいて楽しかったです!

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

by 杏子ママ (2013-12-26 21:42) 

エンジェル

★なゆななさん
コメントありがとうございます!
マリアにありがとうございます^^
19歳という年齢の割にとっても綺麗な猫だと思います。
アミニーの歓迎が凄いでしょ〜でも仲良しって訳でもないの。マリアとはほとんど会わないので(^^;
ワンズ達のお陰で楽しいパーティーとなりました!!

★モコママさん
コメントありがとうございます!
私もモコママさんとモコちゃんにお会い出来て本当に嬉しかったです。今後とも宜しくお願い致します!!

アミニーの尻尾観て下さいました?高速回転でしょ〜和みましたよ〜(^w^)

来年も何卒宜しくお願い致します〜 (^▽^)ノ

★杏子ママさん
コメントありがとうございます!
ミニーが来たお陰で充実した一年となりました。
今年は杏子ママさんとお会い出来て嬉しかったですよ〜
こちらこそありがとうございました!!
杏子ママさんも良いお年をお迎え下さいね〜
来年も何卒宜しくお願い致します〜 (^▽^)ノ
by エンジェル (2013-12-26 22:26) 

hiro_

とっても美味しそうなお料理ですね♪
みんなでパーティは楽しそうです!!

今年一年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いいたします〜

by hiro_ (2013-12-26 22:39) 

名犬ゴン太の兄

素敵なクリスマスパーティーですね^^
お料理も美味しそう・・・
いいなぁ♪

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^
by 名犬ゴン太の兄 (2013-12-27 06:16) 

エンジェル

★hiroさん
コメントありがとうございます!
お料理は毎年ワンパターンでお恥ずかしいです(汗)
でも、ワンズ達のお陰でパティーは盛り上がりましたよ〜♬

こちらこそありがとうございました!!
Fbでもお世話になっております!!
来年も宜しくお願い致します〜 (^▽^)ノ

★ゴン太兄さん
コメントありがとうございます!
お料理は毎年ワンパターンでお恥ずかしいですが、ワンズ達のお陰で楽しく過ごせました〜♬
ゴン太兄さんはどんなクリスマスだったのかしら?

こちらこそお世話になりました!!
お忙しいと思いますが、来年も宜しくお願い致します〜
(^▽^)ノ
by エンジェル (2013-12-27 09:45) 

ピュアリン

大勢で楽しいクリスマスでしたね
マリアちゃん19歳なんですって??
お目目パッチリで可愛いですね
ミニーちゃんもずいぶん大きくなりましたね
マリアちゃん アミ二ーちゃんを交えての
クリスマスパーティー 
豪華なお食事  賑やかで楽しそうですね

今年もあと少しになってしまいました。
月日の経つのが年々早く感じてしまいます。
今年もいっぱい楽しいブログを読ませて頂きました。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。
ますます可愛くなるアミ二ーちゃんのブログ
楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎えください
by ピュアリン (2013-12-27 13:51) 

エンジェル

★ピュアリンさん
コメントありがとうございます!
マリア若々しいでしょ〜まだまだ長生きして欲しいです^^
ミニーは我家に来た時の3倍の体重になりましたよ〜
食事は毎年ワンパターンなんですが、今年はミニーとマリアがパーティーを盛り上げてくれました!!楽しかったです♬

早いものですね。。。今日はクリスマス用品を片付けていたらあっと言う間に時間が経ってしまいました(汗)
私の拙いブログをいつも読んで下さってありがとうございます。来年も出来る限り続けたいと思っています。
何卒宜しくお願い致します〜 (^▽^)ノ
by エンジェル (2013-12-27 14:42) 

Rita

こんばんは。
今年は、お知り合いになれてとても嬉しい年でした(∩.∩)
そして、いつもご訪問下さってありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を、お迎え下さいませ^^
by Rita (2013-12-27 21:36) 

エンジェル

★Ritaさん
コメントありがとうございます!
私の方こそRitaさんのブログに出会えて本当に嬉しかったです♬今後とも宜しくお願い致します!!
どうぞ良いお年をお迎え下さいね〜(*^-^)
by エンジェル (2013-12-28 10:12) 

ケリー

コメントしたつもりでしていなかったようですね^^;
ステキなホームパーティー・・・・
そして、まりあちゃんを大歓迎するアミニーちゃんが
ホント可愛いです(*^^)v

今年も楽しいブログをありがとうございました。そして
今年も仲良くしていただいて、本当に嬉しく思っています。
ミニーちゃんを迎えて直ぐに大変でしたが、ようやく
思い通りの生活を送れるようになったようで、心から
喜んでいます。来年もどうぞよろしくお願いしますね!!

どうぞ良き年末年始をお過ごしください(*^_^*)
by ケリー (2013-12-28 20:23) 

アレクリパパ

アニーちゃん、可愛い表情ですね♪
ブログのバージョンが変わったことに気づかず、訪問できなくてごめんなさい。
by アレクリパパ (2013-12-28 20:40) 

エンジェル

★ケリーさん
コメントありがとうございます!
いえいえ、ずっとコメント欄開けてなかったの。。。
アミニーの動画可愛いでしょ〜(親バカだけど)
ワンズ達のお陰でパーティーがすごく和みましたv('▽^*)

こちらこそありがとうございました!!
今年はお目にかかる事が出来ませんでしたが、来年は是非お会いしたいです!!
お陰様でアミニーも随分仲良く出来るようになり、理想の多頭飼いに近づきました!!これからも応援宜しくお願い致します〜o(^-^)o

ケリーさんも素敵な新年をお迎え下さいね!!

★アレクリパパさん
コメントありがとうございます!
こちらこそご挨拶もしないでごめんなさい(^^;
お忙しいのにありがとうございます!!
来年も宜しくお願い致します〜 (^▽^)ノ
by エンジェル (2013-12-28 21:35) 

あげぱん

Xmasが終わったらもうお正月ですね~
とっても素敵なXmasパーティーで羨ましいです。
今年はイブの日が残業で、Xmas気分を味わえなかったから
こちらで楽しませてもらいました。
今年はご家族が増えて賑やかになりましたね☺♡☻♡☻♡☻♡☺
来年も明るくてハッピーなエンジェルご一家の様子なブログ楽しみにしておりまーすヽ(*´∀`)ノ
by あげぱん (2013-12-29 17:39) 

エンジェル

★あげぱんさん
コメントありがとうございます!
本当に早い物ですね。。。
今日は父のお墓参りに行って買い出しをしましたが、あっという間に一日が終わってしまいました(^^;
あげぱんさんもお忙しいのね。。。

今年はミニーが加わって本当に賑やかになりました。骨折してちょっと大変でしたが、すっかり完治して無事に年を越せそうです。。。
今年一年大変お世話になりました!!
又来年もどうぞ宜しくお願い致します〜 (^▽^)ノ
by エンジェル (2013-12-29 18:26) 

ソニックマイヅル

こんばんは。ご丁寧にありがとうございます!あの時はどうしようか?と思っていたのですが・・・今ではきっと向こうの国で元気に走り回っていると確信しています。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。アミニーちゃん、そしてパパさん、ママさん、来年もよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-29 22:02) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
今年はお逢いする事もでき、とても嬉しかったです。
ブログでも沢山コメントをいただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
また、お逢いできる事を楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。
by youzi (2013-12-29 23:06) 

くまんご

こんにちは~  

ペペロミアと苺です
引越しました & ハンネ変更しました(笑)

よろしくお願いします^^

by くまんご (2013-12-30 14:06) 

エンジェル

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
ティコちゃんはいつもソニックマイヅルさんの心の中に生きてますよ。。。我家のレミーやルビーと今頃きっと仲良く遊んでいるんじゃないかしら^^
今年一年大変お世話になりました!!
今後とも何卒宜しくお願い致します〜 (^▽^)ノ

★youziさん
コメントありがとうございます!
私もお目にかかれて本当に嬉しかったです〜♬
こちらこそいつもお忙しいのにこまめにコメントを頂き恐縮しています。。。来年も宜しくお願い致します!!
私も楽しみにしております〜

★くまんごさん
コメントありがとうございます!
さきほど訪問させて頂きました!!
ハンネ変わったんですね〜今度お会いした時は多分うさこさんって呼んじゃいそう〜(笑)

今後とも宜しくね〜 (^▽^)ノ
by エンジェル (2013-12-30 17:44) 

ナビパ

遅れてすいません。もうメリクリ言えないヤァ〜^^;
でも本年の挨拶を。。。今年一年ありがとうございます。
良いお年をお迎えくださいね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-12-30 18:10) 

エンジェル

★ナビバさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ一年間どうもありがとうございました!!
ナビバさんの素敵な写真を楽しませて頂きました〜♬
来年も楽しみにしております!!
どうぞ良いお年をお迎え下さいね〜 (^▽^)ノ
by エンジェル (2013-12-30 18:41) 

Haro

盛大なクリスマスパーティーだってのですねv(*'-^*)-☆
ご家族仲良しで素敵ですね!
今年もたくさんのコメントとnice!を頂いて、有難うございました。
うちの二人の距離はまだまだ遠いですが、なんとか頑張りますので、
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいね!
by Haro (2013-12-30 20:45) 

エンジェル

★Haroさん
コメントありがとうございます!
ワンズ達のお陰で楽しいパーティーとなりました^^
こんな時潤滑油になるワンコって本当に偉大ですv('▽^*)

こちらこそ今年もお世話になりました!!
Haro君とセイラちゃんも外で一緒に行動する事できっと距離が縮まりますよ。。。鶴ヶ島での様子見させて頂きましたが、随分慣れて来たように感じます。
お互い多頭飼いで今までとは違う一年になりそうですね〜
来年も何卒宜しくお願い致します!!
Haroさんも良いお年をお迎え下さい〜 (^▽^)ノ
by エンジェル (2013-12-30 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。