SSブログ

オフ会〜スカイツリー編 [ワン友]

素晴らしい青空が広がった昨日、地下鉄に乗って出かけて行った先は。。。
蔵前駅の周辺です。
ワン友さんと一緒にオーダーメイドの犬服を作りにやって来ました[犬][犬]
地下鉄の蔵前駅は都営浅草線と大江戸線があり、このお店は大江戸線に近いと言う事で5Aの出口で約束したんですが、私はそんな事はつゆ知らず、自宅から行きやすい浅草線で行って「5A」の出口を探したのですが。。。。A5の表示がない[あせあせ(飛び散る汗)]A4の出口があったのでそちらに行って駅員さんに聞いたら「A5の出口は大江戸線の方になります。ここからだと10分位かかります」って。。。[がく~(落胆した顔)]お友達に大慌てで電話して途中まで迎えに来てもらい、事無きを得ました。でも、多分10分はかからないと思います。5分位かな。。。でも、皆さん蔵前駅で約束する時は気をつけて下さいね〜[手(パー)] 

お店は大江戸線のA5の出口からは1分も掛かりません。
お店と言っても作業場なので、生地やら書類が山積みになっている所ですが、犬服を作って下さるだけあってお店の方はすごく犬好き。。。とっても感じ良く対応して下さり、てきぱきとサイズ等も測って下さり、短時間で好みの服をオーダーする事が出来ました〜[手(チョキ)]
3週間位掛かるみたいですが、出来上がりが楽しみです〜♬
実はお友達のもあなちゃんも同じ服を作ったので美人3姉妹(笑)と言う事でいずれお披露目しますね〜 [わーい(嬉しい顔)]

お店を出てから私達が目指したのは東武スカイツリー線の「浅草駅」。。。
IMG_5078.JPG
IMG_5079.JPG
江戸通りの厩橋の交差点を渡って墨田川沿いのテラス道へと向かいました[るんるん][るんるん]
オフ会に参加したメンバーの紹介です〜[わーい(嬉しい顔)]
手前がyukarinさん&ドッピー君、向こう側がマミーさん&もあなちゃん
IMG_5084.JPG
後ろ姿ですがアニー&ミニーですIMG_5083.JPG
yukarinさんの案内でテラス道を浅草方面に歩いて行きました。。。
IMG_5092.JPG
しばらく歩くと。。。
IMG_5103.JPG
右手にスカイツリーが見えて来ましたよ〜[わーい(嬉しい顔)]
早速全員で記念撮影です〜[カメラ]
IMG_5099.JPG
左からもあなちゃん、ミニ、アニー、ドッピー君ですよ〜[揺れるハート]

しばらく歩くと綺麗なゴールドマリーが咲いていました。
ドッピー君をiPhoneで撮影しているのはもちろん飼い主のyukarinさんですよ〜[わーい(嬉しい顔)]IMG_5105.JPG

こちらはもあなちゃん。。。
IMG_5107.JPG
相変わらずいいモデルっぷりです〜[グッド(上向き矢印)]
アミニーも真似しようとしましたが。。。
IMG_5114.JPG
全然カメラを見てくれません[ふらふら]
再チャレンジ。。。
IMG_5118.JPG
うんうん、まあまあです[わーい(嬉しい顔)]
またまた全員で。。。
IMG_5127.JPG
これなかなかいい写真です[手(チョキ)]
アサヒビールの本社の「炎のオブジェ」も見えて来ました。。。
IMG_5104.JPG

浅草駅までおよそ15分位歩いたでしょうか。。。
浅草駅から東武スカイツリー線に乗り、一駅で「東京スカイツリー駅」に到着です〜
IMG_5197.JPG
駅のすぐ横?にスカイツリーが建っています。。。
IMG_5132.JPG
アミニーとスカイツリーのコラボ写真[犬][犬]
IMG_5137.jpg
マミーさんがアミニーをリフトアップしてくれました〜[わーい(嬉しい顔)] 

この後ランチのお店に移動しました。。。
IMG_5139.JPG

スカイツリータウンの1Fに入っている「DOG DEPT CAFE」
IMG_5142.JPG
併設しているお洋服のお店の前にあったワンちゃんの置き物と一緒に[カメラ]
IMG_5144.JPG
大抵どっちかが余所向いてます[バッド(下向き矢印)]

さて、お食事ですが、ここはエスニック料理でした[るんるん]
私はバジルの挽肉ライス。。。1,200円でした
IMG_5176.JPG
ちょっぴりピリ辛でしたが、美味しかったですよ〜[キスマーク]
マミーさんはボルチーニのクリームリゾット。。。
IMG_5184.JPG
yukarinさんはナシゴレン。。。
IMG_5182.JPG
どれも美味しそうでしょ〜
飲み物はみんなアイスコーヒーを頼みました。。。(プラス300円) 
IMG_5171.JPG
DOG DEPTのロゴ入りのグラスでした[目]

食事中、ミニーはキャリーバッグの中、アニーは床の上で待機してもらいました。。。
IMG_5169.JPG
しばらくするとミニーは寝ちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_5185.JPG
アニーはちょっと不満そう[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_5149.JPG
お店の人が来る度にお愛想してました[ふらふら]
IMG_5167.JPG
もあなちゃんはマミーさんの足元でお利口さんでしたよ〜
IMG_5160.JPG

yukarinさんとドッピー君のラブラブの様子を激写しましたよ〜(^w^)
IMG_5163モザイク.jpgIMG_5186モザイク.jpgIMG_5188モザイク.jpg
ドッピー君愛されてるね[揺れるハート]
IMG_5152.JPG
笑顔がとっても素敵なドッピー君です[わーい(嬉しい顔)]

この続きは又次回。。。


※コメント欄閉じさせて頂きますm(_ _)m


nice!(37)  トラックバック(0) 

nice! 37

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。