SSブログ

大掃除の真っ最中です〜(-_☆) [アミニー]

昨日までのはっきりしないお天気から一転綺麗な青空が広がったエンジェル地方です[晴れ]

連休はいかがお過ごしでしょうか?
今日は昼間とっても暖かくなったのでお掃除がはかどりましたよ〜[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
カーテンやキルトカバー(ミニーが粗相しちゃったの[どんっ(衝撃)]ビニールシートを敷いてあるのですがはみ出している部分にしちゃいました)もお洗濯しました。

アニーパパが一番頑張ってくれて、窓ふき、換気扇のお掃除等を担当してくれました!!
毎年の事ですが大変ありがたく思ってます〜[手(パー)]

明日は隣に住む義父母、義妹家族と共にクリスマスパーティーをする事になっているので、今日はその仕込みも少しやりました。 何とか間に合いそう[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

最近アミニーはサンタコートを着てお散歩しています〜[揺れるハート]
IMG_3029.jpg
アニーのコートは去年買ったものですが、同じお店で柄違いの同じ型のコートを売ってたのでついポチッとしてしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 
動画でも見てね〜

アミニーの距離が随分縮まったでしょ〜[わーい(嬉しい顔)]

※多忙に付きコメント欄閉じさせて頂きます。また皆様へのご訪問等もniceのみで失礼させて頂くようになりますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m 


nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。